2008-01-24 21:17:48

精神的充実とは???あなたなら・・・

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。



先日稼動に行ってきましたww



エヴァを打ちたかったのですが打てなかったww
人がいっぱーい♪




というわけで・・・



違う台を打つww



この台についてはまた別の日に書きます。



ここでちょい浮きでスロの島に・・・

というかほぼトントンww




実はこの日gami嫁と一緒に来ていたのですが、

gami嫁はgamiと違う店でハーレムエースを打っていました。



gamiが打っていた台は「俺の名はルパン3世」

たまに打つのですが、この台は好きです。。。







そして、6時間ほどの稼動で約2500枚ほど出ました。

等価交換なので約50K勝ち。

重要



で一方、gami嫁はというと・・・









打っていたハーレムエースで3000枚を出していた模様。

約8時間ほどの稼動。

6枚交換で約50K勝ち。

重要



ここでgami嫁と話をしたんだけど、


同じ50K勝ちだったんですが・・・


どちらの方が充実な稼動???なのか??




あなたならどっちの方が同じ50K勝ち

の方がいいでしょうか???



① 6時間稼動の2500枚 等価交換  ルパン


② 8時間稼動の3000枚 6枚交換 ハーレムエース




やっぱり①の方が多いかもしれませんが・・・



gamiは②の方が充実感が得られる。。

ボーナスがたくさん当たるほうがいいと言う理由ww



精神的充実感、時間的効率・・・等いろいろな

価値観で違ってくると思います。。。



さあ貴方ならどっちでしょうか??



次回はミニオフ会の模様でも♪



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008-01-20 21:36:06

最近は・・・いろいろな人と会ってます♪

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。


もうあっという間に1月の半ばですねww




放置プレイもいい加減にしないといけませんが・・・


近況などを少々。




1/4


willさんが大阪に来るということなので

HAMATI☆さんと御出迎え。



途中待っている間にgami嫁は・・・







見にくいかもしれませんが1255ゲーム目。



「ペ~~ン♪」って時ww



新春早々初エンディングおめでとう!



そして、合流後・・・


お好み焼きを喰らいその後軽く稼動へ。


各々散って行っていたんですが・・・・



気がつくとなぜか・・・




並んでシスタークエストを打っていましたww



短い時間の稼動でしたが・・・


内容は濃いかったですわ。




どうも、willさんとは趣味(スロの)が同じっぽいww



ということが判明ww




1/5


今年は○○○年ということで











こいつにお年玉を(結果ww)やりに行く。



1/6


家でまったり♪




1/7~1/11・12


仕事始めからいきなり病棟!




1/12


福岡オフ会に参加したかったが・・・


悔しい思いを噛締めながらアクエリオンを打つも






惨敗!ww




1/13


家でまったり♪





1/14~18


普通に仕事!




1/19


nobさん主催のオフ会に勝手に参加。スイマセンです(汗)




いつもの??古代遺産です。







写真はデルソルですねww




そして皆様が集まって移動。



そして串かつやで1次会。



別の串かつやで2次会。



いや~濃いかったですよ。。。



参加された皆様大変お疲れ様でしたww


旧台に詳しい方々の御話や・・・

零れ話等・・・


大変楽しませていただきました!


こんな不届き者ですがまたよろしくお願いします!




と・・・


最近はこんな感じで過ごしております。




そして明日(1/21)はまたブロガーさん


とお会いできるようで・・・(食事予定!)



とても楽しみにしております♪




ではまたの更新まで♪




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008-01-08 19:10:07

実は次の日も会っていたんですよ♪

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。




続きです。



1/1・・・PM1時半


自宅に着き、飯を食べる。


おせちなどを食べる。


少しテレビなどを見て・・・




そして、うなだれるように寝るzzz




夜9時ごろまた夕飯を食う。


テレビなどを見て・・・





午前1時ごろうなだれるように就寝zzz




寝る前まではhide377さんはハナビを模索中。










1/2・・・AM10時



本日は嫁の実家に挨拶をしに行く日です。



しかも古代遺産に遊びに行く日でもありますww




後輩さん、hide377さん、HAMATI☆さんは1時頃に
JR天王寺駅での待ち合わせで・・・


gamiとgami嫁はgami嫁の実家に挨拶しに行ってから
古代遺産、現地で合流ということにww



無事、実家に挨拶を済まし、天王寺着PM3時。



先に着いている一行に挨拶を済まし・・・
後輩さんは御久しぶりです!






