2008-03-31 18:58:07

西国からの贈り物!

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。


お久しぶりです。



富山襲撃から帰ってきてからはあまり稼動にも行かず、


いや・・・行けずかww





まあそんなことはどうでも良いのですが。





で、本題。





先日、西国から贈り物が届きましたww


そう西国。。。





そう、ブル○なお方からです。






届いたものはこちら!











ん???


左下にある布っぽいのは・・・




豹柄のTですか・・・








いや・・・ちいちゃいTですなww


と思ったらこれは、




キーホルダーでしたww




う~ん・・・



でもどっちがつけるのか・・・ww



夫婦で迷っておりますww






菫様大変ありがとうございます!


こちらからもまた送りますので(いつになるかは不明ですがww)


気を長くして待っててくださいねww




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-03-17 22:14:08

リアルに錯覚しているのが怖いww

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。



先日、稼動に行った時のこと。


スロ・パチ共に等価店にて、いつものように???

パチンコを打ってたんですが。



打った機種は、

アンルイスと魔法の王国なんですが・・・





投資開始1.5Kで突確!


うん。頑張った!!  ( ̄ー☆






でも回転数が(1.5Kで)










17回ww










約100円で1回転程か・・・





そして、確変 → ノーマルの2箱ゲットしたものの






時短100回転込みで



大当たり2箱分を丸々入れて・・・



256回転しか回らないって・・・









ど~いうこと!

もう釘が云々と言うレベルじゃあねぇな!







さすがにこれは凹んだですww

修行?とはいえ酷かったですね。。。




飲まれても、さすがにこれでは打てないので・・・

別の店に移動です。



33玉交換、5.5枚交換のお店。



適当にあいていた処女台のアクエリオンに座る。




最初の1Kは回った気がしたww





あくまでもがしたということです。




そして5K目に突確で当たる。

早い当たりに満足だったのですが・・・





満足しないものが1つ。




突確だからという訳ではありませんww


それは・・・

5K投資した時の回転数。









57回転ww








1Kで約11~12回転ですか・・・

1件目の店とあまり変わりねぇ~~!!





結構回ったような気がしたのは、









本当に気だけでしたわww





そのアクエリオンは突確 → ノーマルだったので


もちろん即ノマレww




で、


即ヤメしたのですが、またこれが失敗でありまして。








即ヤメした後すぐに大当たり・・



12箱ハイエナされましたww






まあ散々な稼動でしたわ。


でも気合で大当たりさせてる自分に万歳!




錯覚ってこわ~い!(:_;)





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-03-16 21:35:01

たまにはね! 旧台活動ww

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。



先日、nobさんの記事を読んで、



最近行ってないなぁと思い・・・



ふと行きました。



久々の旧台活動ですww




着いてみると多少ラインナップと台の配置が換わってました。



しかも先日オフ会でお会いしましたGALFYさんが

おられましたww




しかもミリオンゴッドGOD揃いの写メを見せて頂きました。




り・・リアルにすごいww




と思いつつ、挨拶を済ませて早速



アステカを打とうと行ってみると・・・

先客が。




仕方ないので不二子2にでも。



投資を開始しましたが・・・

REG1発のみで終わってしまいました。


でもその後・・・



その台にgami嫁がお座り1発でBIG→SBIG

と連打して行きましたww





ハイエナされたgamiは大花火に座ります。

じきにBIGがかかるものの・・・






ハズシミス連発で444枚ww( ̄□ ̄;)ひぃ~






2回目は580枚くらい取れましたが・・・




目押し力が低下しておりますねww



そして・・・


移動ww



モンスターハウスでも。



途中で


「ツルツルアクション4連続」の

「お化けつかみ」



でハズしたのは参りましたけどww





・・・





そしてなんとか


無事当たる。




6で当たり7→8→・・・




と進んでいったので確変だなと余裕こいてたら・・・








9でストップwwΣ(・ω・ノ)ノ!なんで~!






