1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 22:18:39

今週は・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




今週は何を打とうか・・・






何を打てばいいのか・・・




悩みどころですww






ある意味幸せ者ですな・・・(笑)






ただ・・





広島資金が



なくならないようにしなければ。。。






今週は久々にパチが濃厚かも?



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-01-30 22:38:31

エヴァ

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


もう打ってる方もいらっしゃるのですね。





エヴァ



うらやましいですなぁ。




gamiも早く打ちたいです。




エヴァはパチの中で一番打つ機種です。




原作が好きでしたから♪





導入まで待てないですねww



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-29 22:53:19

たくさんのコメントありがとうございます!!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


たくさんのコメントありがとうございました。




で、ここで一点訂正が・・・



舎弟の服脱げの件なのですが・・・



全脱げと書いたのは、いつもズボンばかり脱げるから・・・
上着も脱げる時の事を書きたかったのでした。




皆様の誤解を招いたようで大変申し訳ありませんでした。



舎弟が全部(丸裸)脱げる演出も存在するのですね。



え~っと・・・知りませんでした(汗)




上記の演出(舎弟丸裸)は見ていません!!



ので



ここにお詫びと訂正をさせていただきます。



番長素人が書いた記事と言うことで許してくださいね。




で今日はこの場でコメント返しです。



こんにちは、栃東さん。

私も分かりません。
ほとんど打ったことないので・・・
もう卒業しますww



こんにちは、やまさん。

え~私はヤマさんの引きを奪ってしまったのですね。
また取り返してくださいww
ドッチボールでやっと・・・
うれしかったですww



こんにちは、らいおん丸さん。

漢見せることができました???かな
信じられないくらいの連でちょっと
焦ってしまいましたよww



こんにちは、よーすけさん。

そんなこと言わんと教えてよ~♪
もう番長は卒業予定です。
東京では不二子を・・・



こんにちは、さとるさん。

よかった奪ってなくて・・・
40回操でも飽きないですなぁ。
隣の兄ちゃんも諦めてましたわ。
いい台ははまらないですね。。。



こんにちは、ほかをさん。

みんな見た事があると思ってた。
そんな出にくいプレミアなんですか・・・
それなら写メに撮って置けばよかった。



こんにちは、あーたんさん。

そうみたい♪
気合があればビッグになるみたいww
異常なまでのビッグの偏り・・・
果たして設定はいくつなのでしょうかww



こんにちは、たかさん。

これくらいは朝飯前ですww
すべて操はドM打ちの基本です。
勇気ではなく気合いです。
ってほんとか・・・ww



こんにちは、hremixさん。

おっ!ご存知のお店ですか。。
隣の台は轟BIGで
チェリーナビでボタンが揃ってたんですが、
これも1G連ですよね・・・   



こんにちは、華丸さん。

操全消化ww
卓球少女・・・かわいくない・・・
おばあちゃんみたいでした・・・
誰がモチーフなのかな???



こんにちは、島娘さん。

奇跡です。
きせきww
マグレとも言いますww
でも勝ててよかったです♪



こんにちは、ヒロヒトさん。

こんな展開は初めてです。
打っていて途中怖くなりましたww
楽しいけど・・・
やはり怖いww



こんにちは、HAMATI☆さん。

何がかっこいい??のかな。
オール操消化wwかそれとも出玉か・・・
広島でそれは聞きますわ♪



こんにちは、j-slotさん。

丁寧なお答えありがとうございました。
大変参考になりました。
やはり無知で望むのは危険だということが
わかりましたww
また教えてくださいねww ← こりてない



こんにちは、FAFAFAさん。

特訓が長いのは途中で操が出てきたり、
ナビハズレなどで当たりました。
特訓?と言う看板がガタガタ揺れたり、
暗くなって仁王像?の目が光ったり
いろいろ堪能できました♪



こんにちは、boboさん。

そうなんですか。
私みたいな番長若輩者が・・・
大変恐縮です。
分からない方が出るのは・・そうかもしれません。
次ぎ見れそうな気が起きませんものww



こんにちは、まぬけさん。

キモイって言わないでくださいww
〆たって、その言葉・・・
あながち嘘とは思えんなぁ(笑)
オール操消化・・
かわいい女性がしてたら許せる??(爆)




