2006-04-12 20:55:55

アニメでも

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

先週の金曜日に見ました。
こちら関西地区ではこのアニメは金曜日にやってるみたい。

そのアニメとは・・・



吉宗



見ちゃいました。
夜中の2時にやっていましたよ。


内容に関しては見たほうが早いかと・・・



アニメでもハーレー乗ってるし、いかにもって感じでした。


強いて言うなら姫ビッグの音楽がかかって欲しかったですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-11 21:29:54

あの男に連絡だ!!

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

初打ちゴルゴ13です。


まず始めに


あの男に連絡だ!

・・・・・・・・

おお怖っ!!








この台ねぇ・・・コイン持ちが悪い。
ATに入ってもコインが減っていくのだが・・・

この台は赤7で当たった後の130ゲームが勝負です。
どれだけ、スナイパーモードを継続させるかだけの台です。

それなりにGモードも入るし、
まあまあ面白いのではないでしょうか。


サクラにはかないませんけど・・・


さらにもう1枚。


依頼人の金額が777000っていかにも当たりそう
と思ってたら当たりました。







結果はマイナス3K。

それなりに楽しめましたよ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-10 21:54:42

ありえませ~ん!!

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

久々に土曜に稼動に行きました。


久々にホームに行くと・・・


サクラがなくなっていたり・・・
真宮寺さんがいなくなっていたり・・・
紅蘭先生と会えなくなったり・・・
すみれさんの高笑いが聞けなくなっていたり・・・


と様変わりしたみたいでした。



・・・・・でカイジに座ったのですが・・・


とんでもないことが起きてしまいました。


そのとんでもないこととは、これ↓



かいじ9




ありえません!!!!!!!!!!



この画像はパンクする1ゲーム前の画像。
(ラウンド3、残りゲーム1、獲得枚数102)

そして最終ゲームもベル。


そうです0パンです。


カイジでですよ!!!!


30回連続ベル!!!!!!!


”ざわざわ”すら引かなかったよ。


ビッグ獲得枚数105枚。(102-3+6)

レギュラーの枚数より少ない・・・





gami自身初めての体験です。


過去に大ハナビで30回連続赤ドンという経験に次ぐ快挙?です。





この0パンビッグの後の出来事を・・・


店員「9回目のビッグが獲得枚数が少ないんですけど・・・」


gami「はい、0パンでしたから」


店員「1回もジャックインしなかったんですか」


gami「だから0パンだって」


店員「変則押しとかしましたか??」


gami「カイジなんかリプレイ外しもくそも無いでしょ!」


店員「0パンでそのままスルーしたんですか??」


gami「こっちは0パンで凹んでいるのに疑ってるんか?」


gami「カイジの0パンなんかはじめてや。」


gami「こっちがこの台を疑いたくなるわ!!!!(怒)」


店員「いやそんなことはないですよ」


gami「むかつくんじゃ!!何が言いたいんや!!!(かなり怒)」


店員「いや~確認のため・・・」




結局、店員が来たが何が言いたいのかわからなかった。

だいたいカイジなんかパンクさせてもメリットないっ!ちゅうねん。

単に損するだけやろ!!

何を考えてるんやあの店員はと思いつつ・・・


そして。


その後もう1回パンクしたのだが・・・
そのパンクする3ゲーム前に同じ店員を呼んで、
パンクする瞬間を見せてやった。


店員「いや~ホントスイマセン・・・」




疑われたのは腹が立ったが、すんごく貴重な体験をした日だった。

我ながら妙なところで引きを使ってるよな・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-09 14:33:21

簡易競馬予想

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

桜花賞始まりますね。




簡易予想を・・・




アドマイヤキッス、アサヒライジング、
コイウタ、グレイスティアラ

の4頭で・・・



どうなるやろ???

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-07 10:51:19

やっと一息つきそうです

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


お久しぶりです。3/22以来ですか・・・
それにしても忙しかったなぁ・・・




3/22以来も稼動は無し。




そろそろパチに行かないとねぇ・・・
2月3月の稼動は2回か3回ぐらい。
そのうち勝ったのは0回。



出費ばっかしで収入が無いため、お財布は大ピンチです。
負け日記・・・本領発揮です。



2月3月、4月の初めまでは仕事の関係とか
その他いろいろあってホント精神的にまいりそうでした。
それもやっと一息つきそうなのでブログを再開したいと。

あれもこれもしたいとは思っておりましたが、
全部は一緒に出来るほどgamiは器用ではないので
何かを犠牲にしないと乗り切れませんでした。



はい、犠牲になったのはブログでしたね。
皆さんには申し訳ないと思っております・・・が
自分の体や、精神的なものが資本ですから。
それもそろそろ安定してきたのでブログを再開しようと。



まあ、稼動はいつもの週1回??をベースに思ったことや
スロと関係ない他愛も無い話を織り交ぜて
更新していきたいと思っております。



今週から競馬のG1が始まりますし、
また、6月か7月には旅打ちにも行く予定にしてますし、
楽しみにしております。



またポチポチお付き合いしてくださいませ♪
よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。