2009-02-25 20:51:57

こちらも久しぶりに模様替え

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



別に何も無いんですが・・・





アメブロを続けてきて2回目の模様替えをしました。



www




スキンなんかまだ1回も変えていないww


アメブロ始めた時のままです。。。




いや変えたといってもフリースペースの部分


だけなんですけどね。。。




そうそう・・・新子 2・28解禁だって・・・


余ったら送るわね~♪ → なぎさん。。。


その他の人は気まぐれでww




そして、3月の甲子園オフ。


今週末くらいに再告知いたします。


まぁ考えておいてくださいww





では・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-02-22 18:31:39

2日目

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです!



バケレンジャー
グリーンの趣味稼動は

まだまだ続きます!





では



二日目を簡単に
行ってみましょう






まずこれ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090221_101423.jpg






さらにもう一枚






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090221_101511.jpg





やっぱり



ウィンクはサイコー
ですな



もうこの台も
後僅かの命かと


はっきりとは
わからないですが







お次はこれ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090221_155412.jpg





熊田ようこ




これも
久々に打ちました





さらに




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090221_181316.jpg



甘アクエリオン



ちなみに気持ちいい演出はリーナでした(笑)


残念ながら
そこは激写できず(笑)







最後は




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-080627_170034.jpg




黒ヒゲ(笑)



下のセグに注目です





①%の奇跡でした







楽しめました!



ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-02-21 09:11:24

簡単に

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです




初日のダイジェストを
簡単に写メで




まずは


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_142317.jpg



アクアポリス

これも見なくなったなぁ



お次はこれ



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_154740.jpg



かぐや物語

甘デジの方は出来がいいと
私は思います。



最後はこれ



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_170619.jpg



GAです
(´Д`)ギャラクシーエンジエル


私はミルフィーユ・桜葉より

烏丸ちとせの方が
好きですけどね(爆)



さて今日は
なにと戯れるか

(≧▽≦)ノ彡バンバン
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-20 22:26:19

本日は旅先からの更新です

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、バケレンジャーグリーンこと




gamiです。






本日は夜勤明けというのにもかかわらず




旅打ちに行っております。






というのも極秘任務を遂行するためでしたww






まあ任務は遂行できたんで。。。




満足度10000%でしたね。








その任務とはあるTシャツをある人物に見せて


かるく残念な気持ちになってもらおうという企画でしたww






私はそのTシャツを着たままその人物を居酒屋へ連れ出し


そのシャツを見せたとたん・・・









負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_195429_ed_ed.jpg















以上のように残念な気持ちがリアクションであらわれていました。




でもちょっとうれしそうww ← 個人的主観





その人物はANIKIなのですが




ANIKIはシャツの存在さえ知らなかったみたいで








「やまさんの気持ちがわかるような気がした」


(山パイTシャツの件参照)





と言っておりました。






で・・・






このシャツにまつわる経緯、今回の企画の流れ云々を




説明するとすごく悔しそうにしていましたww








そのうち何人かの人には電話していましたねww








一番笑ったのは




gamiがじょーじさんからのメールを受け取った直後に


ANIKIがじょーじさんに電話すると電話にすぐにはでなくって・・・


めげずにコールし続けてたらモーコさんが出て・・・




一言目に・・・




「だれ???」




と言ったことでしたww






そして、居酒屋からの帰り際にgamiが






このTシャツをANIKIが


持って帰らなければ・・・





また着て来る!








どちらかの2択になります!




と言ったら・・・




渋々もって帰っていきましたww






今度は緑色のを買って行かないとなww





今回の稼動記事はまたおいおい書いていくので今日はこの辺で!




では最後におまけで
もう一枚



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_222707_ed_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-20 10:52:14

グリーン遠征2

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも
AB戦隊バケレンジャー
グリーンこと
がみです


さあ目的地に近づいては
いるのですが

ここで二回目の
新幹線に乗り換えです


お昼頃到着予定に
なりそうです!


で今回の任務はと言うと
ある写メをゲット
することです!


できるだけ頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-02-20 07:54:08

グリーン遠征

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、
AB戦隊バケレンジャー
グリーンこと
がみです!


本日はなぜか
仕事が休みです。
(謎)


ま、バレンタインの週
も無事過ぎて
一息ついた所ですかね。


なので・・・


早速少し
遠出してみようかと(笑)

夜勤明けですが
(≧▽≦)ノ彡バンバン


また本日夜くらいに
更新する予定です。


笑劇写真が
撮れることを祈りつつ
新幹線に乗っています!



では、また



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090202_192834.jpg
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-11 20:05:22

煽り??

テーマ:ブログ

どうも、


レンジャーグリーンこと


gamiです。





私も今日、会社帰りに暇つぶしで


電車内で煽りメーカーをしてみた。




何気なく ぽちっと 本名ですると・・・



こんな結果がww



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090211_200135.jpg



コメントなんかは何もネタにならないのだが。。。


よくみると・・・




第壱番



だった・・・




うん、ただそれだけww




あ・・・そうそう。



gami嫁



と入れると面白い結果が・・・




ではまたww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-03 20:57:34

それほど重要ではない告知

テーマ:パチスロ

どうも、



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090202_192834.jpg





レンジャーグリーンことgamiです。




唐突ですが・・・



3月21日大阪オフ・白球魂の乱を

開催したいと思っております。



内容は、


春の選抜甲子園を観戦という内容です。

その後は飲み会でグダグダだと思います。



企画は華丸姉貴ですww




その前日は前夜祭として・・・姫路城でも

案内できたらいいなぁと思っております。




詳しい内容はまた後日書く予定にしております。



今回は日程の告知が主ということで・・・

よろしくです!



もう私(俺様)は行く気満々だぜ!!



という方は

コメ大歓迎ですww




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-02-02 21:23:18

HSM新年会レポ

テーマ:ダメ人間の遠征



どうも!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090202_192834.jpg



gamiです。



先週の土曜日にHSM新年会が行われました。




朝からHSMに出陣し・・・



適当に過ごして・・・



途中から来た黄昏さんに不二子を譲るも。。。





2パン、1パン・・・


と譲りがいのない結果に


なったりとww




宴までの時間は楽しくすごせましたww




トリクラさんは宴に出られないということで

残念ながらここでお別れしましたが・・・

ぜひ次回は全参加でww




・・・で、




飲み屋へ移動!



飲み屋に参加された方々は


黄昏さん、ペガ憎さん親子、まいど~!さん、

GALFYさん、みっすんさん、なべっちさん、

Ritsukaさん、gami、gami嫁


のはずww




それはそれは、いろんな話をしましたww




全部は書ききれません。



書けないネタもちらほらww




なんせ、スロでもパチでも話が濃い~ぃのですよww



ほんと、素敵な集まりでした!





そのなかで一枚!



徳島の交通網を語るG氏





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090131_212134_ed.jpg


語り口調が熱かったのは言うまでもありません!




そして・・

楽しい時間は一瞬で過ぎるもので、、、


あっという間に3時間以上居座り続き・・・


お開きになってしまいましたww




なべっちさんのお気遣いには恐れ入りました。

見習わなければいけないですな。。。




そして、帰りの伊丹駅で黄昏さんのネーミングの件の


話となりましたが・・・



やっぱり私は 





B遊亭ジャンスポ




が気に入っているんですがww





では、また!





いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。