1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-04-29 20:23:57

明日

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


明日・・・・に詳細込みでいろいろ書こうと。









しばしお待ちをww



では・・




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-25 19:40:29

博多オフ会完結

テーマ:ブログ

大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。


参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。





どうも、gamiです。




続きです。




朝6時からマックに・・・


そしてhide377さんとネットカフェに・・・


9時20分ごろに店を出るが。。。





hideさんが読んでたのがカイジ。。。


gamiが読んでいたのがアカギww



ははは。。。




そしてまぬけさんのホームに。


hideさんはエヴァに向かった模様。





まずプレイボーイに座る。


6K投資で・・・REG


追い足し2KでREG


飲まれヤメ。




次、ニューパルサーにでも座る。


3K投資・・・


なんか・・・なので止める。




次は、ネオフルーツチャンス。


4Kで当たりがくる。


飲まれるw


追い足し1Kでまた当たる。


で、また飲まれるww


で・・・ヤメ。




気分を変えてパチでも。


沖縄の海でも弄る。


座ってすぐに・・・






ハイビスカスが光る ! !






ノーマルで当たり。


昨日のモーコさんの余韻か・・海老で当たるww


これが5連。


で1箱のました時点でお昼になったので






緊急離脱ww





hideさんに別れを告げ博多駅に向かいます。



そしてお昼を食べて帰りましたとさ・・・




終わり♪






ちなみに


この日寝たのは午前2時ww


でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-24 19:22:13

大阪オフ会のご案内

テーマ:その他


大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??


5月12日、13日


御参加お待ちしております。


参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。





どうも、gamiです。



大阪オフ会、参加の現人数(予定も含む)状況です。


gami、gami嫁


華丸さん、まぬザーさん


栃東さん、どきんさん


タミーさん、HAMATI☆さん


hide377さん、なぎさん


あーたんさん、hi-tyuさん


PARAさん、



の13人??


ですかね・・・。






運悪く忘れられてる方がいましたら、必ずご連絡ください。


悪気は絶対ありませんので・・・




なお、参加される方も親しいブロガーさんを誘っての


参加等もお待ちしております。




よろしくお願いします♪




現時点で悩んでおられる方・・・


関東方面のブロガー様・・・



勇気??を振り絞って参加してみませんかぁ??






では簡単な予定スケジュールを・・・


まだあくまでも予定です・・・変更の可能性大




5・12(仮) 


18時 1次会 たこ焼きパーティ

これのみ確定です♪


21時 2次会 居酒屋


その後 カラオケ(宿泊)と宿泊組とに・・・




5・13(仮)


朝 大阪城でも・・・


昼 お好み焼き(大阪城焼きはここで食べる??)でも


一応昼食後、解散予定です。



後ご意見、要望(叶えられるかは不明ですが)


がございましたらコメ欄に記入してくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-04-23 18:39:36

博多オフ会 3

テーマ:ブログ

まず宣伝


大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??


5月12日、13日


御参加お待ちしております。


参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。




どうも、gamiです。




続きです。。


さあ、1次会も終わって2次会のカラオケに向かいます。



カラオケ行くのなんて何年振りでしょうかww



もう歌えませんね。最近の歌はww




わかんないもん。




という不安をよそに入店します。



飲み物を一通り頼んだ後、早速皆さん歌い始めます。



くじで順番に歌っていくと言う方式。


gamiは11番でした。




皆さんうまいですねぇ。。。



ルパンから始まり・・・


アニメソングで皆さん攻めて行きます。


gamiもそれに乗って、ド根性ガエルを選択。




デュエットではどきんさんとです。


歌を知らなくて申し訳ありません。。。


「3年目の浮気」


で勘弁してもらいましたww




何とか最低の点は免れ罰ゲームを回避しました。



ここで hi-tyu さんが大活躍??でした



気がつくと男爵さんは寝てますww



hideさんはカラオケ最高点をたたき出しています。





そんなこんなであっという間に時間は過ぎていき・・・



朝の6時です。



続く・・・



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-04-19 22:20:56

博多オフ会 2

テーマ:その他

まず宣伝


大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。


宣伝はこれくらいにして。





どうも、gamiです。



続きです。。


たみーさんと1次会の店に向かう途中の事・・・




たみーさん・・・ある物を忘れてくる。


・・・パチ屋で


急いで取りに帰り再度、1次会場へ向かいました。





どっかのホテルで栃さんと合流です。




1次会はなんともオシャレな飲み屋さんです。




続々と人が集まってきて宴の始まりとなりました。



最初はまぬザーさんの隣でした。


相方さん綺麗な方ですね・・・



向かいはしげやんさん。


しげやんさんもお初です。


歌舞伎ソードのお話をしましたww




話もそこそこに席替えタイムの時間です。


ここでどきんさんの登場です。



どきんさんに嫁からの土産ミッションモードのことを話すと


(48時間以内に「博多通りもん」と「明太子プリッツ」
 を買ってこい!!)