早速打ち始めます♪


まずはアステカ



1700円目で「サシシ」が降臨。



無事CTも入る。うれし~~♪


そのCT中に順押しで「ササシ」が降臨。


これが運良く3連し全部CTに入り
それなりのメダルを確保!




満足し移動ww



次に座ったのが・・・



CRモンスターハウス

投資1600円で奇跡的に当たる。









これが4連+時短中に1回の5連

またメダルを確保。。。



ここで後輩さんは用事あるので先に帰りましたww

また遊びましょうね♪






満足して移動ww




次に座ったのが「タロットマスター」


0ゲームから728ゲームまで回してやっと当たるww







きれいなダブルラインでそろいました!






ちなみにこれは、左・中で2確の目!


すばらしい!



これがBIG3回、REG4回で

多少メダルが戻ってくる。






満足して移動ww






そして、座ったのは「マリーンバトル」


当たらんと思っていたけど・・・当たったww








懐かしいのぅ♪




BIG終了後


即ヤメww



そして・・・時間が来て・・・


gami嫁のメダルを足して345枚確保!




次も遊べそうですww




そして・・・HAMATI☆さんとhide377さんと
gamiとgami嫁とで居酒屋へ。


うだうだして・・・



帰ったのは夜中の12時。


hide377さんはもう一泊、gami宅で過ごしました。。。



1/3・・・AM10時



hide377さんが神戸に向かうのと、gamiが神戸の実家に

行くのが一致したので車で三宮まで送りました・・・



その後広島にも行ってたみたい・・・

すごいなぁ!




以上で終了なのか。。。



続く・・・のか・・・(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-01-07 15:36:29

なぜ??の先にあるもの~旅は終わらない

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



前の記事も呼んでくださいね♪



続きです。






12/31・・・



gamiはその日1回実家に帰らないといけない用事

あったので先に帰宅することに。




このときは三重に行く気はなかったんだけどね♪




ANIKIが車で富山駅まで送ってくれてホント助かりました。

ANIKIに見送られて大阪に・・・戻ります。




その他3人の方は三重の方に向かうみたいですww




さてAM10時にサンダーバードに乗り自宅に着いたのが、

PM2時30分。



ちょっと休憩して・・・



PM3時から実家の神戸に向かいます。

実家に着いたのがPM4時




PM4時から実家から自宅に戻ります。

自宅に着いたのがPM5時




そして、ちょっと年末の整理をしている間にPM6時




そして、gami嫁と夕食を食べに行きます。

年末なので年越しそばですねww


海老天そば、うま~~♪





帰ったらPM7時






そして・・・考えること数秒ww






やっぱり行こう!






三重へ!!











PM8時自宅を出発。

新幹線に飛び乗る。




PM10時名古屋に着く。




071231_215025.jpg





一行は四日市にいるので

四日市を目指す。






四日市に着いたのはPM10時30分




駅でお出迎えしていただきました。






って・・・ん?



一人増えてますなww 勇士が!




その方は

rurinnkoさんでしたww

お久しぶり!





5人で年越しパチ・スロになることにww



PM11時頃1件目のパチ屋へ。


しかし30分程で退店。




そして2件目のパチ屋へ。


○ハンww


相変わらず回りません!




1/1・・・AM0時


そして・・・年越しになりましたww




新年初当たりはエヴァの8でした。


しかし速攻で飲まれましたww




そして、いろいろ打ち歩き30k目に沖縄海で当たる。


この沖海が何とか8連チャンで11000発を確保。








そして、皆さんがいる3軒目に移動します。



時間はAM3時


1円パチと5円スロのお店で朝まで打つことにしました。





人はいるのか??


と疑問はありましたがww




この時間が見たところ



一番のピークだと思う。



AM3時~4時の時間帯!




たくさんアフォがいましたわ!!

その中にいれることがうれしい私が一番アフォかもww




この店は全台バラエティ見たいな感じなので・・・



打ったこと無い台や、普段打つことがない台などを中心に

打ってみました。




だって・・・


1円パチなんだもん!





