2007-12-31 21:53:30

24時間戦えますか

テーマ:ダメ人間の遠征
なぜに

今ここに

いるのだろう(笑)


これから四日市に
向かいます!
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-12-20 14:48:07

パーラーgami新台導入

テーマ:家スロ


どうも、gamiです。




昨日と本日は激しい下痢と嘔吐で会社を休んでおります。





ダウン中ですww




しかし暇なので・・・久々にコメ回りをしてみましたww



いつもコメを書かないのに見てくださって感謝です!


またこれから寝ようと思っておりますが



ちょっと気分がいいので更新してみようとww







先日パーラーgamiは新台導入しましたww



ほとんどnobさんのおかげですが・・・


ホントnobさんありがとうございました!




さて、設置したものの、


1つ問題が・・・








音大きすぎww







家で遊べるレベルの音量ではありませんww

その旨をnobさんに相談すると・・・




「スピーカーに抵抗をつけましょう」との事




今度工事をする予定です。。
(まだ日程は決まっていないですがww)




で・・お昼限定でちょっと稼動をしております。






懐かしいですね。。


シミジミ思うw







5号機でもこの機能は認められているのに

この手の機能がついた台はあまり設置されていませんねww




で・・・その台はというと


これ!











はい。分かりましたよね。




おくせんまん~♪ おくせんまん~♪



打ったことがある方も多いのではww




ビッグ中は3枚掛けで打つと
減っていくというヘンテコな台でした。



またまともに打てるようになったら

いろいろアップして行きたいと思っております!




明日もアップしたいですねww



明日は楽しみにしているDVDの発売日!

買いに行こうっと♪


次回もよろしくお願いしたします!



AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007-12-19 20:14:27

パチンコ初打ち感想 ⑥

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。



この頃パチンコでまだ打ったことの無い機種に
チャンレンジしていっているのでそれでも記事にしていこうかと・・・



本日はパチンコ短時間稼動日記 第6弾・・・






アクエリオンではありません!!





今日は CR こくぱち QW


これは甘デジタイプです。





告知式の台ですね!




はぁとライトが点滅しますよ!!




では、




感想ですが・・・




このシステム自体は面白いですが・・・

勝つのは難しい台かも・・・






です。。。



この機種は感想にでも書いたように・・・




勝つためには9%を引くことだと思います。
(これは個人的な主観です)

   ↑

でもこれが大事!

後で説明しますね♪





この台は当たれば次回確変が100%で

確変中の大当たり確率は1/約10ですが・・・




確変回転数がたったの







5回転ww






です。


(CR こくぱち DWは違います)




この5回転はスーパーどきどきタイムと
呼ばれています。



しかもこのモードのときは完全告知になります。


台の上部にある小さめの「はぁとライト」が
点滅しながら激しい音とともに告知してくれます。




どの状態でも「はぁとライト」が作動すれば当たりです。
しかもどのタイミングで告知するのか分からないので
結構楽しめます。


しかも「はぁとライト」が作動しなくても当たるのも
(スーパーどきどきタイム以外)よい点だと思います。


それなりに保留玉連チャンもして気持ちいいです♪



往年の保留玉連チャン機のファンには
それなりに楽しめるかとww





ですが・・・





赤絵柄以外は時短25回転なので

連しないときついですねww



で・・・




最初に書いた9%の事なんですが・・・



この数字は15Rの割合なんです。

甘デジにしては比較的高い数字です。


これは3と7の赤絵柄なんですが・・・

これを如何に引くことが大事なのです!!



赤絵柄が優遇されているのはラウンド数だけではなく

時短の回転数も45回転に増えるのです。




しかし引けそうで、引けないのが約10%ww




よく出来ているシステムだと思います。

あまり人気がないように見えますが
完成度は高いと思います。(あくまでも個人的な主観!)



比較的リーチ、予告の高信頼度のものは外しにくい
傾向があるように思えましたww




実践ではプレミア的みたいなものも体験しました。



小阪チャンスからでルーレットで発展先りーチ
(3つある)を選ぶのですが・・・
その3つとも全回転というものでしたww



そして、流れてくる絵柄は全部7というものww



こんな感じ










では後は画像でお楽しみください♪












これがこのパチンコ台の主人公の小阪由佳。


グラビアアイドルですね。






時短中の大当たり!

