1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 19:44:22

キューティーハニーの魅力とは

テーマ:ブログ

♪お願い~ お願い~ ・・・





当たってよ!!!






どうも、gamiです。


「小麦ちゃん」の次は「キューティーハニー」です。



でも・・・このハニー



当たらないねぇ・・・


500のハマリはお約束、1000ハマリは当たり前の世界。
になってるぞ・・・




勝負はビッグ後のRTの引きだけですね。





隣なんかRT始まって1ゲームでハニー転落。

おじさん怒ってたよ・・・



gamiは3回当たったんだけど、1回目は126ゲームで転落。
2回目は56ゲーム、3回目は36ゲーム。
これでは増えないな。というよりも次のビッグまで




コインが持たない




そして・・・
もちろん飲まれました。




最後に気になった点を幾つか。


1 ビッグ後のRTがメインになっているので
  ゲーム性が単調っぽい気が。


2 ビッグの払い出しが10枚なのでビッグが長く感じる。
  
3 子役ナビのレインボーの信頼度が低すぎる。


4 大当たり中のサウンドやムービーはいい。
  でもBGMは1番だけじゃなく2番も欲しかった。



ハニーももう打たないと思います。
今のところはまだサクラがいいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-27 19:39:03

たまってしましいましたが・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
かなり久しぶりの更新です。
すいませんでした・・・


まあ、ゆっくりと更新していきたいと思っております。



・・・で、この期間に打ったものを
今週は書いていきたいと思います。





・・・で、本日は、


前にも記事で書いた「小麦ちゃん」


打ってきました。





・・・・・・・



でも画像はありません。
gamiは小市民なので、画像を取る勇気はありませんでした・・・

なんせ萌え萌え過ぎ


画像を取るべきチャンスはいくらでもある台なのは確かです(笑)


でもね・・・





この台はどうやったら増えるの・・・というぐらいショボイ出玉



初当たりはそれなりに速いですが、いかんせん伸びない。
伸びない理由は2つある。



まず1つめは、ビッグの出玉が少ないこと。
赤7は普通のビッグなんですが、青7はなんとCT。


わからなかったよ、最初。
青7の出玉は180枚ほど・・・

やはりショボイ。




2つ目は、ボーナス後のRT60ゲーム。
この「小麦ちゃん」の機種はスイカが成立し、
そのスイカを取りこぼすとRT2ゲームに突入するのですが、
このボーナス後のRT60ゲームの間に順押しでスイカを
取りこぼすとRT2ゲームに書き換えられてしまうんです。

目押しが苦手な人は逆押しをメーカーは推奨しています。

小市民のgamiは最初は逆押しで消化してみました。


すると、なんと・・・




RT60ゲーム間にコインが減っていくではないですか・・・


そして・・・勝負に勝つわけもなく、負けて帰ったわけです。





まあ1回打ったからもう打たないでしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-21 21:10:43

土曜の稼動

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


いってきましたよ、稼動。
でもちょっと負けた。


でも内容はあった。
カイジで5K負け。


サクラは2K負け。


でもこんな演出を見れたので満足・・・






さくら6





黄色のバラがきれいだなぁ~





来週は何を打とうかな???


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-20 20:20:51

我がホームを取り巻く環境

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


うおおおおおおおっ!
仕事が忙しいぞう。

毎日残業。来週夜勤。その次の週は変則勤務。

いやだ~~~。



おっと愚痴はこの辺で。





明日に土曜の稼動を書こうと思ってるわけなんですが・・・
しばしお待ちを!




さて本日。
gami嫁と夕飯中のこと
ふと、スポーツ新聞に目をやると。
なんばに”123”がオープンしました。



土曜は稼動に行きましたが・・・
どの店も妙に出ていなかった。
理由はこのせいか・・・と本日にしてようやく納得。


いや~、それにしても我がホームの周りはすごいことに・・・
パチ・スロあわせて1000台クラスの店が、
半径30m以内だけで5軒。




天国ゾーンじゃなぁ・・・・








いや・・・ある意味地獄ゾーンか




どの店が生き残るのでしょうねぇ?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-16 21:37:12

えっ!無くなってない・・・

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。
読者の方の中にgamiと同じように、
エヴァ好きな方がいっぱいいらっしゃいます。


そう、パチエヴァ2が出ましたね。


読者の方には、もう打った方もいらっしゃるようで・・・
なんともうらやましい限りなのですが。


わがホームにも36台入りました。


もちろん36台入れるということは主力の1つと
考えた方がいいでしょう。


エヴァ2のほかにも、いろいろ入っていたので・・・
もちろん初代のエヴァは残ってるはずも無い。
とたかをくくってたのですが。



初代エヴァSF18台残ってました。



初めは36台あったのですが、途中18台に減台され・・・
で、エヴァ2が導入されても奇跡的に残ってるみたいです。

うれしかったですね。


今度打ちにいかねば・・・と思ってるしだいです。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-15 20:55:00