でも先に謝っておきます。



もうね・・・何打ったかも忘れたww




10k程使ったけど、結構楽しめました。



結局この店で・・・


AM3時からAM10時まで打ってました。




さあ帰宅です。

これは普通逆だなww




車に戻ると・・・(レンタカー借りていた)




るる姫・・・爆睡ww




みな疲労困憊ですww



そしてrurinnkoさんを駅まで送り・・・

また遊ぼうね~!



レンタカーを返しに行って・・・



四日市駅まで歩き・・・



名古屋駅まで電車に乗り・・・



ここで長かった旅の終了です!!




さとるさんは東京方面に・・・


HAMATI☆さんは難波方面に・・・


hide377さん、gamiは大阪方面に・・・




本当にお疲れ様でしたww




hide377さんはgami家に泊まる予定。


そして、自宅にPM1時半着。





続く・・・





いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008-01-07 01:31:04

激闘 in 富山!!

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。



12/29日・・・


 

朝から地元の友人と忘年会と称し麻雀を打つ。


富山に行く前からギャンブルしていましたww





そして・・・午後4時40分


富山行きのサンダーバードに乗車!



いざ決戦の場に!



hide377さんとHAMATI☆さんとさとるさんは先に着いているので

私は遅れての富山入りです。



そして、電車が途中で止まり、

15分遅れるアクシデントもありましたが、無事到着。


駅で、ANIKI、さとるさん、hide377さん、HAMATI☆さんが

出迎えてくれました。



ホントありがとうございます!



ホテルでチェックインを済ませ・・・飲み屋にGO!


前回行った所で軽く舌鼓。

ここ、ほんとうまいよww


閉店までうだうだした後、またホテルでおしゃべりww

みんな狙い台をある程度決めて・・・


そして、就寝zzz





12/30・・・



 

朝、シャワーを浴びて、目をパッチリさせて、

準備は万端!


待ち合わせの時間にロビーに降りる。


そして、全員揃ったところでタクシーを呼んでもらい

決戦の場まではタクシーで移動。



途中ANIKIからのメール


「負けたら承知しないよ!」


・・・期待できるではありませんかww


そして、開店と同時に到着。



今からAM9時からAM0時45分までの長丁場です。





全ツッパする(つもりな)んで~~~!!





gamiはパチの島に行きましたww



まずは「エヴァ」でも。



対面の島の「アン・ルイス」と迷ったんですが・・・

最後は「エヴァ」で締めくくりたかったのが本音でした。



し~か~し~、、、



いたって、平和ww



使徒も襲ってきません。



ステップ3まで行きませんでしたよww



25K使ったところで悔しいですが移動。



向かった先は「座頭市」



あっさり2Kで当たる。確変。

しかしワンセットであっさり飲まれるww





う~ん・・・どうしようかな~




座った先は「アクエリオン」

純粋に確変で当ててみたかったからww


2Kで当たる。


・・・しかしノーマル。

しかももう飲まれかけで、


確変の道は遠いのかと思われた時・・・


何のリーチだったか忘れましたが・・・

何にも熱くないリーチだったのですが、



一瞬






緑の物体が飛ぶww






いや正体は夢夢ちゃんなんでしたけど

プレミアですねww


もちろん当たり。。。

確変でこれが伸びて5連。



さらに1箱入れて2連。


そして、2箱入れたところで取りあえず5箱を




ANIKIに流してもらうww

仕事してもらわないとね~ww




さて・・・どうするか・・・




攻めるか(フルスペック)、守り(甘デジ)に入るかww



時間は3時頃。


この時点では29k投資で28.5K回収。



よし。攻めよう!




しかしここからはもう稼動がおかしくなって来ました。



エヴァに戻り11k投資。



スーパーダイナマイトキング10k投資。



倖田來未10k投資。



花の慶次30k投資。





・・・・・・・・・・




いずれも当たりなし!!!






いや~どうしましょうかww





この時点で8時。投資額は90Kですww



ここまできたら攻めるしかないです。




「退けない!」


「私は負けない!」



気持ちはアスカ状態ですww




そして、うろうろ・・・





もう一伸びしそう(あくまでも願望)


アクエリオンに着席。




2.5k目で奇跡的に当たる。


しかも確変。



これが4連。




・・・微妙ww




しかしこの時間からエンジンがかかるww

おそいっちゅうーの!



時短中に引き戻し。


ノーマル絵柄。



その時短中にまたも引き戻し。


確変!!。。しかしワンセット。。。



が・・・またもその時短中に


確変!!。。しかしワンセット。。。



が時短終了の100回転目に・・・


確変!!。。これが4連!!





