1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 22:18:41

金曜の稼動

テーマ:パチスロ
仕事帰りにgami嫁と梅田へ稼動へ・・・
ハイ○ーハリウッドに行ってみる。


出ていない!!


でも人が多い!!


謎は深まるが、とりあえず物色。
カイジに着席してみる。
3KでヒットするがBAR2回で終了。


あまり出ていないのでgami嫁と相談後、店を変更に。
○海楼HEPに・・・


ここも出ていない!!!


人は少ない!!!


とりあえずまた物色。
あまり軍資金を減らしたくなかったので・・・
















ハイビスカスに(アハ♪)



2Kでヤメ。

あまり軍資金を減らしたくなかったので・・・

















別のハイビスカスに(アハハ♪)



またも2Kヤメ。


あまり軍資金を減らしたくなかったので・・・















ニューパルに(やっとかい!!)


5Kで喰いつき粘って12K回収。





・・・・・・・・・・・



ハイビスカスが余分だったな。

反省反省・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-30 16:16:04

秋の競馬結果(天皇賞編)

テーマ:競馬
どうも、gamiです。

うお~~~~お~~~!!

激荒れじゃ!!



天皇賞秋

1 ヘヴンリーロマンス
2 ゼンノロブロイ
3 ダンスインザムード

の結果に・・・

大幅な損失です。(笑)

藤沢1・2着かと思われたが・・・

”みっきー”がやってしまいました。


3連複、馬連、3連単の配当もえらい事に・・・

予想できなかったなぁ。

来週に期待ですな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-30 14:28:39

秋の競馬予想(天皇賞編)

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
久々の更新で申し訳ありません。

今週は天皇賞です。
今回はいいメンバーがそろったのではないでしょうか。

では予想です。


本命・スイープトウショウ(14)

対抗・ゼンノロブロイ(13)

次点・ハーツクライ(10)

単穴・キングストレイル(8) 3歳結構来そうなので・・・

おさえ・タップダンスシチー(6)


以上です。
当たるといいな。

3連複と馬連でのBOXで・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 22:00:23

本日ネタなし

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。
本日ネタなしにつき、

就寝致します。

華丸さんの弁天様コインが届くのを
楽しみにしている日々です。


絶対爆発させてやるぞ!!
とgami嫁は言っております。

明日は稼動予定。
土曜も稼動予定。


結果はまたのちほど・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-26 22:25:08

ゲームのエヴァはある意味面白い

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。
ゲームのエヴァ買いました。
なかなか面白い。



面白いのはゲームではなく・・・
(ゲームが面白くないのではない)




ゲーム内のちょっとしたシステム。




このゲームは確率を変える事が出来る。
SFで通常時100分の1でプレイ。
ほどなくリーチに・・・・





うぬっ!!




このゲームでは、リーチがかかるたび信頼度と出現率が出ます。
予告や発展先いろいろでその度に変わります。



これが結構面白い。



例えば、普通のリーチ(チラリツコ)から、図柄アニメーションに
なったとしましょう。
普通のリーチの時点で信頼度は約0.1パーセントぐらいです。
で、図柄アニメーションになると信頼度が上がると思いきや、


信頼度は


約0.05パーセントに下がっとる(笑)


意外と知らなくてもいい真実が分かって、これがまた以外に面白い。

また出現率9999999分の1以下というものも
実際に体験されている人(ブログでエヴァ好きの方の中に)
もたくさんもいますよ。


こう考えるとやはり、13の使徒は熱いんだな・・・とか
比較的熱い月綾波背景はやはり・・・とか
ステップ5のシンジはやはりヘタレだった??・・・とか



またゲームでも稼動もなかなか乙なものです・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:17:41

またやりおった!!

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
だいぶん前にブログに書いたコーヒーレディのお姉さん
の間違いの話・・・





また??





もしかして????






お姉さん!またやってしまいましたか?????




