2008-05-25 20:26:54

振り返る ・ フリカエル ④

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。



これでたぶん最後か???


と思われる・・・写メで振り返る企画ww


では行ってみますか・・・



ちなみに今回は熊本中心ですww



ということは・・・つるです。







ホークⅢです。


ひでさんお勧め機種。

2Kで遅れからのベル重複と思われます。




横になってしまいました。

見にくくて申し訳ないですが・・・


つると言えばフィギア?


たくさん並んでますねぇ~。




タミーさんお勧めのラーメン屋さん。

黒亭


ここのラーメンもうまい!

並んでいる理由もよくわかります。




熊本に来た理由はこのお店のはしごをするためww


来た甲斐あった~~!!


ほんとww




そして見たこともない機種を発見~~♪


ニューギンってスロット出していたんだ!


改めて自分の勉強不足さを思い知りました!




そして・・・1Kだけと打ってみたら・・・


見事ボーナスを4Gでゲット。(Rだけど・・・)


かもめが飛んできたら次のゲームで夕焼けの画面になり

ボーナス告知ww

よく分からなかったというのが本音ww





どうも、レギュラーボーナスはCTのようです。


小麦みたいな台ですなww


うん、これだけで満足♪




このお店にはチュ-リップ台もありましたww

この台はひらけペンギンアイランドという台。


空き台だったんですが、注目すべき点は・・・

画像の一番右上のチューリップが開いていることですww





スロつるに入ってまずトイレに行った後ww

何を打とうかと迷っていた矢先に見えた台がこれ。


しかしこの台は本日の卒業の台だったらしく・・・

設定は6でありましたww


何かの縁でしょうかねぇwww




6とは知らず座ってすぐ当たる。


3連したのち小麦に全部奉仕するww

算数は無くなったんですが

国語はまだ残っているみたいです。。




そして、ホークⅢ。


ボタンをネジネジするのはジャグラーだけではないというのを

知った喜びww


マニアにはたまりませんww



本日は以上です。


またお会いしましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-05-21 20:25:35

振り返る ・ フリカエル ③

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



今回は第3弾です。


またも写メで振り返るというなんとも捻りもない


企画に付き合っていただいてありがとうございます。



でもそれに懲りずまたも行きますよ♪



ではでは・・・





これは、郷の時短中の潜伏確変状態の図

ヒットチャートモードで1000万枚になると上の画像に移ります。


時短中の画面ですが内部は確変なので100回以上になっても

電チューサポートは続くのですが・・・





はい続きの画像です・・・

いったいいつまで続くのか・・・


確変中なのに215回転。


これが電サポ無し潜伏確変ならば末恐ろしい話ですww




広島に行った時の宮島で食したあなごめし。


すげ~~うまいぞよ。


その後ちゃんまりさん宅におじゃまし・・・福岡に向かいました。





そして、福岡でなぎさんと連れパチした時に打った花の慶次。


キセル経由無しで当たった。


奇跡の瞬間ですなww





しかし突破したのはこの1回。


いつも思うが、さびしい連荘に泣きそうになります。


たまには10連ぐらいしてほしいものです。。。




そして、当然殿モードに・・・行きますww 

しかし潜伏(内部確変状態)だったのですが・・・


上の画像を見てもらえたら分かりますが、


殿モードでの回転数が298です。


まあ実際当たったのは318回転でしたがww

もうここまでくると18000体ほど敵を倒していましたわww


「ここまで確変中ではまれるの?」となぎさんに愚痴をこぼしてしまいましたww


結構レアな画像の1枚かとww




そして、なぎさんとの〆はラーメンで・・・


お店の名前は忘れてしまいましたが、麺劇場というのは覚えています。


うまいです、ほんとに。


また食べに来たいですな!!




初打ち、冬のソナタ2。


わからないうちにミニョンモード → そして上の画像に。


ポラリスボーナスと言うもの。


初当たりだったので訳が分かりませんんでしたww





京楽といえばハンドルキュイン♪


激写です。


何回味わってもこの演出はいいですねww





本日はここまで。



ではまたお会いしましょう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-05-20 21:03:01

振り返る ・ フリカエル ②

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



今回も前回に続いて、一気に写メで振り返ろうとww


まあ画像中心ですけどね。



画像はいい目や思い入れなどを撮っていますが・・・



収支には比例しているわけはなく


反比例しておりますのでww


その辺のところよろしく!