「博多通りもん」はおいしいけどもう1つの方はどうかと
という意見が。。。


う~ん・・・食べたことないからわからんww


また嫁に感想を聞いてみますわ。。。




移動した先は、K美さんと、菫さんの横でした。


菫さんはお初でした。


K美さんは広島以来ですね。



またぺれさんもやってきました。


頼れる兄貴みたいでかっこいいです。


おお。


モーコ殿です。


相変わらずおっとりしてますなぁww



やや、あーたんさん。


いつもながら際どいですなぁ・・・


そういうキャラですもんねww




楽しみにしてた・・・なぎさんとのエヴァ談議もしました。


gamiは委員長ファンと告げると ロリ○○ 


言われてしまいましたww


どうしてだろ・・・




佐賀メンバー(hanageメンバー)からは究極の質問が・・・


ジャグラーとニューパル どっちが好き?


gamiはもちろんニューパル!


でも少数派でした・・・



で終わり間際に御土産を皆様に食べていただいて


1次会は閉幕しました。。


そして・・・2次会のカラオケに向かいます・・・


続く。



注・・・ここで登場していないけど 男爵さん、hide377さん、hi-tyuさんもいましたよ。

    この3人はカラオケ店で活躍ですww

































おまけ


なぎさんから貰った御土産の品。

実は今日開けて食べました・・・


「筑紫もち」


これうまい。黒蜜をかけて食べるそうです。



okasi



黒蜜かけた後はこうなる。


うまそう!!




okasiii



おみや・・・ありがとうございました。



おいしくいただきましたww



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-04-18 22:33:10

本日は・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


本日はお疲れコメントを書きに行ってたら・・・





約2時間が経過ww





今から書く元気はないので明日に続きを書きます。


すいませんです。



今週末にでも大阪オフの内容でも書きたいと・・・


あくまで予定ww



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-17 21:40:06

博多オフ会 1

テーマ:パチスロ

まず宣伝


大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。


宣伝はこれくらいにして。




どうも、gamiです。


さあ本日は博多オフ会の当日です。


朝6時(笑)に起床。





新幹線のぞみでいざ博多へ出発。


朝10時までに間に合うか・・・???





・・・・・・





いや・・・間に合わなかったんだけど10時にはww


博多に着き、タミーさんがいる西新に向かう。


西新についた時間は10時20分


とりあえずタミーさんと合流。








すぐ稼動ww!





まずタミーさんの情報で


前日天井間近の台を教えてもらい早速打つ。


夢夢ワールドです。




でも



リセット(変更)されてましたわww


でも高確っぽかったのでちょっと続行。


すると予想どうりスロットステージへ




でもね~





スル~ww





だったんでやめww




で移動した先はアイムジャグラー


そこそこの投資で喰いつく。


けど飲まれる・・・


そんなもんでまた移動。







移った先は黄門ちゃま


ちなみに処女台でした(11時過ぎてたんですが)


すぐ喰いつく。


確変に入る。


でB3R5の8連。でやめ。




そしてタミーさんとお昼御飯。


豚骨ラーメンをご馳走になりました。


替え玉もしちゃいました。。。




お昼からは店を変えてまた稼動しに行きます。


まず座ったのはカイジ


何連かしたけど、いまいちなので移動。



次はバトルシーザー


これも何連かしたけど、途中で移動。



次はリオパラ


2回当たった時点で移動。



まだまだいきますww



次はサンダーVスペ


当たったけど飲まれたのでヤメ。



次はドラゴンギャル


当たらなかったww



次はニューパルサー


これも当たらなかったww




最終的に朝と昼の稼動で7Kぐらい勝ったかな。





いろいろな機種が打てて楽しかったww





あまり稼動していないタミーさん・・・


付き合ってくれてありがとうございましたww




そして、ここからタミーさんと1次会に向かいます。



続く・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-15 21:50:34

まずお礼から

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



博多オフ会お疲れ様でした。




当日お会いした方々、ご無礼があったかもしれませんが



楽しいひと時をありがとうございました。




無事に関西に戻りました。




そして幹事のタミーさん。



本当にお疲れ様でした。またよろしくお願いしますね。



まずはお礼から。。。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-04-12 21:41:19

今年3回目の・・・

テーマ:ブログ

まず宣伝



大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。




どうも、gamiです。



今年はオフ会によく参加しているなぁと。


名古屋、広島と続き・・・今回は博多と。


毎年行っている東京も行く予定ですしww




たくさんの出会いに感謝、感激です。





さて福岡の博多には過去に


一度訪れたことがあります。



今から13年前ぐらいですね。


その時は「あかつき」という夜行列車に乗って


長崎から福岡→広島、と青春18切符で


鈍行の旅をしました。




名所見て、パチ屋に行って、飲んで??喰って・・でしたね。


まあ敬称略さんみたいな感じでしたww


その当時は漫喫も少なかった(あったかな??)ので


ホテルに宿泊してましたけどねww








駅ついてすぐラーメン食べた記憶が・・・


もちろん豚骨ラーメン。


とてもうまかった記憶が・・・あるww




ということでもちろん~




今回も食べたいですねぇ♪。




本場の豚骨ラーメンを♪


今回の博多オフには、


ひょっとしたら朝から行くかもしれませんが・・・


その時はタミーさんお相手お願いしますねww


パチ屋でネww




ではでは♪




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-04-11 22:30:54

本日は・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


お疲れモードです




今日は早く寝ますzzz








土曜日まで後2日




楽しみですww


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。