2007-10-30 19:20:27

某店表敬訪問 2

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。




はい稼動前編です。

見つかってしまったものは仕方ありません。



ここはANIKIに
思い切って、聞いてみますww




ねぇ・・・何がお奨めかな???



返答は・・・仕事人かなとの返事。





ならば素直に従いましょうww



ふむふむ・・・よく出てますなぁ。。。




ということで、テキトーにチョイス♪

(まぁ実際には適当ではありませんが割愛ww)






早速打ち始める。



1K目・・・豪剣Fするも外れる。


3K目・・・ブラックアウト演出。秀の顔出るもハズレ。
(これって珍しい演出の1つなのに・・・)    


同じく3.5K目・・・擬似連3連、豪剣F、鉄2段階で









5であっさり当たる♪♪

(うひひ・・・)




ここでhideさんにとりあえずメールを送るww







とりあえずダメージを与えることに成功しましたww








だが・・・2連で終わる。




しかし・・・





時短中に擬似連2回、豪剣F、主水2段階で

(チャルメラ音成功!!) ← これ重要!!







3であっさり当たる♪♪




これが4連に伸び、足元に5箱。

開始早々調子がいいです。。。




すると・・・いつの間にかロックオン
されていたみたいですww


hideさんのメール画像拝借!






ははは

面白いねぇww







ここからモミモミ状態。 で・・・


ANIKIが仕事人の島をうろうろし始めるww





怪しいことはしていないぞ!!





250以上ハマらないが・・・

(これも普通で考えればおかしいww)




単発・・・や、2連の繰り返しで




ANIKIボタンのせいか???


増えませんww

(減りもしないけど・・・)





そして、だいぶん時間が経って・・・


中村家モード移行時、真剣F無し擬似連3連、ゼブラ忍者から



この演出も珍しい。普通なら擬似連は真剣F、
蝶が出るんだけどこの当たりは
真剣F無し、擬似1回目蝶飛び、2回目は蝶出ず!
3回目・・・に























P-F炸裂!!





第一目標達成ですww




そして、確変中に1のリーチで豪剣Fが出て当たった時
              ↑
             ここが重要




ANIKIが箱を交換しにきてくれたww




確変当たりは確定なのは分かっていたので、



ANIKIに・・・




もう1箱用意したまえ!!!




と言っちゃったww



そして、この確変が終了した時点で9箱。

うん。。。





ああ、間違いない。


あと1箱だww











・・・・














・・・・




しかし2箱飲まれて、ヤメ時と判断して終了。


初めて250を超えたww ありえん!!







しめて、7箱交換。




そして後発隊とも合流、関東組とも合流しました。



稼動後編に続く。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-10-29 03:06:56

某店表敬訪問 1

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。



某月某日、某店に表敬訪問するために朝5時に

大阪駅に集合する3人。



しかし、電車に乗るまでまだ時間があるので



・・・・そう。




かんぱ~~~い♪




と24時間居酒屋に行くww



朝から呑んだ暮れの某3人に未来はあるのでしょうかねぇww


(とりっぷさん、HAMATI☆さん、gamiの3人)



そしてサンダーバードに乗車・・・



朝7時くらいの始発ですよww



そして車内において、某3人は目標を語り合う。。。




某店の訪問での目標です。。




gamiは幾つかの目標を設定。




第一目標・・・某店の仕事人でPFをさせる。



第二目標・・・パチンコ・スロット両方でレシート獲得。



究極目標・・・仕事人で10箱積んで、某人に箱ごと
      熊田曜子に移動をお願いする

      嫌がらせ行為。




そして、某店からメールが来た事をHAMATI☆さんが教えてくれる。

イベント内容や、お奨め機種などをチェックし・・・

またも3人で考察ww




そこでは、



やはり熊田曜子が熱いんじゃあないの??




とか




いや三国志が熱いのでは・・・




とか




○ー○○○○でしょう!?


(これはとりっぷさんだけかww)




とか


かなり妄想話をしてましたww


楽しかったですよ・・・この妄想話。。。





そして、某県に到着。

そして、すぐタクシーで某店に移動ww

うん・・・結構距離あるねぇ。



某店入り口でタクシーを止めてもらい・・・

某人がいないかチェックし・・・

早速入店。



某店が開店して、1時間30分後でした。


・・・・


入店し、早速打つ台を物色しようとしましたが、

荷物が邪魔なので・・・


ロッカーに入れようとしたら・・・


小銭がないので・・・カウンターの御姉さんに両替を頼む。



しかしその両替をするのにやたら時間がかかるので、

少々焦ってしまったのが本音ですww





ああ・・・間違いない。


見つかったなww




で・・・やはり両替用のお金を持ってきてくれた人が。。。




某人  →  ANIKI




でした。


もう見つかってしまったww



まあ仕方ないね♪

そして・・・お楽しみのリアクション。



あの脱力感いっぱいの顔で一言




「何でここにいるの??


