1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-24 21:46:07

北海道オフ会中日①

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。




ではオフレポでも・・・と


中日。




今日は夫婦水入らずでデート?なんぞでも・・・


朝ちょっと早めに起きて札幌から余市に向かいます。




余市は小樽からもうちょっと先に進んだ所。




でも1時間に1本くらいしか


電車が走ってませんがww




しかも1両編成!!






で、お昼くらいに余市に着く。













ホントお昼でしょww





まずは腹ごしらえで余市駅の近くにある



柿崎商店の海鮮工房に。



地元では有名店みたいです。


すごい行列でしたが・・・


割とすんなりに入店できたww





うに丼は時価ww








本日は2410円也~~~♪







鉄砲汁のこの蟹の脚ww







脚が4本もあった。




すごく豪華ですww







豪華な昼飯になりました。。。




うまかったのは言うまでもありませんww





そして、行きたかった場所に向かいます。




それはニッカウヰスキーの工場。
















入場料は無料!!






試飲も無料!!!!



















しかいあまりgami自身飲めないことが唯一の残念要素ですww





さすがに樽がいっぱいありますなぁ。。。




酒好きにはたまらない


年代もののウイスキーの原酒なども試飲が出来ましたね。




敷地も広くそれなりに天気もよかったので


のんびりできて気持ちよかったです。










お土産にウイスキーのミニボトルなどを購入。



後、買わなかったけど樽に使っている木 → ) なども売ってたww
(因みに1500円!)




そして、無料試飲コーナーで事件が起きる。



取ってきたひとつのグラス・・・


中にはアップルワインが入っているらしいが。

(実はワインと書いたブランデーだったww)



gami嫁に確認。



gami   「これそのまま飲んでいいのかな・・・」


gami嫁  「いいのではww」




gami   「ごくり・・・・・」


      「うおっ!!」



      「げっほ!」


      「ほ・ほんとにこのままなのかな???」


gami嫁  「聞いてくるww」





しばらくして・・・




gami嫁  「氷入れて飲むみたいww」


gami   「・・・・・」





ということもありかなり酔っ払ってしまいましたが・・・










是非一度訪れて見てください。


時間はつぶせて、ほどよくお酒も飲めていいと思います。。





そして、皆様がおられる小樽に向かいます。



続く




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-09-23 23:44:05

解析いろいろ

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



今、巷で流行ってるエヴァンゲリオン解析を

やってみましたww



最初はHNでやってみた。



EVANGELION解析によるgamiの解析結果



gamiの50%は魂のルフランで出来ています


gamiの38%は綾波 レイで出来ています


gamiの6%は相田 ケンスケで出来ています


gamiの4%は葛城 ミサトで出来ています


gamiの2%はアルサミエルで出来ています




・・・・


gamiの半分が魂のルフラン・・・・

そして約4割が綾波ですかww



次は本名でやってみた。


EVANGELION解析による・・・・の解析結果



・・・・の74%はシンクロで出来ています


・・・・の15%は冬月 コウゾウで出来ています


・・・・の9%は洞木 ヒカリで出来ています


・・・・の2%は相田 ケンスケで出来ています



本名では使徒の反応がないですなww


しかも約3/4がシンクロ。

HNでもはいっていた相田ケンスケが本名でも・・・

委員長もはいっているので妙にうれしかったりww



面白かったので戦国武将でもやってみた。



あなたの能力診断結果。
高得点なものが中心的能力です。


●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。
この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、
戦闘で能力を発揮できます。
現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。


●知力:70点 [よくできました]
あなたの知力です。
この値が高いほど頭がいいことになります。
戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、
相手の損害を大きくすることができます。
現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、
後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。


●魅力:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。
この値が高いほど、周りの人の喜びを
常に考える性格のいい人であるということです。


●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。
戦国の世でのし上がっていく為には、
朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。
この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、
出世していくことができることでしょう。


●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、
ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも
個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたのは豊臣秀吉に似ています。


だそうです。
いいのか悪いのか分からんですww




まだまだやってみた。



SM診断




gamiはアブノーマルらしい。


サディスト度63%みたいですが・・・




SもMも両方持っているらしいww




まあこれは、1回占ってもらったときでも

言われたのでそうなのだろうww




解析はどう判断しているのか分からんが

楽しいですなぁ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-23 20:20:21

北海道オフ会初日

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



ではオフレポでも・・・と


初日。


15日の朝まで仕事で、gami嫁とは空港で待ち合わせ。

寝ずに北海道にGOGO~~!!