昨日はバレンタイン

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
昨日はバレンタインデーでしたね。
世間では。


gamiも貰いましたよ。
gami嫁から・・・


貰ったのはこれです。

LE CORDON BLUE のマカロンというチョコレート。


でも・・・





gami・・・





チョコはあまり食べません。





なぜなら・・・





わかる人にはわかる。
毎日見るからね・・・



そういうことでゆっくり年月をかけて食すと思われます。



あとgami嫁は自分用にチョコを買ってきておる。
「バレンタインという行事を知っているのか?」

と聞いてみたところ・・・

「自分用のご褒美チョコ」
「流行ってるのよ!!」

「ちなみに流行る前からやってるけど・・・」

との返事。


平和な1日です。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-14 20:55:16

稼動だ・稼動だ!!

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
昨日の続き・・・


「有頂天ホテル」を見たあとにいつものホームへ。
映画館から我がホームは歩いて10秒。
実際にはエレベーターで10秒ですな。
だって、映画館の真下ですから・・・


さて、お昼過ぎなので結構人でいっぱいです。
お目当ての減台されたサクラは満席。
仕方なく麻雀物語に・・・



・・・・・・・・・・・



10K浪費。


次はカイジに着席。




・・・・・・・・・・・・




20K浪費。




仕方なく????信長の野望に着席。


おっ!1Kヒット。



いきなりこんな目が。



信長




たぶん入ってるよね?

初めて打つものでわからん部分もあるが。
なんとなく面白いねぇ。


あと7がテンパイしたら



「野望チャンス!!」



とのボイス。


あはは・・面白い。


でもね・・・でも。

もうちょっとパンチある物と思っておった訳ですよ。
最初は・・・あの声を聞くまでは。



そう、あの声。あのボイス。


あの声の瞬間は ”ふと” した時に訪れた。

Bボーナスが確定したときに7をハサミでテンパイさせた時だ。





「まんなっか!!!!!」





恐れ入りました

さすがIGT。

やるねぇ・・・


そのあといろいろ打った結果。

40Kマイナス。

来週がんばろっと!!


あ、あと誰か・・・
信長で中リール、右リールでテンパイさせたとき
なんというボイスが出るか試した方います??
ぜひ知っている方、教えてください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-13 20:37:47

見たのか??

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
土曜は稼動しました・・・が結果は明日のブログで
もう1つの稼動。


そう・・・


gami嫁との約束。


「有頂天ホテル」を見に行くこと。





・・・・・・・・・・・・・


達成しました。


見てきましたよ。


詳しく書くとネタばれになっちゃうので、
ここでは書きませんが、、、


面白かったですよ。


gamiは生まれて初めて映画館で、




邦画



を見ました。

いい歳して初めてです。

いやいや、洋画は何回も見ていますよ。
でも邦画は初めてでした。


アリキリの石井ちゃんがいい味出してましたわ。


gami嫁は伊東四郎がいい味出していたと言っておりました。


その後稼動へ・・・

これについては明日のブログで。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-10 09:45:05

新台入れ替えで

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。
昨日、わがホームで新台入れ替えが。
入ったのは美麗2。


で、


いつも打っている台が残っているかチェックした所・・・





カイジ・・・








セーフ!







ニューパル・・・









セーフ!!









エヴァ・・・








セーフ!!!








サクラ・・・










セーフ????って、あれ?








減台。



9台から6台に。




なぜ???




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-09 09:04:37

1年目に思うこと

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
ブログを初めて、1年が経ちました。


これも皆様のおかげです。
いつも、ありがとうございます。



始めた時にくらべて読者様の数もずいぶん増えました。
そして、数多くの優良ブロガーさんも
いろいろな諸事情により閉鎖された方も多くいます。
非常に残念で仕方なかったこともあります。



gamiが始めたときは、アメブロのギャンブルブログ数は
800ぐらいでした。
それが今では、2000を超えるブロガーさんがいるんですね。
大きくなったもんです。


順位はつけていますが、あまり気にしているわけでもなく
趣味の程度でやっています。
また多くの読者様のコメントに一喜一憂したり、
考えさせれるものもあり・・・
非常にブログをやってよかったなぁ
と思っておる次第です。



これからどこまで続けられるかはわかりませんが
のんびり、マイペースでブログをやっていきたいと思います。




これからもよろしくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。