皆様ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-28 14:31:30

操onステージin梅田

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



宣言どおり番長を打って来ました。 



番長については・・・・・









ホント素人同然。







何度か打っていつも1000以上行くので


打ちに行った回数も10回未満で・・・


ほとんどというか全然打ってないww


状況での今回の実践。




梅田についたのは10時10分。



相変わらず遅刻です・・・



番長は満席に近い状態でした。


仕方なく128付近で捨てられた台に上げ狙いで


昨日やや凹んでいる台に腰を下ろします。





今日に軍資金は80K。




あーたんさんに ”気合いだ”





と言われているので全ツッパ覚悟で望みましたww


黙々と投資で550ゲーム付近で初ビッグ。





操で消化






楽しみを後にとっておくドMは操で消化です。


(これは当たり前です!!)


けっして操が好きなのではありませんww






・・・・・・・・・・・・




残り10ゲームからジャックインしないww



・・・・・・・・・・・・・







いきなりパンク!!







先が思いやられます。。。 



当然???ゾーンをスル~で


またも現金投資です。



黙々と投資します。



・・・・・・・



700ゲーム付近でREG。



この時はすでに12時くらい。


すでに開始から1時間半ちょっとで31Kも使っております。


しかしこのREGから意外と伸びる。


B3、R1の4連して軽く1箱になる。



次は400ゲームぐらいで当たりちょっと連して



一箱半ぐらいになった。


こんな展開は初めてだ!!


うれしかった。もうこの時でちょっと感動しちゃったww




がしかし・・・




そこからまた500ゲームほどはまった後B。


770ゲームほどはまってREG。



で・・・




いつものようになりそうwwな予感だった




が・・・



そのREGからまたも台が豹変。



一気に2箱をたたき出した。 



でも疲れますね・・・この展開は・・・



ここで止めても良かったが・・・




連するのと、


いつも1000はまるところがはまらないのと、



行き着く先(この後どうなるか??)を


見てみたい(ドMの性?)



という理由で続行!!






ここが運命の分かれ目でした。



またも500ぐらいはまってB。


400はまってREG。


全く前と同じような展開です。



がここではあまり連せずで・・・




1箱に減りました。




このとき、ビッグ中に気になる演出があったので・・・


たみー氏に電話で息抜き感覚で聞いてみる。





gami     「もしもし・・・」


たみーさん 「どうも~」


gami     「番長で1つ教えて欲しいのですが・・」


たみーさん 「どうぞ~」


gami     「ビッグのジャックゲーム中にロボの足がでたんですが

        何のサインですか???」


たみーさん 「あ~あれは獲得枚数が450枚以上に出ますよ~」

        「連とは関係ないですよ~」


gami     「しらなかった・・・そうなんだ~」

        「こんなド素人相手にして頂いてありがとうございます」


たみーさん 「いえいえ、頑張ってくださいね~」



と後たわいもない話をして電話を切るww





たみーさん、ほんとありがとうございました。。




無知とは恐ろしいものです。



あのロボの足が出た後は連してたので


連のサインかと思ったww





まあそれくらい番長はド素人と言うことです。




話は戻りまして・・・


この時、時間は午後6時くらい


Bは17回、REGは4回



この時まではB17当たって1ゲーム連は1回のみ。


青7は4回ほど当たっているというのに・・・





しかし、このたみー氏との電話の後にまたも台が豹変。



200ゲーム付近で謎の青7(何の解除か分からない)を境に







1ゲーム連してもここでもパンクですが・・・ww





午後10時まで300ゲーム以上ハマらない謎の











天国状態










に突入。



こういう状況を経て(ここでは1箱8分目)








途中1ゲーム連6連などをぶちかまし・・・




最終的にはB40回、R13回という結果に。





ドM打ちのgamiはすべて・・・









操で消化してやった!!


(40回全部)


操40回熱唱。







でも



4時間でB23回、R9回って・・・


恐ろしすぎるよ・・・





















全部で約7700枚の獲得。


投資31K。換金141K。





もう打たないと思いますww(たぶん)




私、名古屋で誰の引きを奪ったんだろう・・・






さとるさんかな・・・


だとしたらすまん・・・ 






今日の番長ではじめて見た演出をピックアップ。



●卓球少女

●スケベイス

●ドッチボールでの勝利(くの一は出現せず)