ちなみに時短中は保留玉は8個に増えます。






確変中の5回転中スーパーどきどきタイム中での大当たり。

ちなみに3で当たっているので15R。

必ず上部にある「はぁとライト」が点滅して、告知してくれます。


でも、こう見てみると・・・

告知ランプ小さいですねww








このパチンコ台はオーストラリアが舞台。


小阪由佳とオーストラリアの接点はよく分かりませんww







ではまたお会いしましょうねww


次回は何をアップしましょうかね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-16 20:51:18

パチンコ初打ち感想 ⑤

テーマ:パチンコ


どうも、gamiです。


この頃パチンコでまだ打ったことの無い機種に
チャンレンジしていっているのでそれでも記事にしていこうかと・・・



本日はパチンコ変態日記 第5弾・・・



今日は CR バジリスクです。


もちろんフルスペック機でぇすww


やや古い台ですね!



そんなの関係ないですww



では、行ってみましょう!






感想ですが・・・





群とバジリスク・アイが全てかも??

という仕上がり





です。。。




この機種は感想にでも書いたように・・・




群予告が大きな鍵を握るようです。



群予告は2種類あって、強い群予告(縦に飛ぶ群)
と弱い群予告(横に飛ぶ群)とあります。


(デカ群、金色群は別ですww)


弱い群予告だと、バジリスク・アイ点灯の併発が
大当たりには必要な気もしましたww


(あくまでも個人的主観です!)



巻物予告は擬似連等も含め最低5人以上消えて欲しいですね。



突確もこの巻物予告から始まるようです。
突然巻物が炎上する演出が発生します。



実際に体験した演出は、巻物予告で5人一気に消から炎上!
(通常は1,3人消)

から突確というものでした。




今回初めての実践でしたが、プレミアも幾つか見ました。



まず・・・



巻物予告のステップ3での「サンセイR&D」のロゴ。



次・・・



群予告での金色群予告



さらに・・・



コメントボードでの阿福のコメント

「当たりじゃ、もう、当たりじゃ・・・」



など確認。



かなり楽しめましたよ。。。




で・・・収支なのですが・・・


1Kで当たった!



途中こんな記録が生まれてしまいました。














1500回転近く回っているのですが、大当たり確率
(確変、通常時回転全部込み)







1/57







ってww

これ甘デジじゃあないですよ!


甘デジでもこんな記録でないぞ・・・



11時ごろ座って・・・5時で止めたんですが

当たりっぱなし。。。



しかも途中お昼休憩で30分近く放置。



終わってみれば30000発オーバーになりましたww


こういう台は、いい思い出のうちにやめてしまいましょうww



では後は画像でお楽しみください♪










これが、台のロゴです。。。


漫画の方もこのタイトルですね。


見た事ある方も多いのでは♪










うひょ~~

かっこいいですなぁ~~♪







うむ!


朧(おぼろ)ちゃん、カワユス!


憎みあってる伊賀と甲賀の2人が実は愛し合ってるという

皮肉な物語なのです。


全ては徳川家康のせいですww


分からない人は漫画を読みましょう!







ねっ!


フルスペックでしょ♪

実はこの2人も愛し合っています。


別に知らなくてもいいことですww









確変放映中(確変中)にて、確変確定の瞬間!



この瞬間にゆっくり演出を楽しむことが出来ます。


「確変到来?」では安心できません!






きた~~~~~~~。


朧ちゃんの全回転での大当たりの瞬間。






では、またお会いしましょう!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-12-13 19:37:28

更新が遅れています

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



更新が遅れています。



すいませんです。。。。。。。。。。




この12月は忙しいみたいで、PC開く元気がありません。


次の更新はできるだけ早くしたいと思っております。






更新したいネタがたくさんあるのに・・・


更新できない自分が歯がゆいですww



だからと言うわけではないですが


ネタの羅列だけしておきますww



・ パチンコ初打ち感想 CR バジリスク編


・ パチンコ初打ち感想 CR アクエリオン編


・ パーラーnob 旧台模索編


・ パーラーgami 新台導入編


・ 最近の稼動編



等です。


マイペースで・・・


ゆっくり更新していきたいと思っております。



全国旅打ち日本は狭い編は、年末と1月に行く予定ww


どこに行くかは・・・です





また幹事様にはその都度連絡いたします。



今後とも読者の皆様よろしくお願いいたします♪




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。