2008-02-18 19:04:12

プライベート旅行 ①

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。




先週の2月9日。夫婦で旅行に行ってきました。




詳しくはこのブログで・・・




ここでは補足的な感じでww



早朝、いつもの喫茶店でお茶をし・・・

7時11分発、富山行きサンダーバードに乗車。



ここでANIKIにメール。

(3択のメールの事です)



ANIKIからの返信内容は・・・というと。


「ヤマトでスカートめくってください」


との事。





くくっ! ヽ(゚◇゚ )ノ






警戒がないと見えますww




そして、10時半富山着→即ホテルに。



ここでwillさんに電話。

(後で電話しますね~♪という内容)



そしてすぐ、パーラーANIKI店へ。



午前11時着。



ふふふっww いたいた。

働いてる、働いてる♪




でも・・・



打ちたい仕事人の辺りをずっとうろついている。





仕方ないので、アクエリオンにでも座って様子を見よう

と思い・・・着席。



ここで第2のメールを打とうとしたら・・・

(内容は同じ3択で、コウダクミと仕事人とビンゴww)

このメールは幻で終わってしまいました。





わずか2Kで創聖モードに。




ここで嫁とwillさんにメールを打つ。




そして、当たり画像込みでANIKIにもメール。




しかし、gamiの携帯がゴ○仕様なのか、ANIKIのメールで

不正データと受信wwアクエリオンに座ってることのみ

伝達されていたようです。



送った画像はこれ。






何故に不正データなのかは・・・不明ですww






尚、ANIKIからの返信内容は・・・


「悪エロ? なぜか再生できないっす」




そして、程なくしてANIKIからメール。


12時6分。


「朝、ビンゴの○をヘンハン対策で回したら1GでF。

  打ち直し4GでF」


という内容ww







全く気づいてないなぁ♪wwwwww





もうちょっと泳がせておくかww


と思っていると・・・




ANIKIがアクエリオンの島に。


しかし




普通にスルー♪




しかし安堵も一転・・・


今度は隣の台の箱を変え始めました。









またもスルーーーーーー♪





もう満足です。

今の時点でこっちは持ち玉あわせて6箱。

当たっているときは

ちゃんと呼んでるのにANIKIは来ないしww




で・・・





2回目の隣の台を箱を変えたとき


に腕を掴んでネタ晴らし!



時間は12時34分。




ANIKIのうなだれる顔ww

また見たぞ~~~~♪





「一人で来てないよね?」


と聞いてきたので。


「かも?」




と答えると・・・スロの島に一直線ww





ワロタww




ほどなくして、嫁を発見し・・・



ここからはこのブログどうりです。



まあこの日の稼動は4時半で終了。











内容は6連、5連、4連、単発、3連の19回。

13箱の交換。









上の写メは必ず当たります!




最大はまり250回転ほど。


楽しかったですww



そして1日目終了。つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-02-08 22:10:05

明日は何を打とうかな??

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。



つい先日。というか先週の土曜日。


何を打ったらよいか解らず・・・



救いの手を求め、


なぎさんに迷惑メールww


突然でスイマセンでした。



病棟からの徹夜明けの土曜日。



この三択を提示したなぎさんの回答は



①ヤマト


②アクエリオン


③スロットのどれか




三択の内容はこれ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





④の帰って寝るというものでした。。。。



結局正解はどうだったかというと・・・




④だったのかもww


なぎさんお見事!



さあ明日は土曜日です。

また打ちに行こうと思っておる訳ですが・・・



何を打ったらねぇ・・・いいのかww



また救いの手を求めようと思っておりますww



ここんとこ何気に調子がいいあのお方。


戦国無双でタイミングよく引いているお方。



ここは調子のいい人に聞くのが得策でしょうww




ということで朝7時30分ごろから8時ごろに

メールをしてみようと思っております。



御返事してくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-02-07 22:06:25

待望の・・・

テーマ:家スロ


どうも、gamiです。



つい先日。



とうとう・・・



導入しました!!



p.s


「何から何までnobさんありがとうございました!!」





パーラーgami 5機種目



機種はこちら。











もちろんお分かり頂きますよね。




アステカです!!





やはりアステカといえばデカチリですよね。



まず右リールにデカチリ降臨!








すばらしい~~( ̄▽+ ̄*)




サボテン並びの法則を知っていれば

楽しさ倍増です。


青7に注目してはいけません。


あくまでもサボテンの並びに注目すれば

どちらもリーチ目なのですww




まず①







青7は下段に位置していますね。




次②







これは青7は中段ですなぁ。。。




しかし、①も②もサボテン並びの法則は一緒なので


どちらもリーチ目なんですよね。





奥深いですなぁ♪






今打っても楽しい台です。



何度も後継機が出ていますが、初代を超える台は

まだ出ていないと思います。





液晶など余計な物がついていない

出目とフラッシュのみのシンプルな台ですが、

奥の深いゲーム性が飽きさせないのでしょうね。





しかしパーラーgamiは


本当のパーラー化になりつつありますww



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-02-06 22:01:19

パチンコ初打ち感想  CR伝説の巫女編

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。




今回はCR伝説の巫女です。



比較的新しい台かとww




感想



面白いと思うのだが・・・


惜しい台です。



その一言・・・



なぜかというと?