記念の10連目♪


大当たりの音楽も変わります。







12連目が確定しているところです!






最初の確変から時短引き戻し4回で13連。


時間は11時30分。



ここで終了です。



この13連で70k回収。




投資 92.5k 回収 98.5k




奇跡的な


+6kwww



14.5時間フルスペック機のみで勝負したのは

初めてですなぁ。。。



途中どうなるかと思いましたが・・・





攻めてよかったww



で・・・他の方はというと。



hide377さんは10000回転以上まわして大勝ちでしたなぁ。



さとるさんは8800回転程まわしてショボ勝ちでした。



HAMATI☆さんはANIKIの店で負けて、

別の店で取り返してましたね。




そして、ホテルに戻って皆さんと考察会??



あ~、やっぱりパチンコ、スロットは



ドラマがありますなぁ~~~♪



そして、就寝。





続く・・・




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-01-03 22:13:28

gami、今年の12/29~1/3の過ごし方・予告編

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。



いや~久々にブログを書いた気分ですね!



とりあえずこの年末の過ごした記録でも

書いていこうかとww



で・・・今回は予告編で




12/29 大阪~富山(サンダーバード)



12/30 富山 (1日滞在)



12/31 富山~大阪(サンダーバード)  

     

      大阪~自宅(JR)

     

      自宅~神戸(車)

    

      神戸~自宅(車)

     

      大阪~名古屋(新幹線)

     

      名古屋~四日市(JR)着22:30ww



 1/1  年越しはパチ屋で・・・
     
      四日市~名古屋(JR)

     

     名古屋~自宅(新幹線)  

     

     我が家にhide377さんがやってきました  



 1/2  古代遺産に行って旧台を打つ!
     
      hide377さんもう一泊



 1/3  hide377さん広島に向け出発。




   以上です♪




書き出してみるとよくこのスケが成立したよなぁww





何回かに分けてレポします。


ではまたww
 



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-01-03 20:53:14

今頃ですが・・・パーラーnob 旧台模索編

テーマ:家スロ


どうも、gamiです。



もう去年の11月のお話。

書くのが遅いってww



タミーさんが大阪に来たときに、
HAMATI☆さんとタミーさんと、gami、gami嫁で
パーラーnobに来店させてもらいました。




来店すると早速店長nobさんがダイナマイトの仕込みww







の状態で御出迎えしてくださいました。

今回の主役のタミーさんに打って貰ってww

次に出た数字は・・・




ドカ~~~~~~~ん!

黒ひげではないww









やりましたね。タミーさん!!

さて場が一気に盛り上がったところでお昼御飯。



うまいカツ屋に行った後・・・



パーラーnobでそれぞれ打ち始めます。



タミーさんはダイナマイト


HAMATI☆さんは吉宗


gami嫁は番長



gamiはもちろんこれ。











そうアレジン。タミーさんも打ちたかった台。


この台はたまらんかったww

あの・・・





ぴゅぃ♪

もう魔術的な音ですね♪




という音と・・・


あの・・・



信じられないくらい早い連荘!



に虜でしたよ!


結構連荘したんですが・・・・





権利を取り逃すこと3回ww

家パチでよかったですよ!





そして・・・次の台はCR Fネプチューン。

回転し始めてすぐ当たるww



任務完了!



そして、CR Fキング

を打ったんですが・・・

いくら回せど当たらずww

残念でした。。。



HAMATI☆さんは北斗の拳で連荘中ww


gami嫁は番長で連荘中ww


タミーさんはアレジンで連荘中ww



皆さん楽しんでおりましたね。



nobさんはというと・・・











セ・・・セブンボンバーーww









で、gamiが最後に打ったのがハローサンタM Ver













やっぱ緑7ですよね。


サウンド最高! 連続子役ハズレのドキドキ感!


家スロでは最高の台ですねww



で皆さんと軽く晩御飯を食べて楽しい時間は終わりましたww





大変御忙しい中時間を割いていただいてnobさん
ありがとうございました。




また来店させてくださいねww





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-01-03 20:06:46

あけましておめでとうございます!!!

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。





(`・ω・´)ゞあけおめ!





皆様・あけましておめでとうございます。



今年もどうかひとつよろしくお願いいたいます。




まずは挨拶から。  



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。