1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-28 23:13:55

お知らせとgami嫁新アイテム

テーマ:その他

どうも、gamiです。

まずお知らせ。
火曜日と、水曜のブログは所用のためお休みです。
また木曜の晩にでも会いましょう。





gami嫁新アイテム・・・



任天堂DS おいでよ動物の森



購入。



早速遊んでいます。


海で釣り開始。


ちょうちんアンコウを釣り上げたみたいです。









ちょっと解りにくいですが・・・
ハチに刺された顔で。。。






またコネクタを買う予定です。
楽しみですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-28 21:08:13

週末稼動は骨骨と・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
いつもの土曜日の稼動です。
難波の○ハンです。





エヴァです。






gamiはエヴァを打つしかないのよ!!!





投資10K浪費した後なのは内緒です。
そんなことはさておき、1台目。
アスカパネル。
3Kで喰いつく。


・・・・・・・


でも、いまいち。
隣の調子がいいのも決め手になりビッグ2回分ぐらい持って
シンジパネルに・・・


ヘタレパネル・・・



でも今日のシンジはナイスガイだったのかも。
ゲンドウさんの横顔で

ふと見ると・・・








別名3色丼。
じつはこれベルナビだったんです。
ふと押すと、青7が下段に・・・

おかしい。。。

いつもなら青7は枠下に落ちて、中段にベルがとまるはず・・・

ぽんっぽんっと押すと、上記の目が。
エヴァは奥深いです。



いつも思うのだが、
gamiが打つとエヴァでは連打は無いんです。
そのかわり、



じわじわ・・・ジワジワ・・・


増えていく。


10時間ほど打ってB16回、R9回。

2100枚のお持ち帰り。


こつこつ・・・こつこつ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-27 21:33:13

秋の競馬結果(JC編)

テーマ:競馬
どうも、gamiです。

本日はジャパンカップでした。

手短に結果。



1 アルカセット
2 ハーツクライ
3 ゼンノロブロイ

4 リンカーン



おおうっ!!


1着以外は当たってる????

なんと???




なんと





運が無い。





はぁ・・・




次回は頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 00:25:17

秋の競馬予想(JC編)

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

本日はジャパンカップですね。

手短に予想。



本命 ゼンノロブロイ(8)

対抗 ハーツクライ(16)

押さえに バゴ(12)、リンカーン(5)



以上の4頭で馬連BOX、3連複BOXで・・・
当たるといいです・・・


ちなみに昨日のJCダートも買ったのですが、

カネヒキリ、タイムパラドックスの2頭軸
3連複の全通りを買ったのですが・・・
見事に玉砕。


残念でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 23:49:53

金曜の稼動

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。

金曜日に稼動に行った先はHEP5○海楼。
相変わらず出ていないのだが・・・
行ってしまいます。

とりあえず何を打ったらよいか分からないので・・・
スロコーナーをスルーしてパチコーナーに行ってみる。

エヴァを徘徊するが満席だったので仕方なく対面の




大ヤマト



などを打ってみる。
3Kでいきなり大当たりをゲット。
でも普通絵柄の2・・・


あっという間に飲まれてしまいました。
だから台移動。

ケンシロウにでも座ってみる。
4Kでヒット。
粘るも、全部飲まれた。
追い足し3K入れてまたも台移動。
またパチコーナーに・・・



おっ!!



新台のルパンが空いています。
とりあえず打ってみたかった機種なので早速打ち始めます。
3K入れたところで
タイプライター予告・・・




「初代モードに突入」














懐かしいですね。初代ルパンの掃除機で吸うリーチで
2で当たり昇格して3に。

確変中も初代モードで2で当たり。
残念ながらワンセットでした。


時短終了後50回転ほどで、突確のいただきタイムに突入。
ほどなく8で当たる。
時短中に4で当たる。(シャッター15連写??)


ラウンド中に確変に・・・


その後確変中に9で当たる。
しかし現在の時間は22時50分。





186回転目
確変中で強制終了・・・


でも保証2回分してくれました。

13K投資。34K回収。


ラッキーでした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-23 20:50:35

骨骨魂はエヴァと共に・・・

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

先日友人が行ってきたお店に行ってきました。
まだあんな釘が残ってるのかなぁ?と思いつつ・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・








って残ってるわけ無いです。



ガチガチでした(笑)


でも、負けずにエヴァSFに投資開始。
はい!15K投資で断念。
回らない、エヴァ出陣回数2回に心折れちゃいました。


ということで
スロコーナーでも

チョイスしたのはスロエヴァ。


骨骨いかないとねぇ~


投資4Kでビッグ。

安定して当たります。
いいねぇ・・・
データは採らない主義なので、申し訳ないのですが。




おお!!冬月さん!!!!


