1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-27 21:25:35

結果(笑)

テーマ:ブログ
どうも、がみです


結局こうなりました(笑)





黄色で当たりましたわ


200回してやめ


疲れましたわ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-09-27 12:28:53

いったい

テーマ:ブログ
どこまで・



歩けば


気が済むのだろう

もう1200は消化中







疲れる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-22 21:06:14

お疲れ様でした!!

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



オフレポはまた書くとして・・・




とりあえず。




第6回のオフ参加者の皆様、お疲れ様でした。




大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。


またお会いする??と思いますのでww


その時もまたよろしくお願いいたします。



                  gami、gami嫁



まずはお礼から・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-09-21 14:18:54

おや

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです


携帯~の投稿です




旦那~



城門が見えまっせ~






えっと~

熊本城です
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-09-20 05:56:11

朝6時の!

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです。


携帯~の投稿です。





さあ、出発だ!


今、日が昇る!(笑)


・・・


パパさんの居る

あの空の下

遥かな西を目指せ~



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-09-19 21:51:28

日本列島東断の旅??

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。








9月13日の朝




日本東断の旅・・・の始まりです。










12~13日の夜勤上がりでそのまま殿堂にww






そして・なぜかメフィストを打つ。




ウィルさんと同じく私もファウストが好きですが無いのと、

生涯2度目のレギュラ-を当ててやろうと思ったからです。








午後12時半位から打ち始め、7時半頃までで27回の大当たり。

しかし目標のレギュラーは引けませんでしたが、楽しかったです。






今回は1K投資の3000枚獲得!!




殿堂のトータルポイントはこれで4400ポイントになりました。


いつか予約台のポイントまで貯めて打ちに行くのが目標ですww




今回の写メはこちら。











見えずらいですが・・・




逆回転の赤ステンドグラスの激熱演出です!








そしてウィルさん、相方さんと合流。

もんじゃを食べに行く。




さらに写メ。











 注意!!横で見てください






慣れた手付きで作る2人。




うん。。。。普通にうまい!






個人的にはカレーもんじゃが良かった。


そして、お好み焼きもついでに食べる。




ウィルさん、相方さんと別れた後・・・

(御双方、付き合ってくれてありがとうございました!

  またよろしくお願いしますねww)






さらに呑みに行くが・・・




ここまで寝ずに行動しているためww


早めに撤収しました。








9月14日




さとるさんの車で・・・


2時半頃、ANIKI店到着。




さとるさん運転お疲れ様でした。ありがとうございました。






店では、はなくろ夫妻がもう稼働中でして・・・

城門を突破していましたよ!!




稼動を始めてしばらくして・・・


hideさんと共に見つかってしまったが、


ANIKIが


「あそこに偽のはなくろさんがいるよ」





ってぇ~~~~w





思いっきり勘違いしてたのが・・・


ほんとに笑えたww






そして、明菜 → かぐや物語 → ホワイトエンジェル












アッキーナww












かぐや物語














ホワイトエンジェル






と打ち倒す。






特に今回のMVPはかぐや物語。

そして駄目駄目だった台はホワイトエンジェル。




どう駄目だったかというと・・・


8回当たりの内出玉ありは1回wwでしたわ・・・








そして今回の稼動の結果は換金1.5K+743玉

景品に交換しようと思い、740玉で・・・


あのコシヒカリに交換です!








DVC00241.jpg






そしてANIKIの嫁様に進呈!!




そして午前3時まで呑み・・・就寝zzz






9月15日




ANIKIと軽井沢に行く。






・・の前にそばを食らう。








080915_121026.jpg








・・・の前に真田ゆっきー縁の上田城で




かるく城門を突破してきましたわww

















そして


軽井沢ではソフトクリームを食らう。








080915_135246.jpg




食うの一日でしたなww






そして12日からやっと仕事に帰ってきました。






今回一緒に参加された皆様、


大変ありがとうございました&お疲れ様でした。


またよろしくお願いいたします!






次回は日本西断の旅?でしょうかなぁ・・・











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-15 13:56:57

デザートは対抗してみました

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです。

蕎麦の後は


デザートの・・・












ソフトクリームで!
(゜▽゜)マタモウマー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-09-15 12:21:24

うまそうだ 二回目

テーマ:ダメ人間の遠征
どうも、がみです。



この地を訪れるのは
二回目ですね


やっぱりうまそうです



って言うか


うまいです(^^ゞウマー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-14 23:57:01

本日の戦果

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、がみです。


本日は・・・




今日はアニキのお店に表敬訪問しましたww


(;´▽`A``ナハハ






6人で!





さらに、内2人は現地で待ち合わせww



到着するとそのお二人さんは城門突破してました Σ(・ω・;||| ハヤイヨ!




まあ、稼動内容は後々に書くとして・・・





本日の戦利品だけご報告。






DVC00241.jpg




コシヒカリゲット~~~~~!



しかも余り玉でww



さてこの米はどこへ行くのでしょうかねぇ(笑)





もう一人の方は何か大きいものを戦利品で獲得していましたが


そちらはまたご報告があるでしょう!



今日はこの後また飲むかも~~♪


ではではまた!!





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-09-13 19:59:15

そして行く先は

テーマ:パチスロ
どうも、がみです。


携帯~の投稿です。




先程、殿堂での稼動を
終了しました!


本日戯れた台は
メフィストでした。



7時まででビッグ27回
引きましたが



目標のレギュラーは
引けませんでした


でも楽しかった!

1Kで3400枚獲得!



明日はいずこへ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。