1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-22 20:35:07

なんなんだ

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
何なんだこの忙しさは。




そして先週は稼動は無し。






すみませぬ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-16 21:26:01

はいりましたね

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


俺の空



入りだしましたね。



俺タイム・・・
複雑なタイムっぽいですね。


何かそそられないなぁ・・・
サラ金は相性悪かったしなぁ。
旋風の用心棒はさらに相性悪かったしなぁ。


打ってみたいとも思わない。
でも空いてたら打つんでしょうね。
いつになるやら??



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-03-15 21:22:49

昨日のブログの音楽

テーマ:その他

どうも、gamiです。
昨日のブログで譜面を書いたんですが、


わからない人が多いので、答えを書いておこうと。


昨日のコメントの欄のtuumooさん大正解!!




ドルアーガの塔です。




このゲーム知ってる人いるんですね。
ちなみにgami嫁はこのゲームをやったことはないそうです。


なぜこのフレーズを選んだのかが不思議です???


gami嫁はやはり謎人物です。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-14 21:51:32

なかなか思い出せないなぁ

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
gami嫁が任天堂のDSの「おいでよ動物の森」をやっている。



村の住人と話をするとき
簡単な音楽がワンフレーズ流れるのだが・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





どこかで聞いたことある音楽・・・だなぁ。




譜面はねぇ


ドドドド-ドドレミレ-ドソ-  



なんですけど・・・





思い出すことに専念すること約5分。

やっと思い出したよ・・・




分かる人います???

むか~しのゲームですよ・・・ナムコの(笑)






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-13 22:33:15

不定期更新 MH2 日記1

テーマ:ゲーム

どうも、gamiです。



この前、MH2を買いました。
まだ通信はできませんがポチッとやってみました。




ゲームはこのジャンルとは違うのですが・・・
新たに作るのが面倒くさいもので。




ということで、不定期更新 MH2 日記も始めることに。


とりあえずまだ始めたばっかりなのでショボイです。


今のゲーム進行状況は・・・・

金が無いのでまだ片手剣。

イャンクックを倒したところです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ところでドスファンゴを倒す前に釣りでもしたんですが
なんとカジキマグロを釣り上げました。
クーラードリンクをせこせこと作り・・・




MH2




レイトウマグロです。
今回はレイトウホンマグロってあるのかな???



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-13 21:36:26

土曜の稼動

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
行ってきました。久々に稼動に。





結果は可もなく不可もなく。
とりあえずトントンってとこですね。




骨骨でしたね。





サクラとかいろいろ打った後に
たどり着いた先は・・・






いつもの”カイジ”です。





40K負債から取り戻した時点で終了。




かいじ8






こちらはビッグ中のベルなんですが・・・
なんと、払い出しがありませんでした。
ウッフッフな瞬間です♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-10 09:40:46

衰えない

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。

衰えませんねぇ~人気が。





エヴァ2





いつも人がいっぱい。

打ちたいのだが・・・いつもお預けです。


土曜はスロの予定。
エヴァ2と戯れる日はいつでしょうかねぇ。


早くプレミアムの画像を見たいなぁ・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-09 09:40:20

新台入れ替えで・・・あれっ???

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

わがホームが新台入れ替え。



入ったのは2機種。



いつものようにgamiが打っている台が残ってるのをチェック。


ニューパル、サクラ、カイジ、エヴァ

いずれも6台づつではあるが残ってる。





よかったと一安心。





麻雀、夢夢、信長も6台づつ残ってる。
gami嫁も信長が残ってて一安心なことだろう・・・と思う。


で、入ったのは




「真・モグモグ風林火山」





なぜかちょっと前にはずさたはずの




「鬼浜爆走愚連隊」




うおっ!復活してる。



gamiはかなりうれしいです。
だってこの台結構好きだから。
あと、この台よく出来てると思うし、
タイアップ機種が多い中、あえてオリジナルで勝負してるし。
パチスロ雑誌の評価で1位になるのもわかりますよ。

いつまでも残って欲しいものです。
(ねぇ、華丸さん)




ちょっとびっくりした新台入れ替えの内容でした。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-08 09:55:27

土曜日までは

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

楽しみ♪


今週末にやっとパチ屋にいける。


何を打つのかは・・・いつものだと思うけど。


いいんです。


いつもので。


空いていたらの話だけど。



とりあえず楽しみ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-07 09:39:50

ゲームにも

テーマ:その他

どうも、gamiです。

また最近ゲームソフトを買いました。




「モンスターハンター2」です。




まだオンラインは繋いでいないんですが、買っちゃいました。
ボチボチやって行こうと思っています。
スロ、パチのほうはやるのはわかってるんですが。


またゲームのほうもブログにする予定。

あくまでも予定・・・


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。