1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 19:34:21

新機種1

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
またもタイアップ。アルゼの新機種「キューティーハニー」。
今、テレビでCMやっていますね。

gamiは、リアルタイムで見ていましたが・・・
スロットではどんな内容なんだろ???
と思いつつ。



まず絵のタッチが不満。
3Dより、サクラみたいに漫画のタッチの方が良かった。
gamiがデビルマンをあまり打たない理由はそこにあるかも・・・


あと凄~く気になるのが、変身シーン。
キューティーハニーといえば変身シーンでしょ。
あの服がビリビリに破れて・・・(以下省略)

あれは原画と一緒でなきゃ 困ります。(ファンとしては)
何が困るかは謎なんですが・・・ 


ここだけの話ですが・・・
実はgami、映画は期待していたのですが、
サトエリの変身シーンに不満を感じ、映画を
見に行かなかったと逸話???があります。(これ本当)


話を戻して。
ゲーム性。
わかっている部分だけでの感想ですが・・・

ビッグオンリーみたいですね。
払い出しが変則なのでちょっと戸惑うかも。
(ベルでは揃っても払い出しが無い)
設定は1or6。
ビッグ後はRTがあるが引きに左右されそう。


・・・って
また引きの部分に左右される機種ですなぁ。
gamiには苦手な機種だといえます。


まあ、1回は打ってみると思いますが・・・
皆さんはどうですかね???



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-30 18:41:07

あ~しんどいなぁ~

テーマ:その他
どうも、gamiです。
先週の水曜から日曜までは死んでいました。

インフルエンザではありませんが
風邪を引いてしまいまして・・・

パソコンを打つ元気はありませんでした・・・


で、
だいぶん良くなってきたところでまたパソでもやろうかなと
復活した次第であります・・・

ということで、いつもの週末稼動はありませんでした。
また来週ということで。




そして、今週は夜勤です。
しんどいですなぁ~。

その夜勤勤務ですが、1日でgami嫁と一緒にいる時間はたったの


2時間


です。それ以外はまったくのすれ違い状態。

ちょっとした別居状態ですね。
えっ?うれしいのじゃぁって・・・



そ、そんなことはないですよ!!!


そんなこんなで今6時半。あと1時間半ほどで出社です。
そして、仕事が終わるのが明日の朝8時。
長い1週間のはじまりです。


頑張りますわ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-25 22:14:44

カンフー初打ち

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
この前・・・と言っても日曜日ですが・・・
萌えよ! じゃあない 燃えよカンフーレディ
を打ってまいりました。



感想。



キツイですね。この台。
試練の刻というモードに連続で入いらなけばキツイです。

今回gamiの打った台は運がよかったか高設定。
gamiが打った台は試練の刻より歓楽街ステージの方が
ボーナス放出が多かったです。
チャレンジで3回当たったんですけど、1回も格上げなしでした。


25K投資で24K換金。

まあ、遊べましたね。
でも、もう打たないかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-24 22:12:29

土曜の稼動 2

テーマ:gami嫁スロット

どうも、gamiです。

土曜の稼動結果の続きです。


さて、gami嫁。



ふじこさんが座った台と同じ、信長の野望に・・・

1台目1Kでヒット。


そこから4連チャン。


でも、だんだん当たらなくなり結局飲まれ、
さらに買い足し19K。
で、ちょっと出た時点で・・・・・・隣の台に移動。

隣の信長で天下統一をもくろむが、




あえなく討ち死に。



画像は無いのですが、名刀 阿修羅 がでたそうです。
プレミアか???
大根などもでたそうです。



さて、その後。gami嫁壊れたように台移動。
座った場所は銭形。
15K入れるも・・・ルパン逮捕できず。

まだまだ移動します。
次に座った台はニューパル。
1台目は10K入れて、別のニューパルに台移動。
この台移動は正解だったのだが・・・。


そのニューパルに10K入れた時点で
gamiの打っていたサクラと選手交代!!!!


そして、gamiはgami嫁が暖めておいたニューパルに座る。


理由は出そうな気がしたから・・・


という、単純なもの。


そしてgami嫁はサクラで上乗せに成功。

で、gamiは・・・

投資さらに9Kで喰いついたあと、7時から3時間程で14回当てました。

2箱カチモリです。


gami嫁のリベンジを果たしました。


そして収支ですが・・・
サクラ(32K)とニューパル(53K)で85K換金。
gami投資11K。gami嫁55K。

gami嫁に60K、gamiは25Kと振り分けました。
これでお互い骨骨勝ち・・・


gami嫁の最後のニューパルの移動は正解でしたが、
タイミングが悪かったですね・・・



久々のラブリーチ目








代表的な目ですね。
右のカエルは狙ったら止まったので驚きました。
共通目ですが、今回はビッグでした♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-23 20:54:45

