2009-06-29 20:10:49

久しぶりに

テーマ:HSM


どうも、gamiです。


先日ひさびさに4号機のこれを打ちましたww





鳥君ww


鳥といっても禿げたかではありませんw




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090627_133855.jpg








あら・・・横向きで見難くてすいません・・・


アレックスをマッタリ廻していましたww



やっぱこれも面白いよね。



サンダーでは激熱の V フラッシュさえ


このアレックスではほぼただの子役(10枚役が多い)

に成り下がっていますが。。。



好きなフラッシュで子役否定だととても気持ちがいいんですww



私は 鳥 鳥 7 で揃える派。



堪能しましたww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090627_210119.jpg





つぎは何をマッタリ廻そうかなww




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-28 21:36:23

うまいもので綴る九州オフ(5月)

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




今頃とか・・・

言わないの~~~~♪



さて今頃で何なんですが・・・

九州オフを画像のみで綴りたいと思います。



画像だけでお楽しみくださいww






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090516_120430.jpg






ここのラーメン屋は失敗でしたね。


・・・・



何が失敗したのかと言うと。。。



普通サイズじゃあなくて





にすればよかったと。。。。後悔

(≧▽≦)ノ彡バンバン


次。





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪






はしごして食べたラーメンww


超人気店だそうです。。。というか並んでたもんねww


驚きです。


こちらのラーメンはまさに

これこそが「とんこつラーメン」でした。。


でも私が画像を残したく何回も写メを撮ろうと
携帯を向けても4回も連続でボケたのであきらめて
画像をパクッてきましたww


(≧▽≦)ノ彡バンバン


うまかったのは言うまでもありませんww



次!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090516_141152.jpg





満腹でも別腹なのはご愛嬌。。。。

オフに行くとなぜかもう定番になってきた

ソフトクリームww



ダメ人間クラブのスロが出来ると確実に

ソフト群はあると思いますね。。。





次!!





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪








宴会場で食べたもの。。。

出てきたものは、これだけではありませんよww

他のもいっぱい出てきたけど

抜粋ww



居酒屋で出てきたがこれはおいしかったですww



でもこの画像もピンボケが何回も起きるので

画像をパクッてきましたww






はい、次。。。。






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090517_131314.jpg





お昼に食べたうどん屋。




食べても食べても減らないうどんww

ちなみにカレーうどんを頼むとご飯が勝手に出てきます。。。


うまいけど、これ一杯でおなかが満腹になりますww

ちなみに安いので手軽でいいですよww






はい、最後。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪





皆さんが帰った後に食べた水炊きです。


ここでいろんなドラマがおきたのですが割愛ww



ちなみになぎさんのお誘いで夜の飲み会が

行われることになったんです。



「なぎの木」と言う名前のお店の水炊きだったんですが

なぎさんとは無関係だそうですww


やっぱり水炊きはうまいよね。。。。


避けるように帰った人も居ましたがww






今回の九州は食べて飲んで・・・・

っていつもかww



うまいもん紀行にしてみましたww


手抜きもいいとこだww












で、おまけwww







負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090517_210806_ed_ed.jpg


バームをほおばる人。。。




(≧▽≦)ノ彡バンバン






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-28 12:19:25

御礼

テーマ:ブログ


どうも、がみです。

6月20日にみなし機を偲ぶ会が行われましたww



いや~あれから3年もたってたんですねww
時が経つのは早いですねぇ・・・



で。。。。。。

参加されました方々大変遅くの記事になりましたが
お疲れさまでしたw

個々に挨拶はしませんが、この場を借りて御礼を申し上げます。
あとこのような会を開いてくださった幹事のnobさんにも
重ねて御礼を申し上げますww




当日は HSM→飲み会 という流れで進行しました。。。

みなさんそれぞれお好きな台を打っていたようで・・・


また飲み会では此処では話せないような内容のものだったりww
いろいろな思い入れを聞いたりと・・・
楽しい内容になったと思いますww



また来年もおこないたいですねww


では・・・みなし機たちに黙祷・・・・・・












AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-06-20 01:58:39

今度は

テーマ:ブログ

本文はここから


ちゃこさんが2人いるww


(≧▽≦)ノ彡バンバン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-19 22:50:58

HSM参加者各位様への業務連絡と届いたダメT

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。。。


20日の簡単な流れを・・・



HSMへのお集まりの時間は自由です。。。

(AM9時から開いています)

ですが・・・

梅田の飲み会の時間がPM7時なので

PM6時ごろにはHSMを出発いたしますww



JR伊丹から東西線に乗って北新地駅から徒歩で

飲み会に向かいます。。。



でわたくしことgamiはHSMに9時ごろ到着予定にしております。

(寝坊したらすいませんww)


で・・・いったい誰がgamiなのかということなんですがww



当日このTシャツを着ているのがgamiなので・・・・


↓↓↓



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090619_215140.jpg


気軽にお声をかけてくださいねww


たいしたことは出来ませんが、お付き合いしていただける皆様

よろしくお願いいたしますww




では、皆様で名機達を偲びましょうww




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-06-16 20:10:41

6月20日のオフ会告知(再度up)

テーマ:ブログ


どうも、

レンジャーグリーンことgamiです。


私がエヴァのキャラで委員長が好きな理由が
分かりましたww

なぜなら委員長・・・AB型だもんww



それはさておき・・・ここからが本題!



