1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-25 23:39:38

しびれた!

テーマ:家スロ
今日の一台


子役ハズレ12回連続


揃える7の色は



もちろん緑7(笑)


Big音、子役連続ハズレに



しびれました!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-21 19:00:22

そんなところでも・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



今回はパチンコ初打ち感想はお休みでww



すいませんねぇ♪







今週は病棟なので・・・





で、



本題に・・・





仕事帰りに飯を食べに行きましたww



といっても朝の8時頃ですけどね♪




しかも「なか卯」ですけどねww







そして、朝から牛丼ミニを駆け込んでいると・・・



聴きなれた??音楽が流れてきましたww





その曲は・・・





「 Lost in Time 」





なんですが・・・





ここで分かった方は・・・


・・・いやなんでもありません(笑)






歌ってる方は 「AKINO from bless4」





ですな。



ここで分かったあなたも・・・


いや・・・なんでもありませぬww









で・・・サビの部分が流れます。




「1万年と2千年前から愛してる~~~♪」






もう分かりますよねww



創聖のアクエリオンのテーマ曲ですね。





いや朝からここで聞けるとは思いませんでしたよww





今ブームとはいえ・・・



食べてる途中で吹きそうになりましたよww





CMの効果ってすごいなぁと感じた瞬間でしたね。。。







今週は導入ウィークですよね。



アクエリオンを打ってる夢も見てしまう始末ww



早く打ちたいなぁ・・・♪





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-11-20 19:15:40

パチンコ初打ち感想 ④

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


この頃パチンコでまだ打ったことの無い機種に
チャンレンジしていっているのでそれでも記事にしていこうかと・・・



本日はパチンコ爆連日記 第四弾・・・



今日は CR 銀河英雄伝説です。

これはフルスペック機しかありませんww




やや新しい台ですね!


今回は苦情は無いでしょうww





感想ですが・・・






派手さはあまり無く、まったり打てる台!!
しかも女性キャラが熱い台







です。。。



で・・この頃よく打っています。。。


地味な台ですが・・・

なかなか打つほどに味が出てきますww



過去の戦績


1回目 (1/400タイプ) 3K 単発ノマレ・・

2回目 (1/300タイプ) 2K → 27K 

3回目 (1/400タイプ) 12K → 0K
4回目 (1/400タイプ) 2K → 68K

5回目 (1/300タイプ) 10K → 0K



備考


2回目はHAMATI☆さんと一緒に打ちに行った時のもの

3回目は最後に4箱ハマリで無くなったww

4回目はお座り一発ツモ16連!!




この機種はどちらのタイプでもいえるのですが・・・


シングルリーチとダブルリーチの信頼度の差が大きいです。



当然ダブルリーチの方が熱いです。


当たりやすいリーチの中に「トールハンマーリーチ」
というのがあるのですが・・・


ダブルのトールハンマーは熱いです。

ですが・・・シングルだと・・・



予告が熱くないと簡単に外れてしまいますww





しかし原作ではトールハンマーを発射しないラインハルト様の
(原作では帝国軍側はトールハンマーは使わない)




「トールハンマー用意!!」




というオリジナルが見れてなかなか見ごたえがあります。




後の「戦闘機リーチ」、「白兵戦リーチ」は予告が熱くないと
当たらないことが多いです。





そして・・・当たりそうで当たらないリーチが・・・



「艦隊戦リーチ」です。



これは単純に自軍が攻撃できれば当たり確定です。


でも演出にインパクトがある割には・・・

結構外れるリーチですww



ですが・・・熱いのには変わりないので

過度の期待さえしなければ、いいと思います。


このリーチではプレミアがあり・・・


自軍の指揮官が主人公クラスの人なら確定です。
(ヤン、もしくはラインハルト)








後はストーリーリーチ系。。。


帝国軍側だと「レグニツァの戦い」

同盟軍側だと「アルテミスの首飾り」



信頼度的にはどちらも変わりません。
熱いですが・・・熱い予告がないとポカる時もあります。



こちらの詳しいストーリー内容は

栃東さんのブログでも見てください。
(戦いや首飾りの事ねww)




で・・・熱い予告って何??てなるわけですが。。。


スベリ予告、擬似連、キャラカットイン、
タイトル予告、群予告、ST予告


といろいろあるのですが・・・


現実的には、(あくまでも現実的に見て)


キャラカットイン予告、群予告が熱いです。


擬似連も熱いです(3回以上まで行くと・・・)



タイトル予告はあまり熱くないです。
(赤字が出ると猛烈に熱いですが中々出ない)


ST予告はあまり期待できません。
ST4以上でも簡単に外れます。
何かの複合が必要かと・・・



あと、名ゼリフ予告ってのがあるのですが・・・
まだ出たこと無いので分かりません!



