1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 09:36:05

東京2日目①

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。



東京滞在2日目です。











今日はりおん氏と華丸氏との連れスロの日。










非常に楽しみな日です。






・・・・・・・・・・・・・







って・・・・・・・・・朝から雨降ってる・・・




これは、華丸さんのパワー???なのか・・・











おっ!







でも出発する頃には無事やんでよかった・・・










待ち合わせの場所にそそくさと



そこには



りおん氏がいました。




感想


いい人だぁ~









で簡単に食事。マクドナルドでww


で予定の店に並びに行きます。






でも並んでいるのは10人ほど・・・


これって抽選する意味あるのかな???



9時半に抽選開始って






・・・・・・・・・・・・




抽選開始です




・・・・・・・・・・・・







引いた番号は












1番・・・

















わっはっは~意味ないね~











うおっ・・・こんなとこで無駄引き!!


意味の無いところでの無駄引きですww




gamiらしいです。






りおん氏は9番。gami嫁は5番。



狙いは不二子なんです。



私が1番でいいんでしょうか???



大変恐縮です。





と言う間に開店です。





不二子の台に向かいます。



競争相手はもちろんいません。


りおんさんだけですwww





さあ勝負開始です。






続き明日で。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-30 10:13:37

東京初日②

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


そうそう続きです。










5Fに上がると丁度その時





誰もいない席に設定6の札をさした!!!






競争相手は????












いない・・・www











札をさした店員が私を見ています。


座ってくれないとこっちも困るよ~


というような顔で・・・(勝手に想像)









その刺された台は封印した北斗の拳SE。




座るかどうか迷ったが、


目の前の6をわざわざ捨てる理由も無いのも確かなので


10Kと決めて勝負開始です。








・・・・って






誰も打ってない処女台でした・・・








2Kでヒット。


うまく8連しました。


その後とんとん拍子に当たっていき、

1箱カチモリまで増えましたが・・・・





















やはり素直に出ません。

















・・・・・・・・・・


















痛恨の1050ゲームはまり。









買い足し1Kしました・・・





その後また当たり始めます。


やっと6っぽくなって来たか????



こんな感じ












最終結果は


こんな感じ














まあ初日はこの辺にしとったろ!!

という感じですかWWWW



十分日当は出ましたね♪





ホテルに帰ると11時過ぎてた。







gami嫁と遅い食事。


明日に備えて・・・・ですね。






東京2日目は明日アップ予定です♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-29 10:17:26

東京初日①

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

更新遅れております・・・





そうそう、この前東京に行ってきたんですよね~

ということで何回かにわたって振り返りたいと・・・







東京初日。


新宿で今日泊まるホテルに朝10時に着きました。


(朝5時におきて伊丹空港7時発、羽田行きに乗ったのは内緒)







東京に着いて、率直なgami嫁の感想。




大阪より涼しい!!


らしい。








そしてそのままホテルに荷物を預けていざ戦場に。


どこに行ったらいいか解らず・・・









緑豆の本店に・・・






うわっ!



エノカナ。








そのまま座っちゃいました。



5Kでビッグがかかりましたが・・・










すぐ飲まれてしました!!










そして・・・











その後20Kいれましたが出ませんでした!!!!













なもんで

気分を変えて移動してみます。





5Fに移動したら。ちょうどその時に・・・



つづきはまた明日・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-23 21:44:53

いくぞ~~~!!

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。



さあ明日は乗り込むぞ~~~!!!







いざ東京!










骨骨Tシャツも入れたし・・・




軍資金も下ろしたし・・・




後は負ける??だけだな。






何打とう??


何を打てばいい??


自問自答の解決まであと12時間・・・






りおん氏、華丸氏・・・25日よろしくん。


その他来てくださる方もよろしく。待ってますよ。


25日は某緑豆タワー店にいると思います。


骨T着てると思います。


それでは。27日まで

































































って東京のどこかで更新するかも・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-22 19:47:32

用意

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


明日さえ乗り切れば、待望の東京です。





木曜の朝から打ちまくりのために


明日は軍資金を下ろさなければと思っておるしだいです。





gamiもgami嫁も初日からどこの店に行くか、


何を打つのかで話題持ちきりです。





目標は楽しむこと!


出来れば勝って帰りたい!!