あと謎なのが・・・


●チェリーのときに舎弟の服全脱げで次のゲーム白傘2本。
 後ちょっと回した(20~30G)後いきなりリーチ目。
 これはチェリー解除なのか・・・


●弁当が揃ったときに”次回予告”で勝利で青7は
 弁当で解除???でいいのかな・・・


●特訓の演出がたまにやけに長いときがある。
 そのときは実践上当たっていた。
 関係あるのかな・・・

 

誰か詳しい人がいたら教えてくださいww


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-01-26 10:36:25

最初で最後になろう?朝からの番長勝負前日

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



広島の宮島オフ会。




参加したいと思い・・・現在スケジュ-ルを調整中・・・


後ほど連絡ということでww







話は変わって





明日は番長を打つ。


(予定ではなく確定)






しかしものすごく気が重いww


なぜなら今まで一回も勝ったことが無い。。。からだ。


ホントに無いww









何度か連チャンの経験はあるが




打つたびに4桁に行くのはなぜだろうか???





gamiの番長は600~1000までは放出しないゾーン


になってるみたいです・・・






今回はどうなるのか・・・


ちょっと楽しみなんですが。。。





そして、いつもはなんばに行くのだが・・・


明日は番長を打つということなので


なんばではなく梅田にします。






実践場所     梅田



      ハイパー○○ウッド





機種       カイジ 



       いやいや番長です






朝10時からの実践予定です。


目標2000枚です。





がんばりますわ~♪^ ^




   

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-01-25 10:37:26

名古屋オフ会 vol.4

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


今日で完結です。






では続きです。


ホテルに着いたgamiはあることを忘れていました。





6時に行くと言ったものの。。。










部屋番号聞くの忘れたww











早速、華丸氏に連絡!(午前2時半ごろ)


すると電話口から

















「おっぱい!」



「おっぱい!!」












と大きな声が聞こえる???





一瞬何の集団か??と思ったが、





あのメンバーならありえるかww








とさらりと流し、仮眠をとる。


そして5時半に起き、6時にホテルをチェックアウト。




よくよく考えるとホテル滞在時間3時間ほどww






そして


6時半ごろカラオケ屋に突入すると。


皆さん・・・








お休みタイムzzz









でも起きているメンバーもチラホラ。。。





午前7時40分までしばしスロの話。




8時前にはもう予定の喫茶店には着いてましたww


開店前でしたね・・・確かにww





ここでモーニングを頼み、10時まで2時間居座る。


コーヒーを頼むとトーストとゆで卵が出てきたww





10時から名古屋城見学。


こんな鯱が御出迎え!













あーたんさんどこで買ったの??


(ネットらしい・・・)














う~ん、観光を満喫しました。



12時からはランチ。




味噌カツ組ときしめん組とに分かれる。


gamiはきしめんを選択。


うまいねぇ。。







麺・・・







そして御土産にゆかりを購入。






今週の土曜日に



番長にぶっこむ!!









と残ったメンバーに宣言しつつ名古屋を後にしました。




おわりww




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-01-24 10:47:44

名古屋オフ会 vol.3

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


ちょっと時間が無く皆さんのところに訪問できなくて


申し訳なく思っております。









話は戻って


またまた続きです。






さあ1次会も終了し、2次会の会場に向かう一行。


向かった先はどっかのビルの5Fの居酒屋。






ここでも一区画貸切ですねww






一次会で満たされた腹のままで


居酒屋に突入したものですから頼むメニューも・・・


デザートと飲み物が中心になっていました。


デザートと言っても














巨大パフェとかww














まあ”普通のものは頼みません”ということですな。






2次会ではまったりと時間が過ぎていきます。



ここでもスロのお話で華が咲きます。


gamiは自覚していませんでしたが


皆様の意見で解ったことは、gamiは















ドM



いや~ん!














だということww



gamiは楽しみは最後まで取っておくタイプ。



(食べ物は違うんですけどねぇ・・・)



そのことをスロを打つ際


”こうしながら打ってる”


ということを話すると・・・

(これはネタにする気は無かったのだが・・・)



”ありえん”




”わかんな~い”



”おかしい”




”変態”




などという意見が続出!!