まずスペック



1/315.5  3&10&13


確変突入率56.7%


というもの。


回りが悪いと正直きついですねww


逆に言えば・・・


お店の質とやる気が分かるかもしれませんww




次にステージ性能。



これがよくない!


ステージに乗る玉は

スタートチャッカーになかなか誘導しません。

必要なのか??と思うぐらいです。


これは改善が必要です。。。


お願いしますよ! メーカーさん!!




後演出で、札が落ちてくるのですが・・・

「続」と書いたのが落ちてくるのに

ほとんど擬似連に発展しないのも意味が分かりません!


演出自体の内容や、発展のバランスなどは

とてもよいのに・・・



いいのに・・




直接大当たりのバランスと一致していない点



がすべてを台無しにしています





はっきり言ってしまえば・・・



「緊急告知」が出ないとほとんど当たりません!



通常時は「緊急告知」待ちという感じが否めません。




だから「炎のかえで」になっても「金ふすま」が出ても

「緊急告知」を経由しないと

信頼度が大幅ダウンです。期待できません!






なかなか演出の出来がいいと


思うだけに・・・


活かしきれていないのが非常に残念!






次回作に期待ですねww





大当たりの演出のかえでラウンドなどは

工夫があって面白い。







このかえでラウンドの大当たり中に液晶の上にある


シャッターが全開になれば確変です。


いつ全開になるか分からないドキドキ感は大当たり中も楽しめます。






ではまた!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-05 22:20:06

パチンコ初打ち感想 CR創聖のアクエリオン編

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。


今回の機種は創聖のアクエリオンです。

だいぶん遅くなってしまいましたが・・・



関係ないので逝ってみましょう!




この台は結構プレミアが多い機種です。


全部見るのは困難でしょうなww




ここからは現実的な話にしていきましょう。



この台は擬似連がとても重要です。



2連じゃあ・・・



3連でもなぁ・・・



4連ならなんとか・・・・



という感じでしょうね。。






それに「格言予告」がつくことが望ましいです。





あと・・・



不動のカットインが重要です。



逆に言えば・・・

どのリーチになっても

この不動のカットインが入ることによって、

信頼度は急上昇です!





さらにサクラ柄予告。



ステップ予告はもちろんのこと・・・

コメント予告もこのサクラ柄は必要不可欠です。




因みにサクラ柄コメントボードで

会話した相手のコメントが「・・・」なら

その時点で大当たりが確定しますww




そして意外と信頼度の低いのは、


役物合体演出、気持ちいい~演出、



そしてガッカリが多い演出なのは、


アトランディアモードの1回転目。

後、アクエリオンチャンス。


と自分の中では思っています。。。




比較的多い当たりプロセスパターンは



①擬4連+STサクラ柄(怒り顔)
     +ストーリー系(ハズレ)+復活 → 大当たり



②擬3連+格言予告「発進」+不動カットイン
     +ソーラーアクエリオン → 大当たり



③ベクターリーチ(ソーラー)+合体 → 突確



とか多いのでは。。。




擬似連が結構簡単に外れたり、ストーリー系などが連続で

外れることが多いので、いらいらすることも多いですが・・・




打ち込めば面白い台だと思います。



今後エヴァとの併用イベントが多くなるのではないでしょうかww


エヴァ vs アクエリオン とかww





ここからは写メで








この機種は実はパイロットでも信頼度が少し変わっていて、

このメガネっこが出ると比較的熱いです。


たとえばアクエリオンルナなら普段はシルビアが出てきますが、

つぐみが出てきたなら熱く、

アクエリオンマーズなら普段はシリウスですが

ジュンが出てくると熱いのです!


この2人のメガネっこは熱いと覚えておきましょうww







10連目から大当たりの音楽が変わります。


聞いた方も多いのではww


へんてこな歌です。






次回もパチンコ初打ち感想でも。




それではまたww






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-02-05 19:44:13

プチオフ会

テーマ:その他


どうも、gamiです。



先日と言うか先月プチオフ会が行われました。




つい先日・・・



神戸に在住を決断???なさった



”ちぃさん”を



囲んで、HAMATI☆さん、ソファンさん、gami嫁、gamiとで


お好み焼き屋へ~♪



これはちぃさんのリクエストだったものでww




そこで、恒例??の大阪城焼を・・・

勝手に頼むww


写真は他の人のブログでどうぞ!





そこで・・・



適当に


おしゃべりする!





食べ終わって、喫茶店に移動。。。




ここでも適当に


おしゃべりをする!




誘ってくださったソファンさん。


ありがとうございます!しかもお土産付きで・・・

申し訳ないです!




ちぃさんもこれに懲りずにまた遊んでくださいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。