2009-11-08 20:43:00

稼動ネタでも書きますかw

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


なんかこのブログは旅ブログになりつつあるので
ひさびさに稼動ネタでも書きましょうかw

(≧▽≦)ノ彡バンバン


さて昨日稼動にひさびさに行って来ました。



タイムレスキューや青ドン極や銀英伝や

かなり打ちたい台がたくさん入ってきたので
その気持ちを胸に抱いてお店にむかいました。


まぁホントの狙いは


カイジ2だったんですけどねww


(≧▽≦)ノ彡バンバン



そして朝8時に着いたのだが・・・


もらった整理券の番号はなんと



207番

終わったww


ははは・・・


新台どころか台にすら座れないかもww
これからは7時くらいには行かないといけないかなww


とおもいつつ、朝飯でも食べながら
昨日のデータを見ながら、
狙い台を決めていきますが・・・

なんせこの番号だとデータもくそもないので
出たとこ勝負にww


そして入場。



もちろん新台や狙いのカイジも取れない状況で
ルパンを確保しました。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090207_110513.jpg


珍しいパターンでうれしかったなww


で、

結局・・・

設定が入っていたのは隣の台でした。
6時頃まで打ってヤメました。


5076ゲーム B18 R9 
 
投資 10K  回収 16K


まぁそんなもんでしょうww



負けないうちにやめる事にしました。。。



なんか久々にスロの稼動をしたなww
また行こww



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-05 19:57:35

うどんツアー

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


先日、nobさん、GALFYさん、pochioさん、まいど~さん
黄昏夫妻さんとでうどんツアーに行きました。


皆様お疲れ様でした!

GALFYさんは運転を最初から最後まで
大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!

また遊びに行きましょう!



場所は京都の舞鶴。。。


ドライブインだるまです。



目的のうどんと言うのは

まぁ自動販売機のうどんなのですが・・・

このような感じ




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_095248.jpg



昔、見たことある方もおられるのではないでしょうか?



で・・・

肝心のうどんなのですが・・・

このような感じ・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_100026.jpg


そうだった、そうだった・・・

このうどん!

なつかしい~~~ですなぁ。。。


我々が訪れる前に、このうどんを食されている形跡を発見。
売り切れになる前に食べれて良かった・・・!


だがしかし・・・

遅れてきた黄昏さんが食す前に「売り切れ」
と言う緊急事態が発生ww



お店の人にうどんを追加してもらいww

(補給制度なのか???)

負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_105310.jpg




無事食べることが出来たので・・・

めでたし・めでたし・・・でしたねww




その後・・・


京都の舞鶴の天橋立を観光。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_121602.jpg




で・・・


まだ時間もあると言うことでスロパラレトロ館に・・・


後は画像で・・




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_152023.jpg


CCエンジェル。

もっと打ちたかったのだが650ゲームはまりで
ヘタレヤメしましたww



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_163942.jpg



マイナー機??


すごく好きだった Mr.Do!


たのしいなぁ~~♪


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_164948.jpg




白も揃えたじょ~~~~♪


音楽も素敵で良いですなぁ。。。


でその後


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



キングガルフで

気持ちいい連荘で締めくくりましたww



充実した一日でした~~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。