なんか恥ずかしい思いをしてしまいました。。。




まあそういう人種がスロ業界を


支えているということでww






ここでもあっという間に時間は過ぎていき・・・


2次会場を後にします。




3次会はカラオケ組とホテル組とに分かれます。





gamiはホテル組ですが


午前6時にカラオケに行くということで・・・


一時カラオケ組みと分かれました。




つづく・・・




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-23 10:49:47

名古屋オフ会 vol.2

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。




はい続きです。


一次会の会場は「山ちゃん」でした。








座敷を借り切ってww・・・ですね。






皆さんそれぞれの席につき


宴の開始です。





幹事はらいおん丸さんとなぜか華丸さんww





そして皆さんの自己紹介に・・・


ふむふむ皆さんブログとおなじ感じがしますね。


文章にもその人柄が出るもんですかね。


あまりギャップを感じませんでした。





あまりコメントは書きませんが、


皆さんのブログは見ていましたので


全く知らない方はいませんでしたww






そして料理も次々運ばれてきます。


出てくる料理は手羽先など名古屋~て感じがしましたが・・・


途中ゴーヤチャンプルなのはちょっと謎でしたww


でもうまかったww





皆さんに御土産を渡し、そして御土産を貰い・・・






私はジャグラーの圧縮タオルを頂きました。





タオル






でも・・・






本当はリオのカレンダーが・・・






本当はリオのカレンダーが・・・






本当はリオのカレンダーが・・・






本当はリオのカレンダーが・・・






本当はリオのカレンダーが・・・






本当はリオのカレンダーが・・・






いやいやなんでもありませんww





やっぱり、まぬけさんは只者ではないですね。


ちゃんとカエルのバスタオルをゲットしてました。


やっぱオーラ有りまくりですね。


しかも脱いで骨Tのネタ振りもばっちりで・・・



ちょっとうらやましかったですww




スロの話にも華が咲きます。




北斗SEのお話や・・・


皆さんの立ち回りのしかたや・・・


番長のお話や・・・


話はつきませんでした。





7時から始まった宴はあっという間に過ぎていき・・・


次の2次会に向かいました。




つづく・・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-01-22 10:19:09

名古屋オフ会 vol.1

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


いよいよ名古屋に行く当日です。





が・・・





7時半起きの予定が












起きたら9時20分ww ^^:













いきなりの遅刻です・・・







まあ、いいや!!ww




幹事のライオン丸さんには


名古屋の到着はお昼過ぎと伝えているしww


ということで10時半には新大阪。


名古屋に着いたのは11時40分ごろに無事到着。


ホテルに荷物を預け、ライオン丸さんにTEL。










・・・・・・・・・












・・・・・・・・・












留守電・・・





一抹の不安は感じましたがすぐ折り返し電話が・・・


無事ライオン丸さんと合流できました。



皆が集まる場所に移動先は・・・






もちろんパチンコ屋ww






ほどなく先に名古屋入りしてた華丸さんと合流。


華丸さんと同じ店でスロを打つ。



銭形でも・・・





154ゲームでB。タイプライター予告から




いきなり当たってるんですが・・・



そして4ゲーム連もB。



4ゲーム連はハサミでそろえましたww

(ここは大変重要ww)



しかしその2連でゾーンを抜けてとりあえずヤメで


ちょっぴり利益を確保しとこうかと。



その後鬼浜に移動。


処女台から・・・




当たったのは657ゲーム後





よかったビッグで・・・







しかしすぐゾーン抜けなので即ヤメしました。


まあ1回当たるまではぶっこむつもりでしたので


個人的には満足でした。






で・・・





九州チームが来るまでに時間もあり皆さんと昼食。



そしてほどなく九州チームと合流。



どんどん人数が増えていきますなぁ♪




一通り皆さんに挨拶を済ませ・・・


そして夕飯まであと2時間。



もう一勝負です。






皆ばらばらに散りそれぞれ好みの台に着席。



gamiはエヴァでも





578Gから834Gまでまわしたのち7で大当たり。


でもワンセットで終了・・・


1箱打ち込んでヤメ。


今日は全部でちょい負けでしたね。






一人抜け出して


ホテルにチェックインしに行き・・・


1次会の準備を万全にして・・・






つづく・・・



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-01-21 21:20:16

皆様お疲れ様です~

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


いや~名古屋オフ会無事??終了した??ような・・・




いや・・・してないな・・・一部の人は(笑)








どうなるんだろ・・・・・まあいいやwww



帰ってまいりました。



いや~楽しかったなぁ♪^^






オフレポについてはまた書いていこうと。





これからも皆様よろしくお願いします♪







幹事のライオン丸さん・・・お疲れ様です。


また名古屋のオフ会を期待してますよ(笑)





それでは本日はこれで。。。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。