2007-03-28 22:29:58

3/24の稼動

テーマ:パチンコ


まず宣伝



大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。



先週土曜日の稼動・・・



最悪でしたww





まずカイジ10K投資でビッグ。


ヌルー!


飲み込ませてヤメ!




サンダーVスペに10K。


落雷せず。




ニューパル5K。


当たらずwww




たまらず。。。



店移動!




CR歌舞伎ソードでも。

2Kで7連・・・


その後


ゼブラの黒子予告が来ようが・・・


連続予告が来ようが当たらず心折れてヤメ!


まあ歌を聴いたからいいかww





その後、奇跡の電役キャプテンロバート???でも


15Kいれて大当たり・・・・



さあ何連するんだろうww





継続率 81/84 




ですから。







・・・・・・・







・・・・・・・







なんと・・・




4連ww





3/84をすぐに引いてしまったww




下皿で終わってしまったww





夢ははかないものだww








来週また頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-03-24 08:03:04

この人誰???

テーマ:パチンコ

まず宣伝



大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。





さて今日は短い記事です。



この人が関西ではそれなりに有名??な人。




ばんことみ




ばんことみさんです。


コスプレなんかしてるのねww


にゃんにゃん風ですなぁ。




それでは今から稼動にでも行こうか~♪


リオパラか??それともCRリングか??




行ってから決めようww


ではでは~




次回は


「3/24の稼動」


また読んでね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-03-22 22:05:20

1/100の奇跡

テーマ:パチンコ

まず宣伝



大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。




本日は甘デジのお話。


なんか今日は「まったり打ちたい」と思ったときは


よく甘デジを打ちます。


いつも負けるんですが、なぜか楽しい。


ポコポコ当たるから・・・かな。


その中でも運良く出たときの話なんですが。




着席した台は甘デジタイプのアメリカンドリーム。


座って2Kで当たる。


数字は4。



甘デジのアメリカンドリームは偶数は4Rで時短20回転、
7を除く奇数が4Rで確変、7のみ6Rで確変という仕様。
後、突確??もあるみたい。



しかしこのアメドリ(省)は違った・・・


時短中の5回転目に7。


ここから、ぬわ~んと22連チャン。




アメド





いつもなら男の人が出るんだけど。
大爆発中のときは女の子に変わるのね。。。





ありえない連にビビってしまった・・・




そこから適度にはまるが当たるときの連が凄いので

どんどん増えていく。。。




所用があり途中で止めたんですが、


11時から打ち始めて、午後6時までで当たり回数85回。


2Kで58K回収。



甘デジも侮れないね。


また打とう♪





明日は


「この人誰???」です。


また読んでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-03-21 21:46:31

リオの逆襲

テーマ:パチスロ

まず宣伝



大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。




本日はリオたんの稼動のお話



リオたんの萌え萌えに憧れてパチ屋に並んだのは





午前9時ジャスト!(ちなみに10時開店)





気合を入れて並んでみたww



リオを打つ背景は、前の日にgami嫁がリオで萌え萌え出来たので、

うらやましくなったということです。



開店同時に1台キープ。





早速打ち始める。




うん。






かわいい。



ただのエロ親父になってる状態です。




しかも1Kでヒット。


何で当たったのか解らんww



ビッグを消化しリオタイムへ。


90ゲームほどで終了でしたが、


早い当たりに満足です。








































次が当たりません・・・







500Gも超えて~♪








700Gも超えて~♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















とうとう1000Gも超えて~♪














やめましたww






ことごとく演出をはずしましたね。



・チップが「やばい」と言っても当たらんしww


・バトル演出で「リオパラ」が「リオパラダイス」

 と言っても当たらんしww


・カットインも外れるしww





950G辺りでじゃんけんバトルで負けたときは、



「このへっぽこ娘が~全部脱げ~!!!」



と思ってしまったww





かわいい顔してなかなかやるのう!!



いつかリベンジです!!!





明日?の予告


「1/100の奇跡」


また読んでね♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-20 22:25:52

タミーさんからのバトン

テーマ:ブログ

まず宣伝




大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日


御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄に

コメント入れてくださいね。



宣伝はこれくらいにして。





今日はタミーさんから頂いたバトンでも書こうかと。



①.最近良く聴く曲は?



車の中で聴くのがほとんどですが・・・



・スロ音 vol1


・スロ音 vol2


・8-9-10! Jitterin‘Jinn best


・俺たちのメロディ 1~4



ですかね。ジッタは大好きです。。。



②テンション上がる曲は?


洋楽から


ベリンダカーライル 「Runaway horses」



邦楽から


ユニコーンの 「大迷惑」




③切ない気分になる曲は?


橘いずみ・・・今は榊いずみに名前が変わっていますが


「失格」 という歌。



あなたは失格!そうはっきり言われた~い♪
生きる資格がないなんて憧れてた生き方♪



すばらしく切ない歌詞です。




④カラオケで歌う曲は?


あまり歌いません!

音痴なもんでww


でも歌うとしたら、ブリーフ&トランクス


「青のり」


だけど青のり前歯についてるよ~♪

気づいてくれよ~♪




でも知ってる人いるのかな・・・




⑤癒される曲は?



これはもうこの一曲。


エンヤの 「Caribbean Blue」

アルバム 「Shepherd Moons」 に収録されてます。


お勧め!




⑥思い出のある曲は?



洋楽から


カイリーミノーグの 「ロコ・モーション」



邦楽から


電気グルーヴの 「富士山」




⑦ライブで聞きたい曲は??


エンヤのコンサートには行ってみたい。


後、サラ・ブライトマンですね。



あの声を生で聴きたいですね。




⑧.このバトンを5人に回してください


これはここで終わり♪



う~ん。。

タミーさんと趣味がほぼ同じでしたね。




明日はブログは


「リオの逆襲!!」


また読んでね♪


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-03-19 21:23:34

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




広島オフ会の続きはまことに申し訳ありませんが


日が経ってしまったので割愛させて頂きたいと思います。




どうも、すいませんです。





間が空いたのはいろいろありまして、




やっとこさブログを書けることになったので


今日から復活したいと思います。



本日は皆さんのブログめぐり+ペタをつけてきました。





ちなみに明日はタミーさんからのバトンを頂いたので


そちらの方を書きたいと思っております。





今日はまずお知らせから・・・



人数が何人集まるか分かりませんが・・・・・・・






大阪オフ会



を開きたいと思っております。



日時は5月12日、13日です。




GW明けの土日なので忙しいと思われますが


たくさんのご参加をお待ちしております。


冷やかしなどでも歓迎ですww




参加希望の方はメッセージ欄にコメントをお願いします。


4月には詳しいスケジュールを発表したいと思います。




gami、gami嫁??共々お待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。