エヴァと同じようにCBも出てきます。

これについては・・・


ヤン、ラインハルトが出れば熱いです。

女性はややアツ。


と覚えていればなんて事は無いでしょう。


ヤン、ラインハルトは(顔が分からなくても)青枠で、
女性はピンク枠だけなので覚えやすいですね。




後、実践で確認済みなのは、

ナレーションリーチですね・・・

まあこういうものです。3か7で当たります。








いきなりナレーションが入り・・・


英雄について語り始めますww


ドイツ語なので何を書いているか分かりません!












後は画像でお楽しみください♪









この人がラインハルト!


美男子ですなぁ・・・







この人がヤンです。


魔術師とかミラクルヤンとか言われますが、

いずれは血まみれヤンとなります。







10連以上すると見れる画像です。


5連チャンごとに歌が流れます。





次回はパチンコ初打ち感想 ⑤


 CR バジリスク です。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-11-14 21:23:28

パチンコ初打ち感想 ③

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



この頃パチンコでまだ打ったことの無い機種に

チャンレンジしていっているのでそれでも記事にしていこうかと・・・



本日はパチンコ鬼引き日記 第三弾・・・



今日はCR黒ヒゲ危機一髪です。

これは甘デジですww




「こくぱち」では無いですからww



はい・・・



言われなくても分かっております。。。


今頃初打ちですww

今回もやっぱり苦情は受け付けませんよww




感想ですが・・・








突確・突時のループが多い!!








です。。。




前作の歌舞伎ソードよりはハマリは少ない気もしました。

(これは導入直後だからかもしれませんがww)



履歴を見ても早い回転で当たっているように見えます。






が・・・しかし・・・



これは実際には突時・突確が多いのでしょうね。。。





1回当たって、終了でも大当たりのカウンターは

2 と表示されますもんねww



これは本当に止めて欲しいのですが・・・

何とかならんのでしょうかねww





で・・・実戦なんですが




なんと1KでST3のなぎさっちのゼブラ予告から
(あ・・・これってプレミアなんだww)


黒ヒゲ救出リーチ(トリプル)ハズレ→ 復活


で大当たり♪♪















この手の機種が当たると・・・







やっぱり連チャンに期待したいところですが・・・








ここはお約束か・・・







ラーメン島すら抜け出せずww (/TДT)/







2回で終了ww






がしかし・・・






10回転以内に・・・





超ウォンテッドモードに突入し
(これが突確なのか??よく分からんが・・・)






またも大当たりをゲット!!





が・・・またしても・・・








・°・(ノД`)・°・






ラーメン島すら抜け出せず・・・・








ラーメン島のボスに負けて終了(名前忘れた!)





で結局1箱ゲット。




1K投資 → 換金6K



これは暇あったらまた打ってみたいですねww







20連ぐらいさせている人見ましたけど


gamiには無理みたいですww






目指せラーメン島脱出ですww





次回はパチンコ初打ち感想 ④

 

  CR銀河英雄伝説 です。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-13 20:44:15

パチンコ初打ち感想 ②

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



この頃パチンコでまだ打ったことの無い機種に

チャンレンジしていっているのでそれでも記事にしていこうかと・・・



本日はパチンコ早掛け日記 第二弾・・・



今日は CR熊田曜子参上 です。

もちろんフルスペック機ですww




はい・・・




言われなくても分かっております。。。


今頃初打ちですww

今回も苦情は受け付けませんよww





感想ですが・・・








熊田曜子の顔がパンパンに見える!!






















です。。。





この機種はサイドにも液晶がついており

そこそこ演出は楽しむことを出来ます・・・






が・・・





しかし・・・






熱い?(かどうかは不明)予告はバンバン外れます。



その一例として・・・




赤花スパーク予告というもの。

「咲ランプ」点灯と共に実写ムービーが流れるんですが・・・



これは全然当たらなかったですww


通常時6回出て・・・4回ハズレwwでした



でも出ないと当たらないような気もしました。





そして、擬似連にあてはまる「曜子アタック」

これは頻繁に出てきますww





これが始まるときって・・・

ドリフの音楽を思い浮かべたのは

gamiだけだろうかww(賛同者求めますよww)



4回目に行くことが無かったので、

行くことは少ないと思われますねww


現実には3回目までいって、他の予告と絡んで・・・

行けば当たりにつながるかなってとこですね。




で・・これまた困ってしまう程、結構出る悩殺リーチww





これもハズレまくりなのですが・・・ww



熊田曜子の水着が見れるのでお得と考えた方が

いいのかは悩みどころです!







