1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 23:11:54

本日は・・・

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。

本日は家で、大掃除。

gami家の大掃除はいつも戦争。



朝から初めて、終わったのが夜。

大変でしたがすっきりしました。

そして、gami嫁と禁パチ先生じゃあなくて金八先生を見てました。


特にgami嫁・・・

自分の(gami嫁)母校の校歌は覚えてないのに桜中学(ドラマ内)
の校歌を覚えているのがgamiはうけました。




まったりした一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-12-30 22:59:31

そして打ち納め (12/29分の記事)

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

本日は予定通り打ち納め。

打ち納めの機種はまたもサクラ。


この日はイベントだったので本当は
カイジが打ちたかったのですが、空き台無し。


またも最初から850ゲームくらいハマる。
そしてここからです。


ハマらず当たります。
当たります。


前日8回だったので上げ狙いでしたが・・・




見事に的中です。




おそらく6ですね。



8時までの稼動でしたが、BIG28回、REG10回

2600枚ほどの獲得。


投資23K、換金52K。


今年も有終の美を飾ることが出来ました。


本日のラブ演出






レバーオンで画面が真っ暗に・・・
写真はこの状態。
あとは分かりますよね。
こんな演出があるのは知らなかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 22:07:42

仕事納めの後は (12/28分の記事)

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

仕事納めの後に稼動。

梅田の京○にでも行ってみる。



良く出ていました。この日は・・・


エヴァに着席。1台目は10K投資で当たりなし。
エヴァ2台目は6Kで当たるが・・・
すぐ飲まれて2K買い足しに。


そして座ったのが明らかに高設定ぽい


デビルマン


投資15K目でデビルゲーム・・・


そして飲まれて終了。



デビルマン・・・初めて打ったけどよく分からん。
1枚役などが多く分かりにくい。
相性が悪いとも思われる。


そして閉店。
本日30Kほどのマイナス。

明日はどうなる???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 21:40:33

閉店間際の攻防  (12/27日分の記事)

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

そう、打ち始めたのは、9時半頃。
今から打ってもなぁ~・・・
と思う時間ですけど。


思うだけで座ってますね。すぐに・・・


座ったのは秀樹に夢中の明らかに高設定台。

当たったらいいなぁというぐらいの気持ちでしたが。
投資10K目で当たる。

そしてギャランドゥ・・・


そして閉店時間。



1時間の結果は10K投資で換金16K。

6K勝ち。



まさに骨骨・・こつこつ・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 21:12:36

サクラに夢中 (12/26分の記事)

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

いつもの週末稼動ですね。
リベンジサクラと言うことで・・・またもサクラ大戦です。
懲りない男というのはgamiのことですね。


はい、店についたのは12時頃。
一目散にサクラのシマに向かいます。


えっ!
誰も打ってないよ・・・


多少気にしつつも、適当に台をチョイス。
まあ、適当と言ってもちょっとは考えて座っていますが。

はい幸先良く1Kヒット。
そらそうだよね。座った台は860ゲームほどハマっていた台。
そこから本当にだらだら出る。


ダラダラというよりかダラ~~~っという感じ。


夜9時ぐらいまでの稼動でビッグ27回。
この回数だと6っぽく思えるのだが・・・
確率がちょうど300分の1。


設定1の引き強か設定6の引き弱か・・・


いまだに悩んでいます。

えっ!結果ですか・・・
1K投資で換金5Kです。

骨骨ですな(笑)


本日のラブ画像







貴重なカット。
この人だ~れだ?
gamiはとってもファンです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 16:03:16

有馬記念の結果

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

有馬記念見ました。テレビで・・・


DI負けましたね。
負けたと言っても2着。
3歳では頑張ったのではないでしょうか。


ディープは来年の目標が出来てよかったのではと・・・

あと、古馬に華を持たせたといった感じでしょう。



それにしても最後のG1というのに
中山の芝の状態は最悪だなぁ・・・
もうちょっと何とかならなかったのかと思うのはgamiだけか?
どの馬も無事に走りきってくれたのでよかったですが。


gamiの個人的な結果はハズレでした。
予想は当たっていたのですが・・・
買ったのは、デルタ、リンカーン、ディープの馬連と3連複。


まあ、今年もこんな感じになってしまいました。
趣味程度でやっているので実力はこんなもんでしょう。
来年もコソコソ頑張りたいですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:53:53

有馬記念の予想

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

さあ、もうすぐ有馬記念です。

競馬の祭典ですもんね。


はい予想、予想!


今回本命はリンカーン(14)

対抗はデルタブルース(15)

押さえにハーツクライ(10)ディープインパクト(6)ゼンノロブロイ(3)


の5頭の予想。


でもgamiが買うのは3点で・・・

DDLで。


競馬の祭典にふさわしいレースを期待したいです。
後、出走馬が無事に走りきってほしいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:53:53

有馬記念の予想

テーマ:競馬
どうも、gamiです。

さあ、もうすぐ有馬記念です。

競馬の祭典ですもんね。


はい予想、予想!


今回本命はリンカーン(14)

対抗はデルタブルース(15)

押さえにハーツクライ(10)ディープインパクト(6)ゼンノロブロイ(3)


の5頭の予想。


でもgamiが買うのは3点で・・・

DDLで。


競馬の祭典にふさわしいレースを期待したいです。
後、出走馬が無事に走りきってほしいです。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-23 09:48:53

本日と明日の予定

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
本日は祝日ですね。


でも、gamiは仕事。



ざんね~ん!!



明日は稼動に行きたいが・・・



お買い物に・・・



ざんね~ん!!



gami嫁へのプレゼント、自分へのプレゼントを買いに・・・

gami嫁、何がほしいのかな?
若干怖いですが。


gami嫁からはコートを買ってもらう予定???

あと、欲しいのでPSPを買う予定。(自分で)


一年の労をねぎらうプレゼントだと思えば安いものですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 09:33:29

届きました

テーマ:その他

どうも、gamiです。
届きました。

えっ!何々???
これですよ、これ。













ベンジ シャチョさん。ありがとうございます。
無事届きました。



ホントこれ、かっこいいよ。
この時期に着ても見せられないので、今は残念ですが、
夏は大活躍でしょうね。


丁寧な梱包にも感激です。
早速、着よ~っと。



骨骨魂バンザ~イ!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。