2009-01-25 20:20:15

金曜の稼動

テーマ:AB戦隊バケレンジャー


どうも、


レンジャーグリーンこと



gamiです。





AB戦隊バケレンジャーのテーマを作ってみたww



あ・・・




・・・・・






歌じゃなくて、ブログのテーマの種類ですよww



勘違いしないでくださいね!






さて、金曜日に稼動にいきましたん♪




エウレカセブンを打ちましたww






この作品は日曜の朝から見ていた派


として・・・は


打たないといけない機種の一つになっておりまして・・・


夜勤明け、頑張って行ったんですが・・・








「溶けちゃえ、溶けちゃえ」




「のーみそ溶けちゃえ・・・」





という、



アネモネの言葉に・・・









本当にすべてが










溶けて チーン











しまいましたww












35K投資 → 換金無し



大当たり2回





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090123_101642.jpg


当たり画面を激写してもよく分からない


写メになってしまいましたww






その後・・・甘デジのお店に移動




甘デジでは、ウタテレクイーン(80’アイドル)で、


10K取り返し終了。。。






のーみそ溶けるは、財布の中身は溶けるは、


眠さ満開で、散々な一日でしたww




ではまた!








AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-22 09:33:01

福岡オフ最終日

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、


レンジャーグリーン ことgamiです。


今週は病棟(夜勤のことねww)なので

朝がとても眠いですww



まあ2月の大きなイベントまでが

仕事の勝負ですww




さてオフレポなんですが・・・

変わった?目線でお送りしたいと思います。

オフ裏側などww



福岡新年会最終日。



この日も食・観光の日です。


念願の牡蠣小屋へ GOGOGO!




殻付の牡蠣を直接焼いていきます。


ホタテや、海老なども食べましたねww





あと・・・カントリーマアムなどもww

(意外とうまい)




牡蠣は殻がついたままで焼くので、


食べられる状態になると




「ぱっん!」




音が鳴り殻がちょっとだけ開いていきます。





それを、hideさんは手際よく剥いていき・・・


みんなが食べれるように置いていってくれましたが・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090112_115116.jpg




しかし牡蠣の殻が割れるときに


隣のまぬさんのところまで


飛んでいってしまうため・・・





まぬさんが一言!




「焼いている奴がシャバイんじゃあね~の」




と言ってしまったが為に・・・



その後のスキンバトル?

に発展したんですよねww


(まぬ肉マン 対 hide危機一髪)






そして帰りにチョコット稼動して・・・


福岡空港まで送ってもらって・・・


お見送りしてもらって・・・




福岡オフは閉幕しましたww






さて明日は

レンジャーグリーン久々に出動予定です。




何を打つべかなww


夜勤明け徹夜ですが・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-20 19:15:00

ガンダムクロック

テーマ:gami嫁

どうも、レンジャーグリーン


こと、gamiです。





今日はオフレポではなくて・・・



この前、gami嫁からもらったこれの紹介。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090120_191626.jpg



ガンダムクロック・・・


といってもシャア仕様ですがww





これ、アラーム機能に工夫がありまして・・・



3種類のアラームがランダムに流れます。





シャアの「認めたくないものだな・・・」の台詞や


「ジークジオン!」とか・・・ありますww




まだ朝のコールとしては使用していません・・・


なぜなら、



このアラーム、シャアの声とかで目覚めれるのですが・・・


3種類のアラーム・・どれも最初に





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090120_191719.jpg



このようにランプが点滅して。。。







どどどd・・・ドドドd・・・・



と、


マシンガンの音から始まるわけです。






びっくりしますよww


最初の音がマシンガンの音ですからww



もうちょっとしてからモーニングコールとして


利用しようかとww(使う勇気がまだないww)





では!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-19 09:55:36

福岡新年会オフ2日目

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、

レンジャーグリーンことgamiです。



ちなみに、レンジャーブルー は・・・


ステ兄さんです。


ブルーが似合いそうな爽やかな方ですよ!