いやいや、今回は違いました。内容は一緒ですけど(笑)
そう、gami嫁にジュースを買いにいこうと誘い、







自販機の前で・・・





gami「gami嫁何がいい」

gami嫁「私、小さい方のカップのコーラ♪」

gami「俺はお茶がいいので一(はじめ)で」

gami「ぽちっとな・・・」

gami「・・・・・・・何じゃあこりゃ~」

gami嫁「うぷぷぷ・・」


お茶を押したのに出てきたのは”ジョージア”




甘・甘・コーヒー



自販機よ!お前まで、間違うのか!!!!



なぜお茶の所からコーヒーが出る?
なぜ間違いの時はいつもコーヒーなのか???
なぜgamiの時にあえて間違えて出るのか??????



謎は深まるばかりです・・・






もう一度言わせてください。



gamiは缶コーヒーは嫌いなんだよぅうぅぅぅぅ~!!!



嫌がらせにも程があります(謎)
何とかしてほしいものです・・・



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-24 21:37:35

gami嫁ゲームでドロンジョ

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今、gami嫁はゲームをしております。
”ドロンジョにおまかせ”をしています。

はい、たった今・青7が揃いました。
家中に、ドクロベーさま(?)にささげる唄が流れております。
ほれ!!




液晶の37型でドロンジョのゲーム・・・
絶対液晶テレビの使い方間違えてるな。

さて、
ドロンジョにおまかせはgamiはむっちゃ好きでした。
赤7で増やしていくgamiと、青7で増やしていくgami嫁。
収支がどちらが多いかは容易に想像できますが・・・


gamiはドロンジョが好き。
というよりか、天野喜孝氏が好きなもので・・・
いつかドロンジョの絵を買いたいと思っているのですが。。。


・・・・・・・・・・・


gami嫁はたった今ビッグがかかりました。
青7中のベルハズレからです。
疲れているせいか、テンションが妙に高いです。
ビッグ中の歌を歌っております。


本日はこれににてブログ終了。
gamiとgami嫁の日常の1コマでした♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 20:19:29

秋の競馬結果(菊花賞編)

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
さあ今週は菊花賞でした。
歴史的瞬間を皆さん目の当たりにしましたでしょうか?




ディープインパクト3冠達成おめでとう!!




無事で良かった、良かった。
それでは結果。

1 ディープインパクト
2 アドマイヤジャパン
3 ローゼンクロイツ


前日、yari氏の助言に従い


ワイド馬券も付け加えました。




yari氏ありがとうございます。おかげで儲けました。
ワイド4-6が500円で的中。
投資6000円で、換金額8600円に。
ちなみにgamiが予想した4頭、2~5着まで独占。
1着は解っているのになぜ買わなかったのかが
gami自身も謎ですが・・・


天邪鬼



な性格なもんで・・・

また来週の競馬もがんばるわよん♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-23 00:12:02

まったり純A稼動

テーマ:純Aタイプ稼動委員会活動報告
どうも、gamiです。
今日は朝、マンションの補修工事の後の稼動なので
1時間遅れの稼動です。

gami嫁となんばに。
gamiはニューパルに。
gami嫁はヒデキに・・・。

って気づいたらgami嫁はgamiの隣のニューパルに。
gamiは5Kでヒット。
gami嫁はヒデキに10K入れた後、ニューパルで1Kヒット。





久しぶりですなぁ




両方とも出ましたね。
gamiは1箱カチモリ。
gami嫁は1箱と半分。




共に、日当が出ました。25K也(gami嫁、gami)


そして
gami嫁の台にこんなリーチ目が





いい目にうっとりしちゃいます♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-21 09:33:33

少し早い競馬予想

テーマ:競馬
どうも、gamiです。
今週は菊花賞です。
3冠馬目前のディープインパクト一色ですが、

もう宣言してますから。





ディープは菊花までは買わない!!!




実質のハズレ宣言に近いのですが・・・
いや近いどころかもうほぼハズレだろうと思われる。
いや買わないといってるだけで、



3冠はして欲しいのですよ。



gamiは馬の走る姿が好きですから・・・



馬券的に面白くないだけなので買わないだけです。
いや、無事に走ってもらって欲しいものです。

ということで予想に♪


今回は本命は なし!!!!

押さえで、ローゼンクロイツ(4)、シックスセンス(11)
フサイチアウステル(14)、アドマイヤジャパン(6)

馬連のBOXで・・・



当たらないだろう。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。