2007-07-16 21:11:54

おおっ!届きました!!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



届きました!




willさんありがとうございました~♪




詳細はこちらww






左上がジャグの光る携帯クリーナー。



右上にあるのが夜勤病棟の団扇。



真ん中にあるのが夜勤病棟のタオル。







で・・・





タオルは広げるとこんな感じ。







うっは~~~♪






素敵過ぎるよ♪♪




最初は 「風間愛」 かと思ったが・・・




よくよく見てみるとやはり 「七瀬恋」 でしたね。




わからんかなww




いや・・・分かるほうが怖いかww





大切に使わせてもらいます!!





団扇は長崎にもって行きますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-07-16 20:50:08

エヴァネタ 2

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


今、巷で流行ってるエヴァ缶を買ってみたww



買ったのはコンビニ!






でも家の真横のコンビニww



こんなに近くに売っていたなんてww




欲しい方はメッセで入れてくれたら買ってお送りしますよww


1本、2本単位でねww






現在売っているのはこの2種類みたいです。




あ・・・



あと、



キセカチのゲームを買いました!



gami嫁が必死で回して遊んでいます。




で・・・このソフトを買ったときに貰った景品がこちら






アスカ群の一部ですなww




実機で打つのはいつになるやらww




今週金曜日が濃厚・・・


なぜに??とは聞かんでください!



ですかなww



まだわかんないけど。





今週末は福岡、長崎と・・・


楽しみですわん!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-11 21:25:40

エヴァネタ 1

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




この前、スロエヴァの通称まごきみを

打ってきました。。。





先に結果からww





使







殲滅 2体ww



しかも黄BIG2回と、REG1回



ショボ結果に終わってしまいましたが。。。





gami嫁からもらったデータと実際そのデータの

信頼性と傾向を調べてきましたww



今からそのデータを公開しますww




ただし、今から載せるこのデータは公式発表された

解析値かどうか不明であり、

信頼できるものかは分かりませんので・・・



その点だけはご了承ください!!



その点を理解してくださる方のみ続きをお読みください!




ボーナス確率



赤7



設定1 1/1024
   2 1/2341
   3 1/ 936  
   4 1/2048
   5 1/ 898
   6 1/1130


青7



設定1 1/2621
   2 1/1008
   3 1/2260
   4 1/ 923
   5 1/1986
   6 1/1150




偶数設定は青7で当たり易いのか?

逆に奇数設定は赤7で当たり易いのかも??


設定6はどちらもまんべんなく当たりやすそうか???




尚、黄7の確率は約750~570分の1くらい??




黄7がよく当たる理由はよく分かるような気がするww


尚、REGも大体黄7と同じくらいっぽい。。。らしいww




通常時のベル確率は


約8~7.2分の1くらい?なので

設定看破するにはかなり回さないといけないか??


通常時のスイカ確率は


約124~96分の1くらいか??




ここからが参考になるかな・・・




ビッグ中のスイカ+チェリー合算確率は



約10.5~7.1分の1?なので


設定看破には役立つかもww


ビッグ中にスイカ・チェリーがよく出る台は

粘る価値ありか??



REG後のレイチャンス中のハズレ


設定1 1/40.45
設定2 1/37.07
設定3 1/32.56
設定4 1/29.64
設定5 1/28.40
設定6 1/22.66



と大きくズレがある模様??


REG後50Gのレイチャンス中はハズレを

必ずカウントした方がいいですね。  




実際、gamiが打った台はレイチャンス中ハズレなし!

そのREG後飲まれて即ヤメしましたが、

その後全く出てませんでしたww



因みにgamiの隣の台はレイチャンス中のハズレ2回

その後2箱出てましたわ・・・



単なる偶然かもしれないですが、

一応データの傾向は当たってるかと。。。


ここでもう一度。。。

データは間違ってるかもしれません。

その点だけは気をつけてください!

苦情は一切受け付けませんww



それではここからは画像でお楽しみくださいww








お約束の演出ですね!


次回予告からの演出です。







うわっ!全部ナビがボーナス絵柄ですよ。


こんなのもあるんだね!




次回はエヴァネタ 2です。


お楽しみ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-08 20:52:24

週末プチオフ会 4

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



ハァハァな店の内容は書き(け?)ません!


皆様食付き過ぎですww



続きです。



11時にホテルを出た一行は

(hide377さん、まぬザーさん、gami嫁、gami)




nobさんの御宅を目指します。



しかし腹が減ってはスロは打てぬなので

大阪の梅田にて串カツを食べます。



そして食べ終わって本当にnobさんの御宅に向かいます。


駅にてHAMATI☆さんとnobさんと無事合流。




そして打つ前にビールとアイスとつまみを購入。


(実際のホールでは酒は飲めないからね~♪)



そしてnobさんが用意してくれた台を皆さんで打ちます。


ここからは画像でお楽しみくださいww







HAMATI☆さんジャグラーを打ってます。






きゃあ~、南国エロパネルww






まぬザー氏より画像を拝借です。


吉宗悶絶目炸裂です。

まぬザー氏お見事です!





セクシーショットの大当たり画面中ww






ちょっと見にくいですが・・・


まぬザー氏アイスを食う瞬間&バニーと戯れているところです。




楽しいひと時はあっという間の過ぎていき・・・



結局終了したのは午後7時ごろww


本当にnobさんありがとうございました!




