2007-02-15 21:44:28

オフ会前日連れスロ!

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。




はい、続きです。




なんばに集合した3人。



ウェンディーズでハンバーガー食べながら


朝からスロ談義するダメ人間 ? 3人。





10時になりそれぞれバラバラに行動。





私はカイジ。



う~ん・・・



当たるが伸びない・・・



モミモミ状態の挙句のまれてしまう。





その後はいろいろ乱れうち。




負けても楽しいパチンコとはこのことですなぁ♪





一番楽しかったのは・・・




CR パチクエ




次楽しかったのは・・・




CR バルタン星人



(こいつは結構お気に入りww)



といろいろ打った。






一方スロはというと




カイジ → ニューパル → サンダーV




と打つもどれも玉砕でした。



結局50Kぐらい負けたかなww





でも楽しかったですよ。





そして夜に3人でお好み焼き食べに行きました。



”ゆかり”という店。



敬称略さんに ”大阪城焼き”  ちなみに直径30センチ!!



を食べて欲しかったんですが・・・






食べてもらえず・・・






「次回、来てもらったときは彼に食べてもらおう」


と思いつつ・・・



明日広島に一緒に行く約束をして


別れました・・・



広島編に続く

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-02-14 20:43:08

今日は疲れたので・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。



本日は疲れているので。





オフレポはありません。





コメレスは明日ということで。




ではおやすみなさいzzz


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-13 22:01:19

ここから?オフレポ??なのかな・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




広島オフ会3日前の夕方に華丸さんからメールが・・・




 よーすけ(敬称略)←使わせてもらうww



に自分の連絡先を教えてあげてとの事。




しかしこのメールに気づいたのが夜の11時ごろ。



仕事帰りの電車の中、携帯でブログを見てみる。






コメに・・・


大阪行くんだけど~~~

金曜はお暇ですか~~~??

土曜でもいいですけどww

連絡メッセしとくんで連絡ちょうだい~~



とはいっている。







(敬称略)さん




あの~~~・・・




金曜は普通に仕事なんですが(笑)




しかも今週は時差勤務週ww


仕事の時間は昼~22:00まで。


おもっきりパチ屋の営業時間とかぶってるww


ということで金曜は無理ですな・・・




無茶を言う (敬称略)さん ですが






でもそんな君の性格が好きなんだよな~♪





ということで次の朝に連絡を入れてみる。








出ないですww






しゃあないから(仕方ないから)はまちさんに連絡。





おいww




よーすけ(敬称略)はまちさんの横にいるではないかww





なぜ電話にでないww





まあいいですが。





さすがに今日は無理なんで・・・


土曜日におちあうと言うことで。


仕事に向かいました。









・・・・・・・・・・・










そして仕事帰りの夜11時ごろに



はまちさんに連絡をいれてみる。





・・・





よーすけさん←(戻してる)はまちさんは今まで一緒にいた様子。



彼はどこに泊まるの??と聞いてみると



漫喫・・・みたい。



名古屋でも漫喫だったような・・・





漫喫生活者ですなぁww




・・・・・・




あとはまちさんといろいろ話をして




なんばで明日会う事を確認しあって電話を切りました。





つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-02-13 21:09:28

まず最初に・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




まず広島オフ会の参加者の皆様



お疲れ様でした。



楽しい時間をありがとうございました。



また今後ともよろしくお願いします!






そしてオフ会の企画してくださった、ちゃんまり様、印度人様



本当にありがとうございました。



また企画してくださいww・・・





まずは挨拶から。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-06 10:13:49

近況

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。





今、風邪引いてものすごく体調悪いです・・・






皆様のところに遊びに行って”ペタ”のみつけてきました。


コメレスも遅れておりますが



ご容赦を・・・






広島までには治さないと・・・









あ~







エヴァ打ちたいww




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。