「碇どうする???」





























どうするもこうするもありません・よね? ゲンドウさん。


「ああ、1確だ!!!」



そして
5時間ほどの滞在でB13。R7。

2300枚ほどのお持ち帰り。


骨骨・・・こつこつ・・・


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-22 21:08:48

またーり5号機(gami嫁編)

テーマ:gami嫁スロット


どうも、gamiです。
いつもの週末稼動です。
gami嫁も一緒に稼動です。
ということでgami嫁の稼動結果です。

まずgami嫁が座ったのはニューパル。
買い足し含めて8K投資。



朝いちから、午後4時ぐらいまで粘ったが、
飲まれそうになったので、台移動。
半箱の持ちコインを持って現れたさきは



スロエヴァ♪



いつもの???アスカパネルへそそくさと移動。
そして腰を落ち着け打ち込むが・・・



当たらない。



gami嫁が座る前まではマターリと出ていた台だった。
しかし・・・



当たらない。



持ちコインがなくなる寸前にビッグが当たった。

即連。

さすがですね。はい!

しかし・・・



ここからまた、当たらない。


何かおかしい。さっきまでマターリ出ていた台なのに・・・


・・・・・・・・・・


飲まれた。gami嫁あきらかに不満顔。
そして












買い足し9Kで痛恨のREG!














しか~し、gami嫁のアスカパネル???の相性の良さか。
REGのレイチャンス中にビッグ。


そして、即連。(30ゲーム以内)

また即連。(30ゲーム以内)

またまた??即連。(30ゲーム以内)




そして極めつけの1ゲーム連。。。(1ゲームスイカナビハズレ)

そして、また即連。(30ゲーム以内)



エヴァってこんなに連チャンしたっけ???


gami嫁が座ったとたん荒波に。


そして、また連打が終わると当たらない。



500ゲームほど打ち込んだ所でヤメ。
1200枚ほどのお持ち帰りです。
ホント、謎な出方です。



17K投資で回収24K回収。7K勝ち。



こつこつ・・・こつこつ・・・


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-21 20:07:51

またーり5号機

テーマ:パチスロ


どうも、gamiです。
いつもの週末稼動です。
gami嫁も一緒に稼動ですが、結果は明日にでも。
さて、朝はいつものニューパルかカイジでもと・・・


さあ10時開店と同時に入ったのに、ニューパルは空き台2台。
カイジはガラガラでしたのでカイジに着席。
5KほどでREG。
追加投資2KでBIG。
ほどなく連。でしたが・・・
いつものハマリでコインが無くなった。
そして4K買い足しでヤメ。台移動を試みる。


そして、次に座ったのが夢夢。
5K浪費。


そして、落ち着いた先は5号機のスロエヴァ。
1台目(アスカパネル)・・・




4ゲームでビッグ。




しかし・・・子役がまったく落ちない。
ベルが揃わない・・・気がした。
これはデータを取ったわけでなく、打ってての5感。


でもgamiがこういう風に感じる時は
たいてい当たることが多いので台移動。


2台目(レイパネル)



これ子役が落ちる・・・気がする。
これもデータを取ったわけではなく、打ってての5感。
この台はB0・R0。
隣の台はB6・R0。
正直打とうか迷ったが・・・子役が落ちる・・・気がするので
打てない理由は無い。ということで5感を信じて勝負することに。



4KREG発進で・・・


またーり、マターリ、MATA-RI、ジワジワ増える。



途中こんなものや・・・





セカンドインパクトですね。
南極大陸マーカム山で起きた大爆発・・・(省略)



またこんなものや・・・





おおっ!0確。
CBで、レイが”おめでとう”って・・・



十分楽しんだ結果。
2500枚ほどのお持ち帰り。B24R11。
スロエヴァ・・・病み付きになりそうです。


こつこつ・・・こつこつ・・・


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-20 20:22:42

秋の競馬結果(マイルC編)

テーマ:競馬

どうも、gamiです。
本日はマイルチャンピオンカップでした。
結果に行く前に・・・
一言


ここで炸裂するか


ペリエ・マジック


ここのところ調子が悪かったのにここで来たか。
と言うのが本音。


それでは結果です。

1 ハットトリック
2 ダイワメジャー
3 ラインクラフト


ここで取れなかったのは無念です・・・
取れていたのに・・・いやどうかな????

そのへんの回顧もできるのが競馬のよいところ。

気を取り直して来週のJCを頑張りたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 09:56:07

秋の競馬予想(マイルC編)

テーマ:競馬

どうも、gamiです。
本日はマイルチャンピオンカップですね。
はりきって予想しましょう。

といっても、デュランダルの人気がすごいんですけど・・・
いつもそれなりに荒れるので堅く収まるのかが
今回は焦点になりそうな気がしますね。

それでは予想の開始です。


本命 テレグノシス(15)

対抗 デュランダル(14)

単穴 サイドワインダー(13)

押さえに、ラインクラフト(1)ダイワメジャー(12)


の5頭で馬連と、3連複のBOXでいざ勝負です。

当たるといいな・・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。