お昼頃に千歳空港に着く。

そして”じゃがポックル”を買うのにお土産やさんに






40分 並んで何とかゲットしww






予約しているホテルに向かう。


そしてホテルに到着し、みやびさんに連絡し、

札幌で待ち合わせに変更になったのでそちらに向かいます。


そしてお昼御飯を食べ・・・稼動に向かいます。


・・・・





稼動組みなもんでww





着いた先は、ベガ○ベガ○というお店。。



なんだ、この気持ち悪いくらい並んでいる

ジャグラーの台数は・・・ww




なんだかスロという気分ではなかったのでパチに。




エヴァンゲリオンVFでも・・・ww



7K目で当たったので

みやびさんに軽い嫌がらせメールを送ってみたww。


ここでは投資7K、換金20Kで13K勝ちで終了。





使徒殲滅 6体


久々かもww





そして1次会


先入りしてた、まぬザーさんたちとも合流。


たくさんのブロガーさんとお話させて頂きました。

いや~いいですねww


もう飲んで、喰って、飲んで、喰って・・・

お話して、お話して・・・


楽しかったです♪




さらに2次会


・・・


突然の乱入ゲスト。。。もありww


の飲み会になりました。



ここでもお話ははずみましたねぇ~。



そして、3次会


またも飲み会ww

もう時間は深夜になっております。

でも、皆様元気で・・・恐れ入りましたww


そして普段KYと言われておりますが・・・

この3次会にて発覚ww




KYを知らない方が約2名ほど・・・いましたねww




3次会も終わり、ラーメンを食べに行った方もいましたが


北海道の初日はここで離脱しました。



2日目はまた・・次回に





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-09-19 08:44:58

おつかれさまでした~~~ 

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


先日北海道オフから帰ってきましたww




大変楽しませていただきました。




gami、gami嫁共々大満足で帰還しました。




参加された皆様、お付き合いありがとうございました!!






特に道中案内してくださった幹事様、お手伝い様の皆様は


天候の悪い中、この大人数の引率大変お疲れのことと思います。





ここにお礼を申し上げます。




まずは感謝とお礼からで・・・





明日からはオフレポをお届けしたいと思っております。。。





いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-09-15 06:56:14

さあ

テーマ:ブログ
今、仕事が
終わりました!
そのまま直行で
空港に行きます!
いざ
北海道へ~~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-09-13 09:31:13

もうすぐ北海道オフですね♪

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。



いよいよ迫りました北海道オフなんですが・・・




オフ当日の朝まで仕事という楽しい日程です。
夜勤なものでww





寝ずにそのまま来道、オフ会直行というハイテンションになっている

自分をお許しくださいねww




さて旅人?gamiは北海道には

ここ最近は訪れてなく5年振りくらいになりますが、

今年の来道で通算7回目ぐらいになります。




道東、道南、道北はだいたい制覇ww

行った事がないのは函館の地域ですね。。。



まあいずれは行くことになると思いますがww





で、何回も北海道に訪れる訳はというと・・・







稚内で”うお~~”と言いたい・・・とか



美味い海鮮丼が食べたい・・・とか



トワイライトエクスプレスに乗りたい・・・とか



パウダースノーでスキー・スノボーがしたい・・・とか
(夏のスキー場ではパラグライダーもできる)



一面の紫の絨毯を見たい・・・とか
(ラベンダー畑のことww)



引退したオグリキャップを見に行きたい・・・とか
(牧場めぐりは楽しい)