では懲りずに行ってみよ~♪







ひろみ・郷といえばやはりこの曲でしょう!


じゃぱ~~~~~~~~ん!


しびれますなww




2曲目はこれ。


熱唱ですねww


しかし当たり絵柄は前の画像と同じ6ww




1・2・3・・・・ダー!ではなくてサンバ。


2・2・サンバ。


うん。それが大事だよ~~♪





モンローウォークして歩く~~~♪


ジャマイカあたり・・・って


うん。。。適当だなぁww






この曲は知らないなぁ。。。


歌いすぎですよ・・・郷さん。


パチンコでライブってのも乙なものですなww




これはプレミア的なもの。


郷ひろみって言えば・・・関西では・・・


パチンコ○○○と高○クリニックしか思い浮かばないww




ライブお疲れ様でしたww


何連かすれば出る熱唱中!判。





唄つながりではないですが・・・


この人も歌ってましたね。ほのかたん。


こんなのも打ったなぁ・・・もう覚えてないww





初当たりがこれ。


でも・・・冬ソナよりわからない世界ww


韓国のドラマはこういうのが多いのかなぁ??


でも「愛の暴走モード」って・・・なんか怖いww



本機の実写形の強いリーチでのオーストリア??


リーチでの大当たり。


でも・・・誰が誰だかわからないww


残念ながら感動が薄かったです・・・






本日はここまで。



また次回お会いしましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-19 21:04:08

振り返る ・ フリカエル ①

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



今回は写メで一気に振り返ろうかとww



ただの面倒くさがり屋!




日にちもばらばらなので


月日が行ったり来たりしますが・・・ご勘弁を♪





では行ってみよ~♪







3月入って打ったエヴァ4の初当たりはこれでした。


ビバ!レイ覚醒!





確変がうれしくて撮ってみたww


ただそれだけ♪








富山襲撃時の帰りに食べた白えび定食の図


これはうまかった!






もちろんこれは打ちました。


巷では GA と略されるアニメです。。。


パチの中身はエヴァの演出とそれほど変わりませんww



7連ぐらいしたら出る大満足判。


これもエヴァに似てますなww


実は烏丸ちとせファン♪





意外と好きな甘デジ盤の熊田曜子。。。


元のスペックがきついので甘釘になりやすいのが理由かもww


サインゲット!!




70年代にしかわからないかもww


アイドルコレクションの熱いリーチの演出のひとつ。


うん。画像のの写真が古臭いのがまた味がありますねww





何気に上の初当たりからここまで伸びたので撮ってみましたww


第18ステージ = 18連ということです。


何気に熱い甘デジ台です。





富山襲撃時・・・すべてはここから始まったww


たるるーと初打ちでしたが・・・


なぜ大当たりのBGMが矢井田瞳の曲なのかは


いまだに不明ですww




たるるーと君の漫画に出てくるヒロイン??ですね。


「かわいいよな」と略することができますww




確変中にはこのようにお店の名前が出ます。


若干の宣伝効果あり!


なのかww





何気ないリーチなのですが・・・


よ~~~~~~~~~~~く見ると


エヴァ格納庫ですww


うん・それだけ。。。


これも富山のときですね。




本日はここまで!



また次回お会いしましょう!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-05-11 20:36:52

お久しぶりですね

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



ずいぶん日がたってしまいましたが、元気に過ごしております。




先月くらいからパソコンが調子が悪く・・・


つい先日行った大阪実機オフ直前に、お亡くなりになるという失態(笑)



で・・・




やっとこさパソコンを購入し。。。



ブログ更新と相成りましたww




富山オフ?(ただANIKI店襲っただけともいう)から、


九州NERWオフ、大阪実機オフ、西日本横断の1泊2日・・・に関わった方々


大変お疲れ様でしたと同時にありがとうございましたww


楽しいひと時を過ごさせていただきました!!




6月はできれば東京と、この前nobさんが訪れていた、


殿堂(ゲーセン)+α←(これは何か企んでいる)


に行きたいなぁ・・・とww




後・・・



そして・・・7月にまた大きな仕事を入れておりますww



そのときもまたよろしくお願いしますねww






次の更新はもう覚えてないのですが・・・写メで振り返ってみたいと。


次回も読んでね~~♪


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。