2006-10-25 19:23:07

もう受け付けません

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。





一言物申す!!





アメブロさん・・・



トラックバックは。



当分の間は受け付けません。




なんとかしてくださいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-12 09:44:05

今週の土曜

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

今週の土曜は稼動の予定ですが。




稼動はお昼からですね。









朝は北海道フェアに行くから♪








なんか毎回行ってるような気がするが・・・・

そんなことは気にしないで欲しい!・・・です。



当然お昼から行くので・・・

カイジなどは完全にあらされた状態でしょうね。



この頃朝からカイジに座れない日々が多くなっています。



朝から集団でカイジにすわる輩がいるのでねぇ・・・






200を越えても打ちたい私や


バランス野郎の顔を見ないと気がすまない私や


ざわざわタイム中の豹柄のバニー

を見ないと気がすまない私にとっては






いい迷惑なのですが・・・




少々ムカつきつつもあきらめておりますww


いい大人なもんで・・・





まあ、5号機に落ち着くのではと思っております。

土曜は何を打とうかな・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-11 10:18:11

液晶クランキー

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



昔よく打ったクランキーが5号機で出たというので

やっとのこさ打ちましたww



何とかなるだろうといきなり全開打ちww




うん??これは入ってたのになぁ??という目がでるが・・・











大半はスル~~!!











そして3K目



犬に追いかけられてる途中にいきなり赤7が揃った。





その後は順調に伸びて行きます。

物凄いゆっくりですけどねww




まあ5号機なんで。





クランキーゲームもよく入るし、チャレンジも多いが

クランキーチャンスも滅法多い。






そんなこんなで夜9時まで稼動。

B25回 CC18回

で終了。




獲得枚数は2500枚ほどでした。



出るもんなのね。十分な結果に満足でした。


また打ってみよっと♪



ではラブ画像。






リリスは健在みたいですね。





クランキー1






これが噂の赤マリリン??






クランキー2







虹??





クランキー3







それではまた~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-10 10:02:40

すごく間が空きました

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

仕事が忙しい今日この頃です。




しんどいですねぇ。




さて、今頃になって初めてクランキーを打ちました。


え~!今頃~??


という突っ込みは無しです・・・






クランキーといえば4号機のリプ外しの元祖の台。


よく打ったなぁ。




稼動報告はまた明日にでも。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。