土曜の稼動1

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

土曜の稼動結果です。



今回はgami嫁も一緒です。
朝からミスドで軽めの朝食を摂り、開店2分後の店に突入。
gamiが選んだ台はいつものサクラ大戦。
いつものようにちょっと考えて適当に着席。


2KでREG。
持ちコインでREG。
さらに持ちコインで赤7。


いい感じですなぁ~~~♪


そして・・・
9時間ぐらい経った状態はというと。





いまだに下皿プレイ。
というか揉み揉み状態。




でも9時間経ったPM7時の時点で当たり回数は
B22回、R10回ぐらい当たっている。


悪い台ではないのに・・・
設定は6のはず・・・
なのに下皿揉み揉みプレイって・・・・



それもそうでしょう。


だって青7が18回、赤7が4回ですもの・・・


7時の時点でgami嫁と選手交代しました。
これについては明日のブログでなぜ交代したかを
書きたいと思います。

そして、gami嫁が3時間半でビッグ10回上乗せ。
(赤7が6回、青7が4回、REG4回)


してくれたため、32Kほど換金できました・・・

2K投資、32K換金。


サクラも捨てたもんではないですよ♪


ただ、ここまで青7に偏よるもんですかんねぇ????
引き弱でしたね・・・



本日のラブ画像2点







すみれさんの高笑いがこだましておりますわ。









至福のベルナビはずれです。
こういう演出はたまらんですね。



なぜ選手交代したか、gami嫁の収支はどうだったか?
は明日のブログで。。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-19 09:45:27

結果・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

我がホームに新台が。
入ったのは、カンフー、ド根性、信長の3機種。
で・・・
ここからが肝心。
何が無くなったかだ。







・・・・・・・・・・・・・







チーン♪




ヒデキ様 ← う~ん


チーン♪




リュウジ様  ← なぜ???パチスロジャーナル1位なのに


チーン♪




ウルトラマン様 ← まあ、わかるような


以上がおなくなりに。
そして、減台した台が、

ハクション大魔王。


我らがカイジ様はまだ現存。奇跡に近いな・・・


ということで、
まだ当分いつものパターンが続きそうです(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-18 09:56:35

まだ・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

なぜか今週は長く感じるな・・・


まだ水曜ですか。



早く土曜に。。。


っていつも同じ事言ってるねぇ。
gamiの脳内は土曜日や会社が休みの日をピ-クに
まわってるみたいです。

今週の土曜も雨らしいですね・・・


でも、今週はgami嫁は雨でも稼動に行くみたいです。
その理由を聞いてきると



「無性に打ちたい」だそうだ。



金曜の夜からがたのしみです。
今週の変則勤務のあとは早出出勤。
そのあとは・・・





パチ屋の新台入れ替えのごとく・・夜勤が・・・


忙しい月になりそうですよ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-17 09:37:18

今週は時差勤務

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今週は時差勤務。
今から仕事で・・・

パチンコ屋が閉店する1時間前に仕事終了。


放課後にでも・・・というか打つ時間が無い。


土曜まで我慢です。


皆様のブログを拝見してて、思うこと・・・




番長・アラエボ




で勝ってらっしゃる方が多いですね・・・
時代遅れのgamiはこの2機種を打つことはほぼ無いですが、
番長やアラエボで1回ぐらい大勝ちしてみたい
とは思っています。

今週はカンフーの入れ替えが盛んな週ですね。

我がホームは
何が無くなるのやら・・・

気が重い・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-16 09:47:14

カレンダー

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

この前、こんなカレンダーをゲット。
と行ってもUFOキャッチャーで取った物ですが・・・



吉宗、番長のコラボカレンダー



です。

中身はこんなの・・・










3、4月のものです。

かわいいね、操ちゃん。


家に早速飾ります♪



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-15 22:46:50

スタメンを見て・・・

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。

今、スタメンを見ていました。
勝ち組と負け組について特集をやっているのですが・・・

特集をやっている時に最後に出てきた勝ち組???
と呼ばれる人のインタビューで・・・

「私は勝ち組ですね・・・」とか言ってた。


その人は何を根拠に勝ち組と言っているのかと言うと



”同じ年の人とかより年収が10倍以上よりも高いから”



という理由だそうだ。
その人の年収は6000万らしいが・・・



現実は金持ちだが、その人そのもの(人間性は)ビンボーなやつだなぁ。

はっきりいってショボイ奴。



勝ち組の根拠はそんな程度のことなの???

というか、自分のことを勝ち組とか言う人は何が”勝ち”なの???





何をもって”負け”と呼んでるのか知りたいな。


生活が充実してること?
お金持ちなこと?
それとも、結婚してること?
お友達がたくさんいること?


それぞれの人が何に重心を持った価値観があるかによって
変わってくるのではないでしょうか?


gamiは今を頑張って暮らしています。
それが大事ではないでしょうか・・・

なんでもかんでも流行事にしてしまうマスコミに対して
独り言を言ってみました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。