2007-08-29 10:24:04

今日のリーチ目

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




家スロ絶好調ww




1日1リーチ目を目標にやっております。





本日はレインボークエスト版で






リーチ目はこんな目が出ましたww













分かりやすい~~♪




この機種の特徴は右リールが5コマあるんですよね。



だから大当たりはこれでもありですww











有効ラインが多いので


突然そろったりしてびっくりですww


でもこれがまた面白いんですけどね。




またレインボーのサウンドはとっても心地よくて


大当たりのサウンドのファンは意外と多いんですよ♪





明日はどんなリーチ目が出るんだろうww




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-08-27 09:31:59

花火・今日のリーチ目

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。




そういや買った実機の機種名を書いてませんでしたねww



1機種目は花火です。



2機種目はカイジです。



3機種目はレインボークエストです。





簡単だったようですねww



皆様さすがです♪






今日のリーチ目。









消灯なし・遅れなし。。。ハサミ打ちにてww


王道のリーチ目です。



明日はどんなリーチ目が出るだろう?ww


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-08-26 21:12:55

パーラーgami 開店

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



昨日、nobさんとHAMATI☆さんと共に中古スロット屋さんに

実機を買いに行きました。。



nobさんHAMATI☆さん御忙しいところありがとうございましたww



買う予定は2機種のつもり・・・




でしたが・・・





なぜか3機種になってる??ww




まあいいですよ・・・気にしない♪気にしない♪




中古スロット屋さんに行くのは初めて。




台がいっぱいありますねぇ~(当たり前ですww)




リールだけとか・・・



パネルだけとか・・・



いや~楽しかったですよ♪





前日からweb予約していたので取りに行った時には

台がピカピカの状態でお出迎えでしたww




早速、家に帰りnobさんにコイン不要機等を接続してもらい・・・

家スロ大会です。





HAMATI☆さんとかは困惑しながら打ってましたなぁww



nobさんも懐かしんでおられましたなぁww





さて買った機種は言うと・・・


1機種目










おなじみの台。

これは最初から買うつもりでしたww



そして2機種目











これはgamiが好きな台。

これも買う予定でしたww



予定外の3機種目ww









これは懐かしいですね。

gami嫁が購入予約を入れたみたいですが・・・


gami嫁はいいセンスしてますよww

購入項目にこの機種が入っているのがすごいです。





家スロはまりそうな予感ww


アステカも欲しいなぁ~♪


パーラーgami開店ですww



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-08-22 19:46:20

ハーレムエースって面白いわぁ♪

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


佐賀北、ミラクルV。


おめでとうございます。

いやぁ~素晴らしかったですね。。。




はい、本題に。




この頃はずっとハーレムエースを打っています。



しかしマイホームからは消える始末・・・


悲しい限りですよ・・・ほんと。





もっと消えていい台があるのにww





でも、ハーレムエース面白いからちょっとの間は


ホームを変えて打ちに行こうかと思っております♪




そして、時は同じくハーレムネタを、

willさんが書いてくれたので、シンクロしてみようとww




gamiがあの台の好きな理由は






サクラの「あっ!」と言うあのすっ呆けた顔が好き!






なのですww


まあ他にもいろいろ在るのですが書くのが面倒なので

ここでは書きませんがww



で、いつも常にナビゲートをつけてプレイです。


しかもバトル演出が多いタイプが好きです。

ここがwillさんとは趣向が違うみたいですww




通常時はサクラ2連絵柄狙いですが・・・


もちろん、2種類の1枚役などフル無視ww


willさんお勧め??の中押しはしません。

出来ないの間違いかww


あ、あと楽しみはあとに残しておくのが趣味なんでww

またMとか書かれそうだなぁ。。。




疑問だった犬になつかれる演出はやはり確定演出だったんですね。







今まで2回見ましたww


1回はいきなり・・・

1確がドスンと出たからびっくり!!でしたがww




そしてステージ移行時にそのまま

ビッグが揃ったことが4回ほどあります。


ステージ移行時にスイカまで滑ったときは熱いですww

(あくまでも個人的ですww)



この画像は、解り難いですがナビハズレです。








ナビの色は因みに赤です。


これはステージ移行した次のゲームに

「こちらサクラ応答せよ」でのナビ矛盾の画像ですww


おそらくステージ移行時に当たっているものと思われます。

・・・たぶんww






で、まだwillさんも体験した事がない??