来年??(次回)の大阪オフ会はこれで決まりですな。

楽しかったもん。。


どっか会場借り切ってしたいですわww


nobさんと企画練らないとね。。



nobさんいいですかねぇ??ww



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-07-06 19:39:22

週末プチオフ会 3

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




続きです。



HAMATI☆さんから電話がかかって来たのは


夜の11時ごろ・・・


もう完全に忘れていたしww(1度目のすいませんww)





gami     「もしもし、いや~今日オフ会があったので」

        「どうかなぁ~と思って電話したのですが・・・」


HAMATI☆ 「今から行きますわ~♪」





ということでこの時間からHAMATI☆さんの参加が決定しました。




この2次会の途中に・・・決まったことは

無計画なのにも程がありますねww

でも何とかなるのがダメ人間!




① 明日、nobさんの所で実機オフ会をすること。



② gami嫁はホテルに戻るということ。



③ ②が決まったのでHAMATI☆さんが来るまで
  男同士でハァハァな店に行くということ。



④ HAMATIさんが1時ごろから参加するということ。




以上が決まり、解散です。



nobさんは明日の用意するということで
ここで御帰りになりました。。。

(ありがとうございました)



gami嫁はホテルに戻りました。
(決して帰れと行った訳ではないww)




残った一行は夜の神戸のハァハァなお店に・・・

後輩さんのお勧めの?店ですww



ハァハァなお店にいる途中にHAMATI☆さんから電話が
かかってきたのですが・・・

出るに出られずww







する~♪ 






しましたww (2度目のすいません)



HAMATI☆さんを30分以上放置プレーしましたww



そして、楽しい???時間が終わり???・・・

HAMATI☆さんに電話して合流。



そしてまた居酒屋へ・・・

ここでの話も省略ww




3時まで滞在。。





そして明日の実機オフにHAMATI☆さんも参加が決まり・・・




後輩さんは明日新宿に向かわないといけないし・・・

(ほんとはこれがメインだったのが、何がメインか分からなくなってきたww)





ラーメンを〆で食べて終了!



後輩さん、ほんとお疲れ様でしたww




そして次の日。





続く・・・



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-07-05 19:38:32

週末プチオフ会 2

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




続きです。





gamiだけ一人遅れて1次会の飲み屋さんに合流。


ここでnobさんと合流です。

(nobさんは三宮で打っていたみたいです)





ここの飲み屋さんは・・・



足湯につかりながらご飯を食べるという、

健康を謳いにした飲み屋さんです。



普段不健康な私にとってはとてもいいかもしれませんww




が・・・




しかし食べたもの中には健康とは無縁なものも・・・

その中でも皆を悲劇に追いやったのは、





「炎の料理??」 (たしかww)






青唐辛子のチーズ揚げみたいなもの。。。







これは辛い・・・・





というより、痛い。







口が痛いww






皆さん死にそうな顔をしていましたww





そして・・・


ここでは書けない様な話や、書けるような話で

盛り上がり・・・ました。。


(話の内容は省略ww)






そして、飲み足らない口の痛い一行は、

そのまま2件目の居酒屋へ直行。




しばらく飲んでいると・・・





HAMATI☆さんから電話が。。。


忘れていたよ・・・電話してたことすらww





続く・・・


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-07-03 19:20:44

週末プチオフ会 1 ( 0次会編)

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



先週末にプチオフ会が行われましたww




gamiはお昼まで用事があったので、
お昼から合流と思っていましたが・・・


まぬザーさんとhide377さんの到着がお昼過ぎでしたので、
三宮で待ち合わせしました。





まぬザーさんとhide377さんとgami嫁とお昼御飯。
お好み焼きを食べました。

そのときにHAMATI☆さんに電話してみると、





電話に出ない・・・





ここではそれで事が終わったのですが・・・
後にあのような展開になるとはここでは誰も
思ってもいなかったでしょうねww





そして、hide377さんの御知り合いの方が神戸の某店で
店長をしているということなので、表敬訪問です。



そしてその店で稼動です。



「0次会の発動です」




gamiはいろいろ打ちました。。。



猪木の5号機、パチのエヴァ、甘デジのスキージャンプ

は当たるが伸びずで・・・



そして仕事人が5Kで1セット終了。


その持ち球で歌舞伎ソードに移動。

すぐ当たるww


3連。しかし30ゲームほどでまた当たる。


それが13連。

で時間が来て終了。

というか皆さんは先(1次会)に行ってたんですけどね。


遅れてすいませんでしたww





gamiの稼動中、皆さんの状況はというと・・・

皆さん勝ったみたいです。




まず・・・gami嫁。


スカイラブ → ピカゴロウ・・・

で勝ったみたいww




そして、hide377さん。


アイムジャグラー・・・

で勝ったみたいww


途中、B1、R15という記録を

たたき出していましたがww




で、まぬザーさん。


スーパーお父さん・・・

で勝ったみたいww


飲み会で良さを力説してましたよ。





最後、後輩さんなのですが・・・

何を打ったのか確認できずww

でも勝ったみたいww


後輩さんは夕方ぐらいに来られましたよ。

引越し準備もあるというのに。。。お疲れ様です。





そして、その店を後にして・・・

1次会の飲み屋さんに向かいます。



続く・・・



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-07-02 19:40:17

お疲れ様でした

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


先日プチオフ会が行われました。




hide377さん、まぬざーさん、後輩さん、nobさん、HAMATI☆さん


お疲れ様でした~~♪



明日から書く予定ですが、簡単に内容を・・・





0次会


「連れスロ、パチ会 in 神戸で・・・」






1次会


「後輩さん!新宿でも頑張ってくださいね♪会」






2次会


「今からでも遅くないよHAMATI☆さん会」






3次会


「パーラーnobさん 実機オフ会!」





の4構成です。





お楽しみ!







いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。