1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-07-29 09:52:28

レトロオフ

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。


東京2日目。
本日はレトロオフの日ですww

ずっと前から楽しみにしていた日が
やっとやってきましたよww




開催場所:ノスタルジア様

店舗HP:http://www.nosta.jp/index.php

右腕大根店長様ブログ:http://ameblo.jp/nostalgia-tencho/

最寄り駅:木場駅


ご協力

・アトラスさん

・イベ豚さん


参加者: 敬称略・順不同

ウルトラさん

hideさん  

やまさん

さとるさん

はなくろさん  

おしるこさん

負け組組長さん

大人組重鎮NO.1:パパん

たいちょさん

かっすぃさん

よーすけさん

つばささん

エルウッドさん

華丸姉貴

ピノコさん

ちっき~さん

うにょさん

くーたん

じょーじさん  

モーコさん  

らいおん丸さん  

ANIKI  

・gami,gami嫁



という盛大な会になりました!



私はなんとも中途半端な番号で

(16番くらい)入場ww



最初は家に無い台を打ちたかったので


ウルトラマン倶楽部3を打つww





・・・・・・が





当たらないww





(≧▽≦)ノ彡バンバン





もうお代わり寸前(残り50枚くらい)に


約400ゲーム目に




青ww




(≧▽≦)ノ彡バンバン



ですぐまたリーチ目!


さすがマンクラww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090428_193017.jpg


(画像はこれしかなかったのでこれを貼り付けていますww)



青ww


(≧▽≦)ノ彡バンバン




そしてまたww



となんだかんだで


6連続で。。。。



当たるがまったく増えない展開ww



で・・・・待望の


総ゲーム数1080ゲームくらいかかりましたww


そこから


4連続赤ww(全部CT中)


で・・・青ときて・・・



また青だったのでフラグを入れたまま


やめましたww



(≧▽≦)ノ彡バンバン




さて2箱くらいになったので

1ゲームしか回っていなかったかわいそうな台に着席w



その台もすぐ当たりましたww




内心は当たらないだろうと思っていたのだがww


さすが6!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090726_130632.jpg




全部でGGを3回当てて・・・移動w




そろそろ時間もなくなってきたので

自分の好きな台で終わりたかったので・・・



家にもあるアステカに着席。



3回大当たりさせてタイムアップww



獲得枚数は3273枚。。


楽しかったなぁww




・罰ゲームで参加者なのに店員になってたりww


・ティッシュ配りしてたりww


・1位の人が罰ゲームしてたりww


   ↓  ↓



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090726_150433_ed.jpg






また大好きな台で満面の笑みをされている方やww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090726_121153_ed.jpg


(顔はモザイクしてますが満面の笑みですww)


いろいろありましたねww





私はこの企画に参加できて本当に良かったと思いましたww




この企画を立ててくださった アトラスさん、ウルトラさん

そしてお店を提供してくださった ノスタルジア様


大変ありがとうございました!

この場を借りて御礼を申し上げます!





オフレポはまだ


続く・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-07-28 14:17:28

東京初日のつづきww

テーマ:ダメ人間の遠征



どうも、gamiです。


さて、趣味稼動を終了した後
一旦ホテルにチェックインをしに秋葉原にww



そこで・・・じょーじ夫妻と遭遇!ついでによーすけさんもww


一緒に飲み会に向かいました。。。



飲み会前にゲーセンでファフナー打って
ジャグラー枕をジョージさんがゲットしてましたがww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090725_185401.jpg



8連荘したのち・・・スーパー乙姫モードのまま

捨てて終了してましたwww




そして、上野で飲み会会場へ!



参加者はこちら



*敬称略&順不同


タミー

hide

まぬざー組長&奥様

パパ

負け組組長

カイチョ

ウィル 、ウィル相方様

やま

じょーじ

モーコ

さとる

アニキ

アサゴロー

morimori

さくら

よーすけ


gami、gami嫁




抜けてたら悪意はないです。ウィルさんに文句言って下さいww

(パクッてきたww)




で・・・むちゃくちゃな飲み会が開始!





ワインラッパ飲みや・・・



ハチノコ試食祭や・・・



景品獲得じゃんけん祭や・・・



もう覚えてないのもあるのですが・・・



むっちゃ楽しかったとこだけ覚えてますww





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090725_212425_ed.jpg




そして、



数々の景品をゲットして、譲ってくれたものや

いろいろありがとうございましたww



程なく、飲み会も終了ww




そして、カラオケに行くということだったので・・・





私は殿堂に行ってきましたww




久々に懐かしい台があったのでこれを打ちましたww





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090725_225011.jpg



エルビスです。。。



マンクラより確率がいいのに・・・


約1000ゲームで2回しか当たりませんでした


(≧▽≦)ノ彡バンバン




で本日はお開きwwとしましたww




続くww
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-28 13:24:27

ありがとうございました

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。


昨日無事帰ってきましたww


連日のオフ会参加で・・・



たくさんの方にお会いすることが出来ました!

オフ会に参加されました方々



いろいろとありがとうございました!


この場を借りて厚く御礼を申し上げます。。。


また今後ともよろしくお願いいたします!!!


