2009-08-31 20:16:59

フェスタに行ってきたw

テーマ:その他

どうも、gami です。


タイトルどおり、フェスタに行って来ましたww

ええ、
モンスターハンターフェスタ 09 です。

インテックス大阪で行われてました。



私ことgamiはモンハン暦は・・・



腕は別として(爆)



まぁそこそこ長い方でして・・・

PS2、PSP、PC、Wii 
とかなりお世話になってるゲームのひとつです。


このゲームのせいでPSPが2台や・・・
PS2が3台・・・
とかになってしまいましたww



でもやめられなくて・・・

まぁ仕方ないよねww



で・・・フェスタですが。

会場に入ると早速・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_163158.jpg


いらっしゃいニャ~~♪


とお出迎えですww



ほかには、こんなものまでありました。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_163131.jpg


やられた時に乗る荷車。。。
何度コントローラーを放り投げたことかww





ブースにはWiiのモンハン3の体験が出来たり・・・

2ndGの大会があったり・・・


と楽しめるブースがたくさんありましたww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_160527.jpg
 

結果は?






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_160633.jpg



こんな結果じゃあ
ネタにもなりゃあしないww

(≧▽≦)ノ彡バンバン




で、帰る前にグッズを買って帰ってきました。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_200351.jpg


中には限定ものもあるそうでww



楽しかったですww




~追伸~


9月(何日かは知らんが)からサークルKサンクスで

モンハンの一番くじがあるそうで・・・・

大人買いしそうな予感ですww





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-08-27 09:23:45

ムム・ナナ・ジャム

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


先日・・・っていつもこの始まりで
華が無いんですが・・・


まぁ単にいつ打ったか覚えてないだけですけどww




タイトルでわかると思いますが、Fパワフルワールドです。


最近はタイアップものが多い中、オリジナルキャラで
地位を築いたムムちゃんの続編の中の一番新しい台。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090223_132059.jpg


画像はナナちゃんですのでww




スペックを見るとすごい勝てそうな台ですね(笑)


実際はそうでもないんですが・・・





意外と続かない地球防衛モードww



スペックはここで書くとややこしいので
自分で調べてください。。。
でも簡単に書くと・・・



チェリーボーナス ×2以上で出玉アリの当たり

7揃い 2ライン以上で確変
     全7で16R確定

2R、4R、8R、16Rの4種類。


ってとこでokですかね。



確変でも電チューサポートが10回で
終わってしまうことがあるので要注意ですww


チェリーボーナスは2R→4→8→16Rと
ランクアップで進んで行き、楽しいです。

が・・・まれにこういうのもあるみたいです。。。


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090223_133941.jpg




で、全7で揃うとこんな感じ



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090223_134111.jpg




地球防衛モードはバトルシステム採用です。

私はあまり続きませんが。。。


続く台に座ると結構な出球が得られると思いますww


(経験したことが無いらしい)



まぁ、たまに打つと面白い台なので
一度打って見てはいかがでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-08-26 09:12:21

 X Y Z

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


タイトルでわかる人は

さすがです・・・と。。。


先日ふと1台空いていたシティハンターを

打ちました。。。












もちろんアマデジですからww







この台・・・



とことん XYZ にこだわってますねww

(たしか仕事依頼の暗号でしたっけ?)




昔ジャンプで読んでいた時代の人なので、
なじみがあるのですが・・・詳しくは覚えていませんww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090615_164539.jpg





台に関しては・・・
いたって普通のアマデジの台です。

特徴はあまり無いですが・・・


15Rも搭載。
まぁ大当たりへの一歩は

擬似連がかかることが重要かと。。。




ただこの台のストーリー系のリーチは見ものです。


ストーリー系から大当たりするときの場合、ストーリーの最後くらいから
テレビの主題歌に使われていた Get Wild がゆっくりとかかってきて
歌が流れると同時にアタッカーが開き大当たりになります。。。


この部分はとてもにくい演出ですねww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090615_164715.jpg





漫画に思い入れがある方は一度打って見てはいかかでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-08-25 09:09:42

どうしても・・・

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


ちょっと前からどうしても打ちたい台があったので、

お盆にもかかわらず特攻しましたww



まぁ、ちょっとしたドライブもかねての出発です!



