2008-04-13 23:54:33

謎の新台?旧台をパーラーgamiに導入

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。



コメレス、ブログ等ほったらかしで申し訳ないのですがww





まあ、それなりに生きていると言うことで・・・



先日はとりっぷさん、ちぃさん、nobさんとgami嫁と古台遺産に行ったり、


謎の活動をしていますww




ところで、昨日謎の台を搬入。








題して・・・

 

ねぇ~ねぇ~育ち



これじつは、パネルだけを変えたものではありません。


maxベットボタン横の説明のシールは

花笠ランプの説明が書いております。



かなり。。。



楽しんでおりますww




では、また!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-01 19:10:48

大きな仕事

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。




もう4月ですね。


時はたつのは早いものです。



こんな感じ







いや・・・画像はまったく関係ないのですがwww


ほんと全く関係ありませんのでww








桜ももう咲き始め・・・



また1つずつ歳をとっていくわけですが。




この4月。




大きな仕事が幾つか抱えておりますww




まあ仕事といってもリアルな仕事ではなくて


遊びなんですけどねww







1つは九州の「ねるぅ」のオフ会に行くこと。


よろしくお願いしますね!






・・・・・・




まあ頑張りますけどね。。。






と適当な日々を送っております。



さあ今週は夜勤。今から仕事にでも行って来ますわ!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。