2008-06-23 21:45:05

ちょっと疲れが見えた3日目ww

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



少し間が空きましたが・・・

さて簡単にオフレポでも。



6月15日


はなくろさん地方で稼動の日



です。



朝早く頑張って起きて、ななせタクシーに乗り込みます。


ななせさんありがとうございました。



そして一行ははなくろさん地方に向かいます。


途中で紆余曲折がありましたが、

目的のホールに到着!


時間には全員到着し、開店を待つばかりです。



パチを打とうと思っていましたが、スロのイベントと

言う事もあり、スロのルパンを確保。


プラムの落ちは頗るいいのでビッグがかかるまで我慢です。


13K目でようやくビッグ。







でもね。


ここから



・・・・



午後3時までモミモミ状態でww




B8、R8でコインは残っていたのだが、

心が折れてしまい、放浪していたgami嫁に託し、

パチに向かいました。。。




そして座った先は、CR銀河鉄道999。


10K目に目的地「タイタン」で2Rが奇跡的に点灯。



そこから4連。


130ゲームほどまわして、また3連。


そして、また110ゲームほどまわして・・・


奇跡的な12連!





これは10連目の写真です。



ただただ・・・


予想以上の出玉にびっくりでしたww









そして、稼動を終え、近くの蕎麦屋さんに入店し、

皆様で屯って、

ただ出てくるのが遅かっただけという。




はなくろさんからガンダムの面白さを

教えてもらって・・・



・・・・・



今回の旅は終了となりました。



今回お会いした皆様・・・


ANIKIさん、さとるさん、やまさん、ウィルさん、ななせさん、

はなくろ夫妻さん、hide377さん、島娘さん、負け組組長さん、

まこっちゃんさん、よーすけさん、


大変お世話になりました。

楽しい思い出をありがとうございました!


これでオフレポもめでたく終了ですww




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-06-17 21:16:03

中休み無しで突っ走る2日目

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。



今回のオフ会の出席者リストは

最後に書かせていただきます。



さて簡単に続きのオフレポでも。



6月14日



ANIKIと東京に一緒に行く日ww

& 殿堂に行く日



です。



朝からANIKIはお子様の授業参観に出席した後、


東京へ行くために合流ww



そして、駅に向かいます。


でも少し腹が減っていたので、


東京に行く時間の新幹線の待ち時間を利用して



ただ新幹線が2分前に出ただけなんですけどww

でも、この出来事が無かったら

あのうどんは食べれなかったので善しですな!!




馬肉うどんでも舌鼓!






いや~~うまいねぇ~~。


意外と肉が柔らかく、素朴な味なんですよね。

この素朴さがいいですよ。




そして、2人で皆様が待つ上野の殿堂へ。


ウィルさん迎えに来てくれてありがとうございました!



ここからは早速稼動・・・と言いたい所でしたが、


殿堂でのこの日の稼働率は9割以上でしたww




ほんとに空き台が無いですww




たまたま空いていた、Aタイプ ピンクパンサーに着席。

懐かしいですなぁ・・・


すると1Kヒット!







そして、稼働時間5時間で1400枚ほどゲット。



また次回来ると心に誓い、会員カードを作成ww



いろいろ打ちたかったのですが・・・

人が多かったので今回はピンクパンサーと心中しましたww


心に残ったリーチ目を1枚。







( ̄∇ ̄+) うん、素晴らしい目ですな。




そして、飲み会に・・・・


でもここは割愛。

まあいろいろな話で盛り上がったということでww


いいでしょ。ね。ねww



そして、スロットバーに。


飲みより懐かしい台に目がいってしまい・・・


早速稼動ww


後は写メで・・・






タミーさんも好きなハゲタカ。


サウンドもかっこいいよねww





たまらんwwこの目は素晴らしいですわ!






サンダーも打ったww





ウィルさんから譲ってもらった・・・サバチャン。


これを聞くために、いくらつぎ込んだ事かww





北斗の拳でエイリヤンがww


うん楽しかったナァ。




で、次の日に続く・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-06-16 21:06:41

突っ走っていった3日間の初日編

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



ただいま帰ってきました。



この3日間お世話になりました。


お会いされた方々ありがとうございました。


大変楽しい日々を過ごさせて頂きました。


この場を借りてお礼を申し上げます。




さて簡単にオフレポでも。



6月13日



嫁は仕事で東京に出張中なのを利用してww


( ̄ー☆ うひひ~~



私は某県へ!



いやANIKI店へww




朝6時の新大阪発のぞみ100号に飛び乗る。

そして東京に着くや否やまた新幹線に乗って・・・

ANIKI店に向かいます。



そして店に着いたのは12時頃。



家を朝4時半におきて到着時刻がこの時間ってww



そしてすぐANIKIに見つかったので軽く挨拶して、

速攻で稼動。←いつもか・・・



今回は趣味稼動が目的。


自分が打ちたい台を気の赴くままに打ち歩きます。


まず座った台はこれ。






甘デジのホワイトエンジェル。


うん、ベストショットww



ここからは写メで。











中森アッキーナはおもろいですなぁ。


最高です。音量もばっちりでしたよ。














でもウインクの方がおもろいですなぁ。


15R連続4回という奇跡も体験できましたよ。






いやバルタン星人もいい味出しとるのぉ。


倒せ!ウルトラマンでバルタンの攻撃が3回ともヒット!