あはは・・・


今日はついてないなww



そして大当たりを堪能し、




更なる難敵


「CRバトルヒーロー」


に挑むも・・・


当たらずで・・・仕方なく移動ww





そしてコインも尽きて・・・

gami嫁と設定6確定100円専用台で遊ぶww



そして、番長不二子2と当たりを引いていき、




今回の目玉の台に着席。



ひさびさなんでリーチ目などは忘れてますがww









青7揃い!


そして青7→青7からやっと引いた








赤7揃い!!



やっぱひっさびさだなぁww


CTをちゃんと消化できるか心配だったけど、

無事消化し本日は終了。




gami嫁は「主役は銭形」「ハナビ」でまたコインを

増やしていった結果もあり




またメダルを残して終わることが出来ました。


また伺わないといけませんね!







・・・・・・





しかし、本日はアステカが打てなかったこともあり・・・

家でアステカを回す。


すると・・・








素敵な目が降臨ww(-_☆)




あ~すっきりした!



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-03-04 22:22:45

私にはwillさんみたいな引きはないですww

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。



先日willさんの記事を読んでいて・・・


素直にすごいなぁ・・・と



いやいやさすがピンクの○がねさんですww



私も先日、羽根パチンコCRA水戸黄門

を打ったんですが・・・



私も



どうやらwillさんと同じような引きを
持っているみたいなのですが・・・



引きの使い方が中途半端なのと、

使い方を間違えているみたいでしたww。(´д`lll)





初打ち2Kで当たったのですが、




注:基本的に羽根物は羽根が開放し、
  Vゾーンに入らないと大当たりしないものが多い





しかもいきなりでした。


チャッカーに入った瞬間・・・





しゃき~~~~~ん♪





の音と共に、




「控えおろう・・・」


「この紋所が目に・・・」




というお馴染みのムービーが。


しばらく眺めていると・・・いきなり大当たり。









どうやら 直撃の1/391.75 を引いたみたいです。




あの~(-"-;A



一言言わせてもらってもいいですかねぇ。



はっきり言って・・・








羽根物で引きたくない!!ですなww




同じなら・・・




パトラッシュR



花の慶次



で引いてくれ!!





まあ水戸ラッシュに期待していましたが。。。





直撃の21%(突入確率)は引けないオチ付きww

やはりあのピンクのめがねさんはすごいなぁww





当然ノマレで。



止めましたが・・・



あの機種って勝てるのかなww




水戸ラッシュ引かないときついと思う。

と言うかそれ待ちかもしれないが、



1日に1回引けるかどうかの割合なのでねぇ。



まあ私はもう打たないと思いますけど・・・

皆さん1度チャレンジしては如何でしょうかww








ちなみに液晶の右上の数字が111だと羽根が1回開きます。

222だと2回羽が開きます。


直撃当たりだから?16Rだから?かは分かりませんが右上の数字が777です。


どなたか分かる人がいたら教えてくださいww

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-03-03 21:06:41

プライベート旅行②

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。




書かないと思っていましたが・・・

なんか書く気にさせてくれた方がいたので

(感謝します)書こうと!



で・・・2日目



朝7時半に起きる。


9時開店って早いですねww

わくわくしますよ!!




本当に思いました。。。



現場まではまたタクシー移動でww


そして開店と同時に入店。




打ちたかったエヴァ4に行くも・・・



昨日が40数回や30数回の台ばかりしかないので

ここはぐっと我慢してスルー。





そして向かった先はヤマトでしたが・・・



5台しかないのでここもスルーーーww

いまいちそそる台がなかったのが大きな理由!





仕方ないので、昨日と同様アクエリオンにww




投資12K目に確変で当たる。

ベクターリーチの爆発が大きいVer。



これが4連して足元3箱ゲット!