車で走ること1時間ほど・・・



・・・・




って軽い遠征ですなww


でも走る先は同じ兵庫県なんですけどねww




さて1時間走ってきた先は兵庫県の丹波篠山。。。



目的地のホールに着き早速稼動ですww



あ、後、軽い嫌がらせのメールをして。。。



本題に戻して・・・


打った台はこれ。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090813_101615.jpg






CRA アイドル70ks です。


この台は70年のアイドルがモチーフの台です。

15Rは非搭載ですが・・・

確率が甘い台です。


甘い確率を利用し、こつこつ大当たりを重ねて出玉を増やしていくタイプです。


大当たりすると右打ちで消化です。

さらに確変、時短中も右打ちですのでさくさくプレイできます。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090813_101634.jpg





後この台の特徴は、擬似連と共にリーチのライン数が増えていき、
信頼度も上がるという特徴があります。


擬似連は最高4回で、そのときのリーチライン数は4ラインです。。。




フォースリーチ(?)の時に出る実写のメドレーリーチが

本機の最強リーチになりますww



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090813_110338.jpg




収支はともかく、楽しい実戦になりました。


もうこの台自体は少ないですが、
あれば一度打ってみてはいかがでしょうかww







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-08-24 08:55:19

なぜに桃太郎?いや桃子になるのか?

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。


きょんばんはというフレーズのfanです。


ただなんとなくですが書いてみましたww
意味はありませんww  (≧▽≦)ノ彡バンバン



本題ww


パチンコ・・・


萌えワールドの世界は止まりませんなww




勇敢な戦国武将も萌えキャラになる時代です。

いろいろなものが萌えキャラになるんですが、



昔話の桃太郎もこうなっちゃいましたか・・・という台を
先日打ってきましたww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090717_202806.jpg





CRA 桃キュン剣 です。

で・・・




なぜこの台を打ったのかと言うと・・・

スペックが面白そうw



甘デジでもやるときはやります!

ってな感じで



7の絵柄で当たると一撃約2000発です。。。



ドル箱が超満タンになりますww



7の絵柄で当たる大当たりには名前があって

その名も 極ボーナス   なんですが・・・

なんだかやまさんみたいですねww (≧▽≦)ノ彡バンバン






演出等は「先読み予告」
結構大当たりに絡むことが多いような気がします。


保留玉のランプが赤以上になればチャンスです。。。。

後はさくら柄が熱い演出になるみたいですなww




また・・・

台自体の世界観は




よくわかりませんww



(≧▽≦)ノ彡バンバン




ただ桃子姫(この台の主人公)がお供に連れている3匹が

桃子姫と憑依します。。。。



ってアクエリオンみたいですねww





まぁ、世界観とかは抜きとして・・・

ツボにはまれば大勝も夢ではないスペックなので
打ってみてはいかがでしょうか?





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-08-05 09:46:59

10回目・・・

テーマ:ブログ
2009-08-04 10:23:51

ただいま3交代真っ最中!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


いそがしいですね~ww






現在3交代真っ最中です。


特に、夜勤、遅番はピグとかほとんど出来ない。。。。




疲れる・・・





職業柄9月、12月の新作に向けて


8月は比較的忙しい月なのですが・・・




今年はまた格別に・・・・です。。。




盆までの辛抱までなのですが・・・盆明けもこの忙しさだと

暑さとでやられますねww


(≧▽≦)ノ彡バンバン




次回くらいか、次々回くらいにアメンボ記事を書くかもしれません。。。


軽くスルーしてくださいww



では今から仕事にでも行ってきますww





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。