これ実は1G連なんですよ。


willさんの言うとおり、ハートスコープのみの演出で

親父出現!!



下段ハーレム絵柄と右リール上段ハーレム絵柄のはさみから

中リール中段青7がピシャリとww



揃ったのは青7だったんですが、


1枚役でも引いたんでしょうねぇ・・・

そうですよね、willさん??ww




いやぁ、やっぱりハーレムエース面白いわぁ。


これだけ面白いと感じたのはサクラ大戦以来だなぁww

まだまだ打ち込みたいと思っております♪



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-20 15:25:54

オフレポほどではないですが 2

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


さて簡単に続きです。



本日は長崎に向かいます。



HAMATI☆さんと私はhide377さんの車で向かいます。

途中佐賀にて高速を降りて菫さんと合流。

お昼頃に長崎に到着です。



少し雨模様でしたが・・・



長崎の中華街の有名な中華飯店に入店。


皆さんチャンポンや、皿うどんとか各々注文。


私は皿うどんの硬麺を注文しました。






いやぁ~




うまい!




うまいです~!!




昨日からそればっかりww




そしてお腹を満たした一行は・・・

長崎観光に行きます。




・大浦天主堂を見て~




・グラバー園に入って~


 ハート石見つけてみんなから非難浴びて~♪



・原爆資料館に行って・・・





観光終了。




そして一旦ホテルに戻ってチェックイン。


そのまま皆様が集まっておられる居酒屋へ。



ここでは大盛り上がり。



よくこの場を提供してくださった居酒屋さんに感謝ですww


(よく追い出されなかったよww)




もうコスプレを皆様がしてた事しか覚えてないww



あ、あと、キャバクラ嬢選びや・・・ホスト選びで

意見交換しあったりwwしましたね




そして居酒屋を後にした一行はカラオケに向かうのですが。


カラオケが得意でない私は脱走♪


(スイマセンねぇ・・・)



一人でパチ屋に向かったはずなのですが・・・


私含めて4人も脱走してたのは驚きでしたww




ジャグや海物語打ってちょい負け。。。



ニューパルの団扇を(盗んだのではないww)

持って帰ってこれてそれはそれで満足でしたww





そしてパチ屋からカラオケ屋に戻ってくると・・・




戦隊ヒーローを格好をした2人とばったり遭遇ww




かなり嫌な予感がしますww


逃げる2人を追いかけた先には・・・


やはり待ち合わせしてた皆様の部屋ww




罰ゲームをしてたみたいですね。。。


で・・・その後は




・歌って♪


 罰ゲームしてww




・歌って♪


 罰ゲームしてww



の連続でした。。。




そしてカラオケコスプレ大会も終わり・・・




帰らないいつもの一行??はまた居酒屋へ行きますww




そこでは”ぶわぁ”の話や・・・


北海道オフ会の話や・・・


後は省略



ホテルについたのはAM4時。



gamiは次の日早めに帰る予定だったので

皆様とはここでお別れです。


(この日gami嫁の誕生日だったのでディナーに行く予定だったww)




付き合ってくださったメンバーの皆様!

ならびに幹事のハマチンさん。

大変ありがとうございました。。。


一部の皆様はまた北海道で会いましょう!!



















































おまけ・・・


次の日10時にはホテルの前のパチ屋に並んでいるgami。

長崎空港行くまでの2時間勝負です。

座ったのは必殺仕事人。



長崎でキュインと言わしたww









必殺10回目ww










2時間で15000発出ましたww

長崎も福岡も素晴らしい所ですわぁ♪




また、来よ~~と♪





いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-08-16 22:30:00

オフレポほどではないですが 1

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。

さて約1ヶ月前長崎オフ会なるものが行われましたww




でもほとんど覚えてないので、適当に書こうかと。



さて当日。


朝から伊丹空港に向かい、福岡に向かいます。



数日前からアポをとっていた”なぎさん”と連れ打ちの後

まぬザーさん率いる性帝組メンバーと飲み会予定です。



HAMATI☆さんも昼には福岡に着き、

一緒に行動する予定でしたが・・・・

連絡もらった1時半ごろにはまだ大阪にいるみたいなので

放置プレーが決定しましたww



さて”なぎさん”とホテルで待ち合わせで(因みにラブではない!)

軽く挨拶を済ませ・・・

さっそく








・・・・


飯を食べに行きますww




タミーさんが教えてくれた教訓を生かさねばww




いやただ、どちらもお飯を食べていなかったので

食べに行ってから稼動に行きましょうか


と・・・いう流れです・・・はい。




お昼をご馳走になりました!