・・・・



でもねぇ・・・




ここから・・・何か違う感じがします。


なにか・・・ねぇ。。



いや実際何かと聞かれると困るんだけど・・・



打ってて何か違うということを

たまに来るANIKIに伝える。




アクエリオンってだいぶん打ち込んでいるんですよ。
(まぬザーさんほどではないですがww)





私が違和感を思ったのは、リーチの外れ方。



何か中途半端な感じ。



リーチの外れ方がとても不満なんですよ・・・





気のせいか??


・・・・・・・



でも予感は当たってたようだww




そして一時は7箱あったのもPM4時ぐらいには3箱に・・・

そしてANIKIの勤務時間終了時とともに私的には珍しく





ここは引いておきましたww 

メズラシーーΣ(゚д゚;)







でも、gami嫁は「残って打つ」って言ってたので・・・



ANIKIと共に黒ラーメンを食べに行きました。




感想は。。。


メンマが塩辛いですが、ラーメンはうまかったです!




そして、ANIKIと打ちに行きます。


何店か回った後、マルハンに・・・

ANIKIはすぐに2027で赤7を引いているとき


私はパトラッシュREDを打ってましたww











だって2Kで当たるんですものww






それが5連。1回は突確。


ラッキーでしたわ!



そしてANIKIもいったん帰るというんでgami嫁の様子を

覗きにまた店に戻ると・・・



苦戦中のgami嫁。。。

6座っているのにww





それを尻目に。。。


またも少し稼動ww




2Kでエヴァ4で2回当てて(どちらも単発)

1Kで仕事人の単発を当てて本日は終了。




あの最初のアクエリオンも伸びきれずで

結局止めて正解でした。。。




そしてgami嫁は1日中6を打って668枚ww

+13Kとタバコ。



おつかれ~~!




そして、ANIKIと飲み会。

途中電話でさとるさんと盛り上がり・・・




・・・・・・・・・・・





旅は終了しましたww





また遊びに行くからね~~~♪


そのときもよろしくです~~♪


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-03-02 20:55:03

最近・・・ねぇ

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。



まことに申し訳ないのですが・・・


都合によりプライベート旅行②は更新しませんww




ええ。


もう覚えてないのと、面倒くさくなったのが理由です。


こんなブログ主をお許しくださいね♪





ここ最近ようやく仕事も落ち着き始めました。


ええ、最大の敵?はバレンタインデーなものですのでww





これからは更新頻度も増えると思われます。




今日、hide377さんのブログを携帯で拝見していて・・・


自分もようやく気づきましたよ。




いつの間にか丸3年も経ってることに・・・



「よく続いたな」というのが本音です。


4年目に突入している今、

今年はどんな年になるのでしょうかねぇww




4年目もよろしくお願いいたします!m(_ _ )m





さて。



プライベート旅行から帰ってきてからは負けが続いています。



原因は分かっているんですけどねww


まあ・・いいんです。



良くないと嫁が言っているのは無視でww






まぁこれは一種の








遠征のための修行ですからww







では修行の一部を紹介しましょうww




CRひろみ郷セカンドステージを打ったときのこと。





投資2Kで6で当たる。

(修行の成果かは不明ww)




何回か確認したが単発ww




まぁこれはこれで「良し」としてたのですが、





皆さんの予測どおり即飲まれ・・・




まぁこれもよくあること。( ̄Д ̄;;




しか~~し!!





追い銭1Kでルーレットチャンスからの突確を確認!

(これはいつもの修行の成果か??)



注: この台は通常時からの突確は潜伏し、
    電チューサポはありません。






ハイ!ここからがこの日の修行タイムでした。




回しても大当たりが来ませんww





100回は越えました。




止められない状況だけに・・・ねぇ。




そして126回転目。




突確確認から投資7K目にて









2の当たり・・・(゚ーÅ)




やっぱり単発です。。。







この日の修行は精神的にきつかったですわww






本当は勝てているのに


投資したすら分も帰ってこないのを分かって


台に向き合わないといけない精神的な修行でしたなww




うん。




潜伏確変も良し悪しですね。


まあホント笑い話でしたわ。



それではまたww



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。