   ばっかじゃあないの!!!」




うんうん♪

待ってたよその一言。。。




そして、稼動に♪・・・



続く・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-10-25 22:24:31

タミーさんがやって来た

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。




今月某日に九州のロリ??こと

タミーさんがやってきました。



しかしやって来るのは決まっていたのですが・・・



何をするのかは決まっていませんww



HAMATI☆さんとgami嫁とで御出迎えをし・・・

何をするのか考えるべく昼食でも取りに

美美卯(みみう)に行く。




HAMATI☆さんの案で旧台の置いてあるゲームセンターに

行くことに。


いざ天王寺へ・・・



早速店内に・・・

いやぁ懐かしい台がありますな~~。。






とりあえず・・・アステカでもww












ん・・・

誰ですか??隣でアラジンエースを打っているのはww

(HAMATI☆さんです)













ぼやけていますがアラチャン中ですww


タミーさんはドンちゃん2で楽しんでいるみたいです。

その後、ハナビ百景、大花火を打ってましたね。


gamiはこの台で遊ぶww











タロットマスターですな。

タミーさんは知らなかったみたいで

かなり不思議そうに見てましたがww



大当たり中 ↓






これで15枚役

(青7・リプ・リプ)

まあ、結構楽しめましたよ。。



その後、そのまま居酒屋に行って

うだうだ喰って飲んで・・・



gamiの家にHAMATI☆さん、タミーさんが泊まりに来ることに


そして真夜中にパーラーgami開店ww


タミーさんは花火を打って楽しんでおられました。。



そして真夜中に4人でWiiで遊ぶww


特にWiiスポーツはタミーさん気に入ったみたいで

gami嫁と必死でテニスをしてましたなぁww



そして次の日、まったり3人でお昼頃までゲームww

うち1人は爆睡していました。。。



そしてお好み焼きを食いに行く。

そこでは2027談議ww


この時点ではまだANIKIがエンディング見てなかったんだよなぁ。

演出がどうのこうの・・とか

とかそういう話をしてましたww



で・・・



プチオフ終了。。。



タミーさんこれに懲りずに、またおいでね♪



次回は・・・ANIKI襲撃模様 ① の予定



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-10-24 22:05:54

北海道オフ最終日

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


日にちが経ってしまってあまり覚えていませんww





朝からアツ君とホテルで待ち合わせて、場外市場に向かう。



そこでお土産物込み、そして飯を食べる。



これが華丸さんが食べたいくら丼。












そしてこれがhideさんが食べた海鮮丼。












私は中トロの刺身と鉄砲汁を頼んだような・・・
あまり覚えていないww



ただうまかった記憶のみありますww




そして場外市場から帰ってきたところで、boboさんとお別れ。



お世話になりましたww



また遊んでくださいね♪





そして、札幌駅前のGRで

帰りの飛行機の時間まで表敬訪問ww






特に書くことはないのですが・・・ww








もう帰らないといけない時間になってgami嫁が、

エヴァスロで暴走モードを引いてしまい・・・

華丸さんに託すということがあったようなww




そして帰りの飛行機に乗る前に焼きそば弁当を

買って帰って北海道オフは終了。。





楽しかったなぁ♪



最後簡潔に書いちゃいましたww




次回はタミーさんが家に来た時の事でも。。。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-23 21:58:21

お久しぶりです♪

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。





ええ・・・某店表敬訪問企画立案の首謀者ですww



次回もあるかもよww



企画はしました ・・・ 一人でも実施する予定ですがww



着いて来てくださる方は一緒に行きましょう!