と思いつつ用意をしております♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-18 20:45:44

耳に残る

テーマ:その他


どうも、gamiです。



耳に残って取れません。








・・・・・・・・・・・・・




















カリート♪ カリート♪














カリカリッート♪













カリートカリート♪カリカリッート♪

















謎のメキシコ人。。。









あやしいww







でも耳に残るww






GOGO カリート♪








流行ってるみたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-17 20:56:42

残り物には福がある

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。


いやまたの名は、ガミミ食事係です。



本日の日記は8・15の稼動日記です。



この日は暇だったので、朝一から稼動です。







開店と同時にニューパルのシマに・・・

昨日も出てない・・危険な香りがすると判断。

隣のシマのカイジに。








カイジのシマには先客が3人。

残っている台は1ゲームだけまわした台と処女台。








もちろん処女台をチョイスよね♪~

と台を取ろうとした瞬間・・・


若い女の人が携帯電話を台に投げ入れた。

ちょっと”ムカッ”としながら残りの1台に着席。







隣の台(若い女の人の処女台)が打ち始め10ゲームほどで
いきなり大当たりで5連チャンに更にむかついたが・・・



gamiの台も120ゲームほどで大当たり。
隣ほど派手な連はしないがゾーン内でずっと当たっていきます。


そしてついに隣の処女台が止まった・・・

すご~いハマリに突入した模様です。






今日はもらった!!






gamiの台は絶好調そのもの。

ハマラナ~イ♪










・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・










ハマラナ~イ♪


途中またビッグ中のジャックハズレも炸裂し





かいじやりました






これね何回見ても美しい♪


上部のリールの大槻班長が斜めにそろっています。

これはジャックはずれで液晶ではリプレイ絵柄が出てますが


払い出しがないんですよね♪

カイジ打ち始めて4回目ぐらいですね。

結構レア。








なんと6時まででB32回、R20回。

もうおなかいっぱい。ヤメです。







獲得枚数は6500枚ほど。



投資5K  回収131K


結果 +126K






タカカ軍曹!!!


ガミミ食事係はやりましたぞ!!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-16 20:04:09

お盆攻略・パチンコ編

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。


いや、ガミミ食事係です。



本日の日記は8・14の稼動日記です。



この日は友達と飲み会の日。

暇な時間を利用して、ちょっとだけ稼動です。



打ったのは久々のパチです。






CR パチクエ


おお、ドラクエみたい。




適当に台をチョイス。


投資3K目に4で大当たり。


なんかね、宝箱が出てきて選んだらミミックが出てきた。
そしてバトルに勝利、大当たりという流れ。


で、当然のように確変にはならず、時短へ。






時短中に”がんばるもん???”←ちょっと敵の名前忘れた

はちまきを巻いた緑色のスライムみたいなのに

バトルで勝利で5で引き戻しました。


すると








KISEKI??←これもうるおぼえ





という唄が流れ始めました。

何のことかも判らず大当たりを消化していたんですけど・・・

確変確定演出だったんですね。


知りませんでしたww



そこから5連チャン。




投資3K 回収25K

結果+22K



初めて打ったのですがなかなか面白かったです。


ガミミ食事係、今日は頑張りました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-15 20:56:23

緊急告知

テーマ:その他


緊急告知










8月25日




gami、gami嫁は旅打ちに参ります。



イン東京。



新宿の辺????。





ど平日ですが、共に打ってあげるという方はメッセージを入れてください。






現在は華丸氏、りおん氏が参加予定です。





待ってま~す♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-15 20:50:57

ガミミ食事係の危機を救った人物は・・・

テーマ:ガミミ食事係

どうも、ガミミ食事係です。
この日記は先週の土曜(8/12)の稼動日記です。




昼から着席した台はカイジです。
意気揚々と投資開始です。







・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・







当たりませぬ!






投資は70Kです。



何とか半箱を持って終了するのが限界でした

回収は15Kでした。











瀕死です・・・














ところがこのガミミ食事係の危機を救った人物が!



































ガミミ食事係、メイド班ユキキ(gami嫁)主任です。




この日はメイド班ユキキ主任(gami嫁)
と一緒に稼動しに行きました。




ユキキ主任は同じカイジに座ったのですが、

投資12K 回収75K




の大活躍!!





がんばりました~

























って,メイド班ユキキ主任がね♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。