でも当たっても外れても恥ずかしいのは




否めませんww





あと、曜子のハイカラ写真館リーチ

いうのがあるのですが・・・



これはもっと信頼度が高かったら

良かったのにと思いましたね。


これは隣の台が外れていたのですが・・・

寂しかったですよww





CR熊田曜子参上F


久々にデータとって見たww


134  スタート


173   7
(擬似3連+赤花SP予告+ST3→引っ張りリーチ)


  1   6


134   7 
(擬似3連+赤花SP予告+唐草ST4→三太郎対決リーチ)


 76   2


159  ヤメ




2K投資 → 16K換金



パチンコはこの頃、低資金で当たりますww




次回はパチンコ初打ち感想 ③

 

 CR黒ヒゲ危機一髪(甘デジ)です。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-11-12 21:01:56

パチンコ初打ち感想 ①

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



この頃パチンコでまだ打ったことの無い機種に

チャンレンジしていっているのでそれでも記事にしていこうかと・・・



本日はパチンコ徒然日記 第一弾・・・




今日は・・・



CRほしのあきの胸キュンパラダイスです。


もちろん!フルスペック機ですww




はい・・・



言われなくても分かっております。。。



今頃初打ちですww

苦情は受け付けませんww





感想ですが・・・





ほしのあきのオパーイがでかい!





だけが印象に残っておりますww





当たったのは9の絵柄だったと思う。





しかもいろいろなリーチをはずしてきて

ノーマルでそのままビタどまりww



よく分からないけど・・・

こういう仕様なのかな。





当たった瞬間からプリプリ(プリンセスプリンセス)の

「世界で一番熱い夏」が爆音でかかるww




なんか「大当たり!」というロゴすらないので


無駄な演出を省いたのか・・・


それとも単なる手抜きなのかは不明ですww




私みたいなオサーンはこの大当たりの音楽は

懐かしさ満点でしたが・・・


若い人はなんだかわかんないだろうなぁ

と思いつつ大当たりを消化ww














そして、5連チャンで終了。


時短中は、ほしのあきの写真がいっぱい出てきて

楽しいのは楽しいのですが・・・



恥ずかしいですww



でも当たったのがノーマルリーチだったので

何が熱くて、どの予告が出ればいいのか・・・

がはっきりしないままになりそうです。



そして・・・このまま打たなさそうな予感さえしますねww





投資は他にいろいろ打っていたので

結果トントンぐらいでした。




ほしのあきだけだと4K→20Kですけどねww




次回はパチンコ初打ち感想 ②

   

 CR熊田曜子参上ですww



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-11 21:41:41

2027企画に参加!

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



華丸さんが2027で企画しておられる


battle maisuuに参加してみました。





バトル枚数



今日3回BMに入ったんですが・・・


1回目の記録が一番よかった。

でも良かったのでもこれww











43枚・・・




なんともショボイ!



2回目は35枚


3回目にいたっては22枚ww



なんだこれ。。。




1回目のBMは300ゲームで浮上。


2回目は120ゲーム・・・


3回目は160ゲーム・・・




で結局

4K投資の6K戻りww




途中に



「待って・・・琵琶湖が見える!」

(多少色付けしていますww)




の演出が出て・・


一人でニヤニヤしてしまいましたww


次2027打つのはいつになるでしょうね・・・




なが~~い目で見守ってくださいww




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-11 21:01:14

某店表敬訪問 6 拉致したANIKIと・・・

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。




なぜかまだ続くんですけどこれで最終回ですww




では続きです。





はい、別れた1時間後にANIKIから連絡が入る。




ANIKI 「明日はどうするの??」



gami 「明日は休みなので打ちに行こうかとww」



ANIKI 「分かった。行けたら行きます」




という事で、なんとなく連れスロ決定ww




で・・・翌日。




朝からなんばの○ハンに行くww



gami嫁は2027、gamiはゲッターマウスに着席。


打ち始めて、1時間後にANIKIから連絡が入ります。




ANIKI「今から行きますww」



gami「了解です!!」




そして・・・

ほどなくして、ANIKI到着。


早速2027を打ち始めてますww



さすがANIKI!!