ええ戯言です。無視してください。




というか、お久しぶりです。。。。






ブログをずいぶん放置してましたww






書きたくないときは書かない♪




という心情の下で書いておりますのでww




ご了承ください・・・







で・・・放置している間に




オフ会2回、プチオフ会1回をこなしております。。。。




さらに今週末またプチオフ会の予定ww






ダメ人間まっしぐらですな~~♪



いや、それとも変態街道かww



まあどちらでもかまいませんがww







ブログ更新予定でも書こうかと・・・




次回は北海道オフ最終日の予定。




その後は・・・






タミーさんが来たときの模様を書いて・・・






その後は・・・






某店襲撃模様でも書きましょうか。。。







コメレス、コメ周りは次回までにします・・・って何時になるだろうww




期待しないで待ってくださいww







その間(ブログ放置期間)にもちょろっと稼動しては負けww


の繰り返しでしたが・・・




それなりに楽しんでおりました。



それもじきにアップする予定です。。。





それでは今日はこの辺で・・・・





p.s



あ、あと、某店襲撃に参加された皆様


大変お疲れ様でした。。。



濃いオフになりましたね。。。


大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。


また是非一緒に遊んであげてくださいww



gami777 ・ gami嫁







いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-10-01 22:00:46

パチンコ稼動の感想

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


最近パチンコとパチスロと併用して打ってます。



パチンコの新台が多く出ているので

ちょっと挑戦してみましたww




まずはパチンコカイジ










このフレーズは大好き!




感想・・・





リーチの演出が長いww





どノーマルのロングですら長い上に

そこから心臓の臓器みたいなのが光って

さらに発展するという長さは・・・どうかとww



さらにこの機種打っていると・・・

自分がちょっと惨めにもなってきますww



Mな人にはお勧めな機種ではないかと・・・ww




次にブンブン丸




この名前を聞くと昔打った羽根物の方が

印象に強いわけですが・・・



この度出た新台の方はどうなのでしょうかねぇ。








まずはデジタルを回すのにスルーチャッカーで

チュ-リップに玉拾わせると役物のデジタル抽選開始

そこにある中央の青い星に止まって初めて

メインの2桁のデジタル回転・・・


メインデジタル回転までの道のりが・・・長い・・・




継続83%と言っても・・・



これはきついのではww




感想・・・




この台は昔の面影はありませんww


3回当たって止めましたww



ただただ、残念!!の一言





さらに次は、サクラ大戦





微妙に写ってるなww




至って普通の台なんですが・・・




なぜか相性がいいww




この頃よく打ってますね


しかもこの台が当たるときはいつも突確ですww







これが突確の道しるべ!








大好きな紅蘭先生ww





演出のメリハリやたまに普通のリーチなどで当たる点

などは非常にいいのに・・・




次回予告の演出が弱いのが非常に残念で仕方ない!



でもまあ個人的には好きな機種です。





最後・・・コウダクミ










やっと当たった。。。


長かった。。。


しかしそれとは裏腹に当たるときはあっさりでしたww




クゥちゃんが出て来て、

犬が出てきて、

クゥちゃんがステッキみたいなのを回すと、

それと同時に横のハートの役物が回転して

すると星2個の歌が選択されたのにもかかわらず、

なぜかYOUに変わってるし、

しかも4のリーチがいつの間にか1に変わって、

そのまま大当たりになったww




3回継続で終了。



演出パターン的には面白いのだが・・・



大当たり中に流れる


コウダクミの歌をあまり知らないので


大当たり中の感動が薄かったww


致命傷だねww


知ってるのはキューティーハニーだけだったww




もうあまり打たないだろうww





以上、gamiがまさぐったパチンコ台レポでした!!



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-10-01 20:16:16

北海道オフ会中日②

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。




ではオフレポの続きでも・・・と





無事小樽で一行と合流でき・・・





観光しますww






ルタオのお店に入ったり、


北菓楼のお店に入ったり、


面白Tシャツのお店に入ったり、


歩き疲れて、燃料補給でワインを飲んだり・・・








とかなり観光を満喫しましたww






小樽に着いたとき、すぐに見えた








プレ○ランドハッピー











に行こうかと真剣に悩んだのは内緒ですww

ちょっと行きたかったのはほんとの話ww







そして、夕食はジンギスカンです。



松尾ジンギスカンというお店でした。。。










うまそうですなぁ♪




そして一口パクリ♪



う・・・うまい!ですぅ♪





あまり癖がないですねぇ。



個人的に卵につけて食べるのが良かったです。


嫁は柚子胡椒が好きみたいでした。





そして、御約束の2次会に・・・の前に





ちょっと稼動にww



午後10時ですが・・・何かww












結果・・




5K投資




5ペカ




1 B 、4 R





100円勝ち


ですが何かww







そして、おしゃべりして、飲んで。。。




で中日は終了。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。