まずは御礼まで。



      gami、gami嫁



追伸

オフレポはぼちぼちと書いていきますので

少し時間をくださいねw



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-07-28 13:03:08

東京初日

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。



長野でいろいろトラブルがあったんですが・・・・

無事お昼過ぎには東京の上野に到着。。。



そして軽くお昼ごはん。。。



で・・・



ウィルさんの飲み会に参加するまでに時間もあるので・・・

gamiは稼動、gami嫁は殿堂と

それぞれわかれることにww



ANIKIはgami嫁と一緒に殿堂に。。。
gamiは中森明菜大好きっ娘と一緒に稼動に行きましたww





まぁ稼動といっても勝負しに行くのではありませんがwww

趣味稼動ですww





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090725_131027.jpg



もちろん、中森明菜(アマデジの方)。。。




回りませんが、ポツポツ当たるので

退屈はしませんでしたww


ちび菜群が2回も見れて最高でしたww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090725_134809.jpg




やっぱり時短中(確変中)の扉が開いていく

歌いきったら大当たり! 

の演出はドキドキして最高ですねww





そして、移動




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090725_164207.jpg





ウインクに着席。(アマデジの方)


これも面白い。初あたりは500ゲーム超えてましたがww
久しぶりに打ちましたww
こちらの台はST4(確変回転数が4)の時短50回転です。

やっぱり時短中が少し工夫されている台は
面白いですねww



本日の更新はここまでで・・・


ぼちぼち書いていきますのでお許しください!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-25 08:48:56

趣味稼動

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



昨日の趣味稼動の報告をしておきます。



あ、あと自分の好きな台しか打ってないのと、

すべてアマデジです。





また画像が少し多いので


適当に流してくださいww







まず・・・




1枚目はこれ。





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_115001.jpg





伝説の巫女です。



単発1回でしたが・・・



この巫女ダンスを久々に見たかったのが


打ちたかった主な理由ですww



スペック的にはツボにはまると

時短100回は大きくて、連荘性を秘めています。

意外と出ますww





お次・・・




2枚目はこれ。









負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_124747.jpg





まだ残ってるんですよね。



熊田曜子の台。




今回は3回中1回の着せ替えに成功でした。



外れるときの「服がはいらなかった??(忘れたww)みたい」

は名言です。


画像を見る限りでは少し納得ですww



スペック的には15Rの比率が大きくて一撃タイプです。

時短が50回というのも大きく

結構引き戻しが多いですww






次・・・




3枚目はこれ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_145503.jpg




アクエリオンです。




この台は今思えばいい台でしたよね。


普通に楽しいしww



スペック的にもバランスが取れていると思います。


15Rも搭載で夢がありますよねww

6%ぐらいでしたっけww




この台はフルスペック、甘、共に
結構打ってた台ですねww






次・・・




4枚目はこれ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_162614.jpg






ギャラクシーエンジェル




まあこの台は同時期に出たエヴァと仕様が似ています。



かつ、またあまり特徴の無い台でもありますが・・・




でも相性がいいので

打ちたくなるんですよね~ww



みなさんもそんな台は無いですか??



そんな1台です。この台はww








次・・・



5枚目はこれ






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_170301.jpg




これも残ってるところには

あるんですねww


ほしのあき。






今回の大量出玉につながったMVP台です。。。



この台は海ブームにのった台の1つでしょう。。。

(リーチ等の演出はぜんぜん違いますがww)


ただ、アマデジのほうは15R(7の絵柄)を引くと

出玉が一気に加速します。



また大当たり中のサウンドのプリンセスプリンセスの歌

が聞きたくなってww打ってしまいましたww






ラスト




この台ですw




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_175608.jpg


こくパチ。。(QWのほう)




こくパチは種類がありましてこのタイプは

ST5回転のみ確変タイプのもの。



台上部にある小さいハート型告知ライトが

「キュイン♪」と鳴ったら大当たりです。

もちろん鳴らなくても当る事があります。。。



3と7は15Rだったような気がしますww

(今回は15Rをひいていないww)



告知ライトはいつ鳴るか分からないので

個人的には面白い台だと思っていますww







皆様、私の趣味稼動ブログに最後まで付き合っていただき

ありがとうございましたww










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-24 19:10:00

本日の戦果

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、がみです


本日の戦果です


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_190202.jpg


米ニキロ

ドライ6本


カップヌードルカレー
1ケース


プラス400円勝ち


出玉12000発なり



(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-24 16:30:07

まいおどれ~♪

テーマ:ダメ人間の遠征


いいねぇ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_115001.jpg



舞い踊れ~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-24 10:46:29

どこでもどあ

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです!



どこでもドア~♪






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090724_101548.jpg





まだ馬肉うどん屋は

開いていませんでした



(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-07-24 10:25:37

なるほど

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです。



東京はすごい雨



びっくりです

(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 22:06:54

ありがとうございました & 明日から出発ですww

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


先日の多数の 

gami嫁へのお祝いコメント

ありがとうございますww


改めて御礼を申し上げますww




そして寄贈品の

花の慶次は稼動絶好調です。


ボタン連打もお手の物ですww




さあ、明日からは旅立ちです。

オフ参加の皆様


gami 、 gami嫁 共々よろしくお願いいたします。



あ。


明日旅立つのは私だけですww



gami嫁との待ち合わせは・・・


明後日



いつもの上野ですから


(≧▽≦)ノ彡バンバン






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪




(≧▽≦)ノ彡バンバン



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。