それは3年前の悲しい出来事。


全国からみなし機が消えてしまった日


それが2006年6月20日。


あれから3年が経とうとしています。



さてこの6月20日に



「みなし機を偲ぶ会~あれから3年~」



を nobさん主催で開催いたします。。。



私ことgamiは

ホームスロットミュージアム → 梅田界隈の宴会場

までの案内役をさせていただきます。。




日時:平成21年6月20日


集合場所:古台遺産 →スロパラレトロ館 (担当:nobさん)
       ホームスロットミュージアム=HSM (担当:gami)

計画:午後6時頃までレトロ台ゲーセンでレトロ台を打ちまくり、
    その後1カ所(恐らく梅田界隈:未定)に集結して宴会w




HSM組は集合時間時間は自由です。。。

ただ飲み会の時間に遅れないようにHSMを出発いたします。。。


 
ええ、ホームスロットミュージアムのみの参加だけでもOK!


ええ、みなし機を偲ぶ宴会のみの参加だけでもOK!


ええ、両方共の参加はもちろんOK!


もちろん、魂のみの参加でもOK!





この日はみなさんで


みなし機を偲んでみませんか???



ご参加いただける方はこちら にコメント欄にご記入お願いしますね♪

(ご参加の場合、どこに集合するかの記載もお忘れ無く!)



<HSM組のエントリー状況>



GALFYさん、(´・ω・) カワイソスさん、ピチさん

みっすんさん、ソファンさん、なべっちさん(もしかすると宴会だけかも?)

黄昏男さん(?)、ritukaさん、gami、gami嫁





です。。。




皆さんの参加をお待ちしておりますww





さらにここから、追記。。。





宴会場所が決まりました。


午後7時~ 参加費用:4000円飲み放題のコース
アサヒスーパードライ 梅田



<宴会ご参加表明メンバー>


☆HSM組

GALFYさん、(´・ω・) カワイソスさん、ピチさん、みっすんさん、

ソファンさん、なべっちさん、黄昏男さん、ritukaさん

gami、gami嫁   10名


☆古台遺産→スロパラレトロ館組、スリーセブン組

pochioさん(?)、Kazzさん、ゼクスマーキスさん、nobさん 4名


☆宴会から参加

まいど~!さん、犬飯屋さん 2名


現在16名。予約の兼ね合いもありますので、出陣表明はお早めに~!










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-13 00:45:12

なんとww

テーマ:ブログ

本文はここから

11にんいるww

(≧▽≦)ノ彡バンバン

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-06-13 00:41:50

あああww

テーマ:ブログ

本文はここから



ちぃちゃんが2人いるww


ほんとだってばww

(≧▽≦)ノ彡バンバン



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-09 20:36:58

来たる6月20日にむけての告知t(追記1)

テーマ:その他


どうも、

レンジャーグリーンことgamiです。


私がエヴァのキャラで委員長が好きな理由が
分かりましたww

なぜなら委員長・・・AB型だもんww



それはさておき・・・ここからが本題!



それは3年前の悲しい出来事。


全国からみなし機が消えてしまった日


それが2006年6月20日。


あれから3年が経とうとしています。



さてこの6月20日に



「みなし機を偲ぶ会~あれから3年~」



を nobさん主催で開催いたします。。。



私ことgamiは

ホームスロットミュージアム → 梅田界隈の宴会場

までの案内役をさせていただきます。。




日時:平成21年6月20日


集合場所:古台遺産 →スロパラレトロ館 (担当:nobさん)
       ホームスロットミュージアム=HSM (担当:gami)

計画:午後6時頃までレトロ台ゲーセンでレトロ台を打ちまくり、
    その後1カ所(恐らく梅田界隈:未定)に集結して宴会w




HSM組は集合時間時間は自由です。。。

ただ飲み会の時間に遅れないようにHSMを出発いたします。。。


 
ええ、ホームスロットミュージアムのみの参加だけでもOK!


ええ、みなし機を偲ぶ宴会のみの参加だけでもOK!


ええ、両方共の参加はもちろんOK!


もちろん、魂のみの参加でもOK!





この日はみなさんで


みなし機を偲んでみませんか???



ご参加いただける方はこちら にコメント欄にご記入お願いしますね♪

(ご参加の場合、どこに集合するかの記載もお忘れ無く!)



<HSM組のエントリー状況>



GALFYさん、(´・ω・) カワイソスさん、ピチさん

みっすんさん、ソファンさん、なべっちさん(もしかすると宴会だけかも?)

黄昏男さん(?)、gami、gami嫁





です。。。




皆さんの参加をお待ちしておりますww




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。