夏に厚岸に行って牡蠣三昧に浸りたい・・・とか



夕張メロンをいやほど食べたい・・・とか



夏にバイクで颯爽と周りたい・・・とか




という理由で北海道に訪れておりますww

うん、いい理由だ!ww




そして北海道でのパチ・スロも、もちろん経験済みです。



初めて北海道で打った機種は

三共のフィーバーキングです。ビッグ○王で打ちました。

すごく回らなかったイメージが残っていますww



スロはフローズンナイツですね。ドン○ーというお店。

すごく出て、勝った記憶しかありませんww





私が訪れていた時は9時開店で、


25時までやっていた様な記憶が・・・

(今は知らないww)





だからスキーをしに来道をしていた時には

わざと札幌でホテルを取って、スキーを終えホテルに帰ってくると

そのままホールに向かうという事をしておりました。





初代ゲッターマウスがあった時の来道時は、


スキー代から何から何まで稼いで、


しかも浮いて帰ったこともありましたww

(うん、あれはおいしかったww)






良い記憶しかない地域ですが、もう最近は違うのでしょうねww



でも、稼動も含め大変楽しみにしております。





あと、いつかは挑戦したいジャンボパフェの存在ww

IN 雪印パーラー



誰か一緒に挑戦して頂けないでしょうか(一人では無理ww)

我こそはという方・・・待っていますww




このまま更新できないまま北海道に旅立つと思われます。

週明けにまた更新いたします。





そして北海道オフに参加される皆様、

gami、gami嫁共々よろしくお願いいたします!!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-09-11 19:43:40

うわぁ

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



今、密かにマニア??に流行ってる??台があります。







せみ






と言う台。



これむっちゃ打ちたい・・・・のだが・・・




設置店があまりにも少ないww





究極の1枚がけ機。




遠征込で打ちに行こうかなww



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-09-10 04:29:18

満喫!家スロライフ

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




満喫しています。


家スロライフ!








現在はカイジ、ハナビ、

レインボークエストとあるのですがww






飽きないですねww

嫁も結構稼動しております・・・





久々に今日のリーチ目・揃い目でもww





まずはレインボーの揃い目でも









エクストラゾーンで当たっていますww


これが止められませんねww






お次はカイジ・・・













この目はこの時点でビッグ確定です。



上部のミニリール逆押しで7をテンパイさせたときに

液晶でも7がテンパっているとビッグ確定です。


この時間の間にコインをドル箱に移しましょうww





次の入り目はハナビです。




遅れ出現です。






なので逆押しww















うはっ!






そして・・・こうなるww












やりましたww


遅れを察知して一番萌える瞬間ですね!

ドン3連で揃えられるので快感を覚えますww





ハナビ・・・楽しいねぇ!!




次の入り目はなんだろう??



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-10 02:44:14

パチンコで大負けです・・・

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。




先日稼動に行きました。




なんかスロという気分になれず


パチンコでも打ってみようとパチコーナーに・・・







うおっ!







新台結構はいっていますねぇ・・・




気になるのはカイジ

やっぱそこかww





そしてもっと気になるのは









サクラ大戦 !
因みにサクラ好きではなくタイプは紅蘭先生







でも空き台がないので、仮面ライダーにでも







いっこも当たらんww






ライダーってこんなに弱かったっけww







まあいいやww





って感じで適当に負けたところで移動。







次に仕事人に座るが・・・







これも当たらんww






適当に負けたところでカイジが空いたので移動ww





投資4K目で心音予告?4連続から

ギロチン落下を経て、

鉄骨渡りで奇跡の大当たり・・・


しかし確変ならずで

時短終了で即ヤメしましたww



面白いけど・・・

リーチの時間が異様に長い!

しかも原作知ってる人には分かる演出も、

知らない人が打つと訳分からんでしょうなぁww





そして御目当てのサクラ大戦に着席です。





しかし・・・










当たらん!!!ww



何が来たら当たるんだろう?




予告リラックス系?ステップ3から

サクラ斬り付けカットインが有りで、

絵柄最大ズームアップを経て・・・

役物が光武になり・・・

ストーリー系のリーチで大神の快刀乱麻の2段階で・・・











あっさりハズレww




絵柄最大ズームは熱くないねww




結局1回も当たらず終了。。。



大負けしましたww



骨骨行かねば!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-08 14:01:06

うまい

テーマ:ブログ
ただいま
一蘭で
ラーメンを
食べております(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。