うん、なつかしいww









うちのタマも打ってしまったww


珠緒・・・タマとかけているのかなぁ・・・







いや春夏秋冬もおもしろいなぁ。。。


連はせず・・・残念でしたww





かぐや物語も捨てがたいww


う~さぎ・うさぎ、なにみてはねる・・・♪

と最後まで歌えると・・・





アクアポリスも打ったなぁ。


これも単発でしたがww



この他、写メは撮っていないけど


スキージャンプペア初級編、ピンクレディー、


マジカルたるるーと君・・・・等


なども打ちました。。。。




そして稼動後、ANIKIと蕎麦屋へ。







うまいよ。。。やっぱり本場だからかな??



そして、俺たちの魚民にて、

明日の予定を東京?千葉?にいる人たちに電話ww

ななせさんとも打ち合わせの電話。



で・・・12時頃ANIKIと別れて、明日に備えます。



つづく・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-06-11 21:34:20

あさってから・・・

テーマ:ブログ

どうも、gami です。



今週金曜から、 東 方へ行きます。


いや「旅に出る」が正しいかもww





あてはありますが、何も決まっていないふらり旅。



コメレスが滞っておりますが、しばしの猶予を!




目的は上野の殿堂に行くこと+α+β


殿堂には14日の日に訪れる予定です。



滞在期間は3日間。


また帰ったらレポでもあげます。



ではいってきま~す!

(金曜ですが・・・)



6:00丁度の~♪



のぞみ100号で~♪




私は・私は・あなたに!


会いに行き~~~す♪




ではww



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-06-09 21:15:02

最近のお気に入り!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



最近パチンコの比率が多いのですが・・・




スロットもチョコチョコ打っておりますww





え~っと。



たのしーさーとか・・・たのしーさーとかww




・・・・・



はい・・・コホン。




まあ楽しーサーの方は記事には上げませんが・・・




で、チョコチョコ打っている最近のお気に入りの台は

これですね。








うん。 アレックス。

これは昔よく打っていたせいか、よく打っています。



なんか4号機でリプレイ外しをしてリプレイを入れてるみたいな感じに

違和感を覚えるのはご愛嬌かww




なんといってもリーチ目が再現されているのがうれしいですわ。




まあ強いて上の鉢巻リールはいらんのだが、


今考えるといい味を出しているのかもしれないですね。



ビタハズシは7~8割程度の成功率ぐらい。

これくらいの実力ですわ・・・情けなくなったものですw



でもね・・・成功したときは


合体以上の気持ちよさですww



まあそれはおいておいて。




gamiはチェリーつきのBARを左に狙い、(止まれば)

はさみで「鳥・羽・鳥」を狙います。


予告音付の鉢巻リール「金卵」で

左リール左下BAR(チェリー付否定形)+消灯

は出ただけでモーレツに熱いのがたまらないですww




3つとも止めていますがこんな形。

(予告音付・金卵+第1リール消灯+

 第2リール消灯+フラッシュ)






こんな形でフラッシュなんかされたら・・・


頭から変な液体が出ちゃいますよww




5号機にしか出来ないリーチ目なんかはこれですね。





上図の上のリールの方はリプレイが揃っているのですが、

(下の方の)メインリールではリプレイが揃っていません!!


(たぶんわからんないとおもいますがww)



こういうリーチ目もアリですね。


しかし残念なのは・・・設置店が少ないことです。



う~ん。


ゲッターマウスと同じ運命をたどりそうですねww



でも私は好き!お気に入りです。。。





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-06-03 09:07:28

パチする人は出玉求める旅人のようなもの~~♪♪

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



少し前に銀河鉄道999を初打ちしました。


液晶がものすごくきれいですねぇ。




銀河鉄道999は子供のころよく見ましたねぇ~。


今でも車より電車が好きな私は、少なからず

この漫画の影響があったものと思われますww



さあ投資開始ですが・・・





やっぱり回りません!



でもくじけず投資すること6K目に

999ロゴ落下からスパーク予告??を経て

999ロゴが赤になり・・・




見事8にて大当たり。


まぁ単発ですがww








でこの後どうなったかというと・・・




もちろんノマレww


でした。。。




しかし一つ残念だったのが・・・・



大当たりしたとき


「ああ、あの歌を久しぶりに聴けるなぁ」

(OPテーマの曲のほう)


と思ったんですが・・・


残念でした。





パチする人は出玉求める旅人のようなもの~~♪


希望の台に巡り合うまで旅を続けるだろう~~♪




gamiの旅はまだまだ続きそうですww

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。