2009-04-30 19:22:49

本日は

テーマ:ブログ
どうも、がみです



本日はnobさんと
阪神-横浜戦を
観戦です



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090430_182655.jpg




金本兄貴弁当を食べて
応援に精を出します!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-04-24 21:24:34

夢のお告げ 2 (続き)

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


そして続きです。



2日後、検証すべくパチンコ屋へ。


でもそれほど打ちたい台もないので、
ゆっくりパチ屋へww


10時半到着。

とりあえず今日は甘デジと決めていたので
甘デジコーナーに移動。



上まいSR4 に着席

3Kで食いつき単発。
持ち玉でまた単発。。。

そして・・・

飲まレレ


追加2Kで・・・



何も起こらずなのでヤメww


そして、移動。。。




移動先は、歌テレクイーン にww

11時半ぐらいから打ち始めたのですが・・・
処女台スタート。


3Kで食いつくが・・・

単発!

時短中にまたも単発。。。


朝の余韻がまだ残っているんですか??
やな感じです・・・


そして、



飲まれレ・・・











寸前に確変で当たる。


そこから・・



気持ちいいくらいぽんぽん当たる。

まあ甘デジなのでww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090104_202206.jpg




3と7は15R確定です。

歌もフルコーラスが聞けますww






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090104_202839.jpg


なつかしいですなぁww




そして・・・



夕方の5時半で終了したのですが・・・

実質6時間の稼動。


総大当たり回数 53回

最大はまり回転 193


総回転数 1273回

上出来でしょww



結果

8K投資

41K回収



今回は松本伊代が大活躍でしたww


夢のお告げが当たったようです!

みなさん・・・玄関の掃除してみてはいかがでしょうかww

(≧▽≦)ノ彡バンバン



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-23 20:04:15

夢のお告げ 1 ww

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。


私は霊能力者ではありませんが・・・


ごくごく・・・



たまーーーーーーーーーーーーに






正夢を見ます。




リアルに憶えているものの中には、

現実になって起こることがたまにありますww



普通、夢で見たものをしゃべったりすると

その夢は現実には起きない??と言われておりますが
 


その昔、gamiが小さいころに
実家の向かいのお米工場が火事になる夢を見たのを
おかんに話した1週間後にその工場が大火事になった
のをきっかけにやけにリアルな夢は話すようにしています。


今は気になる夢については
gami嫁に話していますけどねww



たまーーーに

  ↑  ここ重要


現実に起こってgami嫁をビビらせることがありますww
ほんと  「たまーに」  です。



で、ここから本題。



この前、夢にgami嫁が出てきたww


~ここからは夢の世界~



gami嫁 「あんたこのごろ負けすぎだよ~」


      「だから、勝ちたかったら玄関の掃除をしたら
      パチンコ勝てるようになるから~」



~ここからリアル世界~


やけに鮮明だったのでこれはお告げだと思った。



そして日曜のお昼にいそいそと玄関の掃除を始めましたww


そして掃除が終わった後に、
そんな夢を見たことをgami嫁に報告したら・・・


gami嫁 「次が楽しみだね~♪」

      「お告げだよ。きっとww」



で。。。


検証すべく2日後パチンコ屋へ・・・






続くww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-22 20:40:11

癒し記事ですが何かww

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



前回の記事の続きww

10日以上たってますけどね。

それは気にしない!気にしない!





ではご報告。。。










・・・・・・・










・・・・・・・










負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



携帯の方は見にくいですが・・・

PCの方はポチッとしてください!




見よ!このシンクロ率!!



















あ。



これは岡山在住の友人から送られた画像です!


あ。


私ではないですからねww



すごいよね。。。


シンクロ率 

300%





人間業じゃねーよ!

GWに焼肉おごってもらう予定ですww



で、肝心の私はというと



初あたりまで


887回転


かかりましたww


一回500円の玉貸しボタンを



108回



も押した挙句


図柄は 6



もう笑うしかねーなww




ノマレ際に 5 で当たるも・・・



1回転目で 4 の当たりで




乙!




しかも、ノマレレ!




結果 -54K





次回はがんばりますww


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-04-10 00:14:08

明日は・・・

テーマ:AB戦隊バケレンジャー


どうも、gamiです。

ちょっと引きこもりしてましたww



一仕事終えてちょっと休憩ってところですねww



さああとは・・・

いろいろオフ会に参加するだけだなww



で。。。


あすは、、、ってもう今日かww


本日はエヴァに特攻したいと思っております。。。




有給・遊休・ユウキュ♪




楽しみですな~~~♪


でも皆様の記事を見る限りでは・・・

あんまり勝っている記事を見ないので。。。

一抹の不安を感じておりますが、



この日のために全ての準備をしたのでエヴァ一本で

ブッコんで逝きたいと思っておりますww




結果はまた後でということでww


がんばりま~すっと!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。