ありがとうございました!




で、おなかを満たした後、稼動です。




天○プラザに行きましたが・・・

満席ww



仕方なく電車に乗って移動。



玉○に行きましょうかと話していましたが、

駅降りてすぐのG1・1店(最初ジオンかと思った)で

イベントしているみたいなのでそこで打つことに。



もちろん座るはエヴァ3です。



私みたいなぺっぽこ隊員にゼーレ幹部の方が

ご一緒なんて大変光栄です~。



ですが私も負けるわけにはいけません。


ここは幹部様の様子を見てみようと思いww



スロットコーナーに行くふりをして

幹部の方がどのような台をチョイスするのかを観察。



いやただ、先に座って欲しかっただけですww

特に意味はありませんよww

いや・・・ほんと!



そして私です。

さてどの台にしようかなぁ~~と。エヴァの島を1周。



空き台はありますが、ちらほら・・・



ですが、

見るからに強そうなイベントなのは出玉を見たら分かったので・・・



全体的に出るだろうと思い。

角から2番目のまだ単発3回しか当たっていない台を選びます。



選んだ理由は


⑨○○○⑦○ ○⑤○④○③

○○⑧○○○ ⑥○○①●②


簡単に書くとこのような感じ。

(台数はもっと多いです)


●・・座った台

①②③④・・出ていない

⑨⑧⑦⑥⑤・・出ている


という感じだったのでこのエリアの辺が出そうと思ったから。

(ほんと!適当ww)


単発3回で、確変無しですが、400以上の嵌りがなかったので

この台で勝負です。




結果的にこの台が正解でしたww



投資3Kでミッションモードに入ります。

突入時にリーチが


・・・・・・



かかるわけもなくww


諦めていたんですが。



そして約2分ぐらい経過したときに、、、


金枠ST3 台詞ロング 4のリーチ

弐号機ロケットランチャーで大当たり。


またも単発当たり・・・



と思われた8R目に奇跡が








うれしい確変です。


そこから4連。


そして140回転ぐらいで突確から3連。


で270回転ぐらいで単発。


そして490回転ぐらいで単発。


の時点で終了。

まだまだ出そうな勢いでしたね。




だって回りがすごくいい。粘る価値はありますね。

このイベントは本物かと。


1箱で約180くらい回る。これで30玉交換はスンバらしいですよ!


いいお店に出会えたと思いました。

ありがとうございました! なぎさん!!


そして帰りにコーヒーを持って、なぎさん所に行くと

ちょうど復活で当たっておられました。


ああ・・よかった!




使徒殲滅  8体




そして急いでお店を後にして

まぬザーさんとの待ち合わせに向かいます。


そしてHAMATI☆さんと奇跡的に合流。

よく間に合ったww



そしてもつ鍋屋に。

もつ鍋・・・





うまい!





うまい!





ちゃんぽんを入れるとこれまたうまい!





話も弾みました。ここでは省略。



そして組の一行は中州へ行くのだが、



KY代表の私が揉むなら稼動の方がいいと言ったので??



一行は健全なコースにww




まぬザーさんの一言「このキ○ガイめ~」は

その通りなので反論できませんでしたww




入った場所は居酒屋ww


ここでも話は弾む!でも内緒!



そして、ながーい福岡の1日が終わりました。




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-08-15 21:08:30

御久しぶりです

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。




ご無沙汰しておりました。


とうとうマイホームからカイジが消えました。


さびしい限りです。




さて、



長崎オフから帰ってきて・・・



仕事が忙しく・・・



夜勤で・・・



また仕事が忙しく・・・



gami嫁が寝込んだり・・・

(今はもう元気ですのでww)




とバタバタしておりました。



長崎オフのオフレポ書いた方がいいのかな??

だいぶん時間が経ってしまいました。


もうほとんど覚えていないと思うけど・・・


長崎・福岡での稼動は書こうと思ってますがww





最近はハーレムエースに嵌っております。


ゲッターもなかなかいいかと・・・




明日は博多、長崎での稼動を書きたいと思っております。



今日の一枚








ぼやけた・静御前ww


初打ちの義経物語


予告 ”祇園精舎の鐘の声”のみで

笛の色はいつもの色。

弁慶リーチでそのまま当たり!



ありえんww


でも3連。すぐ飲まれたww




ではまたです!



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。