そして、1時間後・・・



HAMATI☆さんから連絡が入る。




HAMATI☆「まだ打ちますか??」



gami「うん。当分はww」



HAMATI☆「じゃあ今から行きまっス!!」



gami「了解!待ってるよんww」




という事でHAMATI☆さんも緊急参加。



さて、稼動の方はというと・・・



gamiはゲッターで順調に。


gami嫁はビリケン効果か??赤7を3回も引いてる。
しかし継続数はダメみたいでしたがww
 

ANIKIはかなり苦戦してるみたい。



そして、HAMATI☆さん登場。


HAMATI☆さんは2027→戦国無双といったみたいです。





そして・・・







時間は過ぎていき・・・







ANIKIが帰らなくてはいけない時間に・・・







残念ですけど・・・







お別れです・・・














・・・・・・・・・・・・・・











って何でBM引いてるのww




ANIKIもKYですねぇww






でもまあ何とかうまく終わってANIKIは急いで帰宅。


皆さんで御見送り。


ここでHAMATI☆さんも帰るということで

帰りのエスコートはHAMATI☆さんに任せたはずでしたww








が・・・





急いで帰ったためANIKIはパニーカードの


精算を忘れて帰っていたらしくHAMATI☆さんが


戻ってきましたww





では御飯でも・・・ということでHAMATI☆さんと


一緒に御飯を食べて本当に終了。





楽しい3日間になりました♪





そして・・・


稼動の方はというと



2Kで引いたゲッターマウスがそのまま伸びて

2000枚弱ゲットでした。


ラッキーでしたww



では一枚だけですが、ラブリーチ目でも








ビッグ確定です。なんとも素敵な目ですww



次回はパチンコ徒然日記でも


予定は機種はCRほしのあきの胸キュンパラダイスです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-07 21:00:12

某店表敬訪問 5  ANIKIを拉致するww

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



朝9時ホテルの前に集合。



ここで、華丸さん、さとるさん、ななせさんの
関東組とはお別れです。。。


大阪にもまた来てね~~~♪




そして、ANIKIを拉致しつつ帰宅の途へ向かいます。



一行は大阪に向かいます。



そして、大阪駅で出張終了の菫さんとお別れ・・・


また遊びましょうね~~♪

そちらにも遊びに行きますよ~~♪





そして、ここでウィルさんと合流。



昼食にお好み焼きでも食べに行きます。



hide377さんとHAMATI☆さんとちゃんまりさんチームは

ここの店名物の直径30cmの大阪城焼きを注文。





きれいに平らげましてましたなぁww


うんww








そして・・・



残った一行は旧台スロの置いてあるホールと一緒になってある
ホールに連れて行こうと天王寺へ行きますが・・・







まさかのお休みww








日曜ですよww


ありえませんなww






ということで、、、仕方ないので

皆さんで新世界にでも行きましたww







ビリケン様の足の裏でもサワサワして・・・

(皆さんご利益あったかなぁ???)






スマートボールでもして・・・






楽しい時間も過ぎて行ってww





ちゃんまりさんととりっぷさんともお別れの時間・・・



また遊んでくださいねぇ~♪

広島寄った際は例の居酒屋に連れてってくださいねぇ♪

鳥取にも遊びに行くぞよ~~♪







まだ残った一行で串カツでも食べに行きましょうと言う事で

梅田の串カツ屋へ。




食べ終わったらもうPM9時に・・・



ここで、hide377さん、ウィルさんとお別れ・・・


また遊んでくださいね~~♪







そして、拉致したANIKIが


ホテルを確保したのを確認後、



HAMATI☆さんとANIKIとお別れしてすべて終了だと思った。







なぜか続く・・・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-04 21:29:29

ん??何だ~~これww

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



本日は2本立てです。






私はごくたま~~~に行くホールがあるのですが


そのホールのラインナップに






正直驚きましたww






いや~♪


2027が満席でいつも座れないというあなた!


ここのホールだと打てるよたぶんww





その台数はと言うと





なんと・・・







64台!!


多!







なんとジャグより多い台数ww



ジャグは44台。





そして・・・



リングにかけろも64台!


(設定入っているのか??ww)



いつも満席だとある意味怖いかもしれない♪





そして、他の有名どころのラインナップはと言うと・・・



エヴァ・青ドン・戦国がそれぞれ32台。。。

これでも結構多いのですがww







そしてまだ・・・



もっと驚きがww









めんそーれ30







なんですが、


その台数はリングにかけろを余裕でしのぐ台数。。。


なんと・・・











113台ww











∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




MJSK!!

(まじっスか!!)




ありすぎでしょww


意味は分かるがある意味分からないのが本音ww










どうしても 2027が打ちたい・・・


とかww


どうしても めんそーれ30が打ちたい・・・




という方は行ってみてはいかがでしょうww



教えますのでww




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。