さてオフレポなんですが・・・


変わった?目線でお送りしたいと思います。

オフ裏側などww




福岡新年会2日日。


この日は食・観光の日です。





観光組と稼動組に分かれていたのですが・・・


今回は、なんと観光組ですww


Σ(・ω・ノ)ノ!メズラシー



まずは呼子の烏賊に食べに行きます。


透明な烏賊を食べるのは初めてです。

前の記事を参照にしてください。



 
そして唐津城に。



軽く城門突破をして・・・



城から見える小島に宝当神社があるのに気づき、

遠くから皆で拝んでみるww




しかも帰りにこんなのを買ってみた・・・

ご利益があればいいのになぁ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090115_194817.jpg




帰りに唐津バーガーを食べます。



うまかったです。

腹は減ってはいないのに、食べてしまいましたww




そして福岡に帰ってきて・・・


モツ鍋会のスタートです。



今回の人数は大変多かったです。


話せた人、あまり話せなかった人もいましたが

楽しいひと時を過ごさせていただきました。




ここであった出来事を軽く報告。



・偽??オバマ氏登場!


・8931師、頭に○○を被る!


・やまさんTシャツ事件!


・今年の106カレンダー??





そして、その後は餃子屋さんに。


ここであった出来事を軽く報告。



・寝落ち、hideさん危機一髪!





さらに、カラオケに。


ここであった事を軽く報告。



・聖帝まぬザー以下組員、土下座事件。


・○○さんの38の夜、熱唱!


・聖帝まぬザーさん、寝落ち落書き事件!


・さとるさんマラカス事件!


・タミーさんやはりロリコン疑惑深まる!


・ラスカルを入れたのは?誰だ~??




ぐらいかな・・・



もっと詳しくという方は・・・

コメでもww


また暇があったら書いていきますww





この日の参加者(敬称略です)



聖帝まぬザー、タミー、hide377、コースケ、夏男、


なぎ、うに、ちぃ、ドロンジョ、ボヤッキー、あーたん、


さりー(お連れの方2名)、はなくろ、負け組組長、


よーすけ、ソファン、ステ兄、じょーじ、モーコ、菫、


さとる、ママドル、やま、gami、gami嫁




のはずww




この日はここで終了ww




続く。





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-14 23:19:30

オフレポ 初日編

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、


レンジャーグリーン こと、gamiです。



ちなみに


レンジャーレッド は・・・


聖帝まぬザーさんです。

レッドはリーダーですからね!




さてオフレポなんですが・・・

変わった?目線でお送りしたいと思います。

オフ裏側などww



福岡新年会初日。



gami夫婦は無駄に9時に福岡に到着。



そしてホテル横のスロ屋で打つ。

そして、負けて・・・



ヒデさんと空港で合流。


さとるさんとはなくろさんを迎えにいく。

そして合流。




PM2時、水炊きを食べに行く。




イン長野ww


うまかったの一言でしたなww


嫁のわがままを聞いてくれて

皆様ありがとうございました!




その後・・・太宰府天満宮に行く。



しかし、人が多かったので



御参りしませんんでしたww




で、


梅が枝もちを食べる。


梅アイス食べてた人もいましたな・・・




そして御神籤を引く。



俺・・・



末吉



・・・


ネタにもならん!



嫁・・・



大吉


・・・



やっぱりネタにもならん!





で、絵馬に「絶対合格」など見かけたので



「絶対確変」




と書こうと思ったが・・・

やっぱり書いたほうがよかったですねww





そしてホテルに戻り、近くの焼き鳥屋に行く。




①AB型の行動パターンの分析論について。



②とり皮の異常注文事件。



③バーテンさとるのSPドリンク事件。



④8931師のA、B、C事件。



とありました。



①~④のなかで一番知りたいものを番外編で
アップする予定にしています。

よければリクエストしてくださいww



そして、24時くらいに解散したのですが・・・



一部メンバーは中州の夜に消えていきましたとさww


続く。




初日参加メンバー(敬称略)


hide377、聖帝まぬザー、夏男、ソファン、負け組組長

はなくろ、さとる、ドキン、タミー、gami、gami嫁



のはずww


コメレスはまた明日にでも。。。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-01-13 22:12:52

