1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-26 21:12:36

近況報告 2

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



近況報告です。。






長崎オフ・・・幹事さんからお返事が届きました。





行きますよ~~。




飛行機で行く予定です。


ただ、お昼頃に着くので現地で追いかけないとね・・・


と思っておりますww





また、


キセカチの活動もしないとね~~ww


ってこの前活動したんでまた書きますね。。。





そうそう。


この週末・・・・何か起きそうな予感。


楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-06-25 19:53:22

たまった写真たち(スロ編)

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




続きですが・・・昨日書こうとしたんですけど


意味不明なメンテのおかげで、皆さんのブログの


コメすらも入れられなくなり・・・・


ムカついて寝ましたww



では一枚目スタートです。



070608_112103.jpg


東京で打った猛獣王。最後のサバちゃんでしょうねww




大当たり中の画面ですね。




金カバ・・・確定演出ですねww


次はこれ。





グラマー不二子ちゃん。会いたかったよ~~♪






デカリプナビはずれ。中押しで一確ですねww



その次はww





ラムちゃん素敵ww

ハイパービッグでしたよ。



お次は・・・


??

カイジのビッグ中のジャックはずれ。通算6回目ぐらいかなww


もういっちょカイジで




きた~~。”ざわざわ”での払い出し6枚。。。

36ゲーム以内のビッグ確定演出のひとつです。

めずらしい1枚ですよww



以上で終わりですww



次回は近況報告2です。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-06-24 21:33:39

たまった写真たち(パチ編)

テーマ:その他

どうも、gamiです。





東京オフ会から今までの稼動に撮った写真と



公開し忘れた写真たちです。




では、1枚目~3枚目






全回転ですね。ちなみに初めての大当たりがこれでしたね。



???


見にくいですが、打っているのは初号機ですね。



1分ミッションですねww




では次の画像は






ハンドルきゅいん♪



まだまだ行ってみよう♪



???


初あたり画像です。秀さんがやってくれました♪



次回、スロ編

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-24 20:53:19

近況報告 1

テーマ:ブログ

車売りたいな~♪ 車売りたいな~♪


耳から離れませんねww




どうも、gamiです。


やっとブログを書く気になりまして・・・


近況でも報告をしておかないと。とww




1 長崎オフ会の参加表明しました。


  まだ幹事様から御返事は来ていませんがww





2 NERW入隊表明しました。


  まだ司令様から御返事は来ていませんがww





3 この頃ずっと負け続きです。


  本当にやばいですww




もう東京オフ会からずいぶん日が経ってしまいましたので

オフレポは書かないつもりですww


では! 



次回は写真館の予定です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-24 20:36:32

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


皆様お久しぶりでございます。




東京から帰ってきて仕事が大忙しで・・・


書く気になれず・・・で



大変遅くなりましたが・・・




東京オフ会のご参加の皆様お疲れ様でした。


gami、gami嫁ともどもお世話になりました。


また機会があれば参加したいと思っております。。。



よろしくお願いしますね。



まずはお礼から。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-08 23:27:34

今日の結果

テーマ:ブログ
070608_112103.jpg
東京には猛獣王
残っているのね
びっくり!
かなり負けましたが
最後にサバが引けて
かなり満足でした
さあ
明日は何打とう(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-08 09:51:20

またも

テーマ:ブログ
070608_094704.jpg
意味不明な
無駄引き(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-08 09:10:34

今日は

テーマ:ブログ
070608_090528.jpg
おはようございます。
今日は新橋です。
誰もまだ並んでいません(笑)
今日はどうなることやら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 21:49:30

(^o^)v やったね

テーマ:ブログ
070607_210211.jpg
今日は終了です(笑)
明日は島娘さんの
オススメの店で
頑張るぞ!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-07 20:31:56

頑張ってます

テーマ:ブログ
070607_202739.jpg
朝から頑張ってます
不二子大好き!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。