今日は帰ってくるのが遅かったので・・・

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、レンジャーグリーンこと、gamiです。



このお話はまた誰かが書いてくれるので、


それまではあえて書きませんがww



・・・



レンジャーイエローは



よーすけ(敬称略)ですからww




(≧▽≦)ノ彡バンバン









で・・・




今日はオフ初日の内容を書こうと思っていましたが・・・


帰ってくるのが遅かったので、次回ということで。



すいませんなぁ~。。。




でも、


でも・・・たった今さっき。。。




某氏に電話し・・・




確認をし・・・




・を購入!!!!!






注)いや・・・スロ台ではありませんにょ!






来たるべき日に向けての為ですww



あー




楽しみだ!! 




ぐふふ・・・( ̄ー☆



どーしても教えてほしい人はプチメで気まぐれで教えます。




明日こそオフレポ予定!





いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009-01-12 21:55:11

とりあえず・・・

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


今より1時間前ほどに帰宅いたしましたww



福岡オフ会に参加されました方々・・・


大変お疲れ様でした!!




そして・・・



ありがとうございました!!



大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。




まずはお礼から。。。






そして明日から読者登録やオフレポなどを書いていこうと


思っております。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-01-11 15:25:44

途中経過

テーマ:ブログ
どうも、がみです!


途中経過です!



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090111_113349.jpg



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090111_133343.jpg




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090111_151951.jpg





烏賊→唐津城→唐津バーガー


と、堪能中!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-09 23:10:44

明けましてオメデトウございます&明日から・・・

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


皆様遅ればせながら、




明けましておめでとうございます。



本年もgami、gami嫁と係る方、またそーでない方も


よろしくお願いいたします!!




お正月から旅人様をお迎えいたしまして・・・




クイズ!!旅人様を探せ!


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-081012_135152.jpg

(旅人様イン広島の写メww)



wwww




ささ、話を戻してww


だらだらと食べて・・・食べて・・・食べて・・・


だらだらと呑んで・・・呑んで・・・お菓子食べてという


暮らしをしておりました(笑)






あ・・・


そーいえば、年末は山陰の福山秀樹(とりっぷ)様とプチセレブ会をしましたなぁ。



年末だと1ヶ月前から予約をしないと取れない老舗店。


このブログでも一度ご紹介したことあるのですが・・・



京都の  三嶋亭 です。



お肉屋さんです。でもすき焼きなども食べれます。


すき焼きの追加のお肉などは ㌘単位 でも頼めれますww


まあこんな感じの鍋です。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-081220_180339.jpg




是非お勧めです。高いですが・・・



その三嶋亭に行く前に寄ったのが、このお顔でゆーめいな・・・




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-081220_162221.jpg



よーじや のカフェ。



店舗とカフェが一緒になっているんですよね。


ここも京都に行くといっておきたい場所(特に女性の方)です。


ここもお勧め!






で・・・・今年に入り。。。



旅人様と、おせち → 鍋 → 残りおせちで、おもてなし。



一緒に稼動はしませんでしたが・・・



楽しいひと時を過ごさせていただきました。


またおいで下さいね~~~♪





で・・・・稼動をちょろっとしました。


打った台はこれっ!



・・・・・



といっても分からないかもしれないので・・・


写メで省略します。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090104_202839.jpg



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090104_202206.jpg




でもこのメーカー甘デジのこういう台を作らせると


うまいですねぇ。


なかなか面白い台でしたがww



でもこの台は爆音だったので・・・




「いよはまだ~、16だ~か~ら~♪」




「センチメンタルジャーァーニーィー♪」



って

はずかしいわぁ~~!!




しかもリーチ中にアニメから途中実写に変わるので


恥ずかしさ倍増でしたww






で・・・今日に至ります。


そして明日から福岡に。。。




明日以降、オフでお会いする方・・・・


よろしくお願いいたします!


では!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。