1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 20:49:28

阪神優勝です

テーマ:その他
どうも、gamiです。
またまたスロネタでは無いので申し訳ないですが・・・




やった!!!!!!阪神優勝おめでとう!!!




gami家では、gami、gami嫁と共に阪神ファン。
阪神ファン歴何年になるだろう・・・
長いのは確かであるが。。。


もう阪神百貨店に行く準備をしなくては!!!
最強の阪神戦のチャンネル・サンテレビは特番を組んでるし
明日の仕事はまともに出来ないなぁ。


スロは土曜稼動予定のgamiだが、ここは関西・・・


阪神優勝記念イベントが行われる。


ここに乗っかってスロも勝利したいものです。
やはり阪神が優勝すると・・・





経済効果が高いですなぁ。





目指せ日本一!!!
2年前は成し遂げられなかった栄冠を
つかみとれ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-28 21:44:37

世紀末ギャラリーのコメント返し

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。gami嫁です。

たくさんのコメント・・・
本当に、本当にありがとうございます。

この時点ではgamiがgami嫁に原稿料として
8K進呈する予定です。
gami嫁曰く、断腸の思いで公開したと言っておりますが・・・
そのようなそぶりは無く、結構面白がっていました。
さすがgami嫁です。


ではコメント返しです。

こんにちは、華丸さん。
いい味出してますか・・・
よく2問目解りましたね。
難問だと思ったのですが・・・
プラレールの新幹線ってこんなでしたっけ???


こんにちは、paruo810さん。
面白かったですか???
どっちの絵が???
うん??どっちも・・・ですか
カエル君の絵などを描くと、
カエルかどうか判別不可能になると思いますよ・・・


こんにちは、fapamaさん。
爆笑して頂き、ありがとうございます。
gami嫁のF1を気に入っていただいたようで・・・
笑う角には福来る。
スロットのほうも勝利確実でしょう♪


こんにちは、madpartyさん。
新幹線にあのような”とさか”があったような・・・
気のせいですかな???
F1はオープンカーだったような・・・
あの人間にヘルメットをつけるだけの絵の技量が
gamiには無いようです。←絵を見ればわかる
gami嫁のほうが、F1は正直上手いと思いました。


こんにちは、kentさん。
えっ??
新幹線って背ビレがついていませんでしたか??
機械に生き物のような躍動感??を無理やり
作ってしまいました♪
F1の絵の右上???
「いやっほう~」
と書いています。F1のスピード感を表しています。


こんにちは、miyakoさん。
F1の絵がすごい・・・って
絵が上手い???ってこと???
あ・・・違う!違いましたか。
失礼しました・・・
笑っていただけましたか。


こんにちは、yariさん。
2問目解りましたか???
さすがです!!!
というかよく解りましたね。
えっ?絵心が似ている???
まさか同じような絵を書きはるのですか。
負けませんよ!!← って何を・・


こんにちは、lunatoseaさん。
絵心が無いのですか???
新幹線が解ったのはすごいですね。
また別の絵もあるのですが、これについては
もう完全に何かわからないと思います。
これが解れば貴方の右脳は溶けていると思います。




またリクエストがあれば第2弾も用意しますね。
たくさんのコメントに、gami嫁は


大変喜んでおります♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27 21:55:03

世紀末ギャラリー

テーマ:その他
どうも、gamiです。gami嫁です。


最初に言っておきます。
この記事を見た方はコメントをくださいね。
(gami嫁談)


コメント一件につき、gami嫁に1Kの約束。
10件来ると10Kを次のスロの時に渡す約束。
さあ何件来るだろう???


今日はスロからちょっと離れて・・・
ゲームのお話です。

gami家は、とってもゲーム好き。
今は任天堂DSで遊んでいる。
はまってるソフトは、最近流行の某教授の脳ドリル。



その、ソフトの内容だが・・・
計算とか、記憶とかで脳の活性化を図るのが目的なのだが、
たまに・・・



昨日の晩御飯は何を食べたのか???

昨日の朝一番にしたことは???


など聞かれる事がある。
でも、この質問は答えられるのだが、厄介なのが



”思い出して、絵を書いてください”という質問だ!!!




さてここまで書くともう薄々気づくかも知れませんが・・・



大爆笑!!!ギャラリ~!!!!!



笑ってやってください。




ここでgamiとgami嫁が書いた絵をごらんあれ~~♪


お題・F1



まずgami画伯



爽快感がポイントです!!
スピード感あふれる作品に仕上がってると思います♪


次gami嫁画伯



気の赴くままに書いてみました♪



お題・??????

まずgami画伯



ちゃんと書けてるでしょう。見て分かるはず・・・



次gami嫁画伯



こんなもんかな♪
美術はいつも赤点ギリギリでした。






さあ、2番目の絵が分かるかな???















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















Ans.新幹線





うぷぷぷ、どっちも絵が下手だ~~~
この2人に絵心は無いようです。


gami「俺の方が上手い」

gami嫁「F1は完璧だ!!新幹線はマルがあったら完璧のはず」





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・






本音トークでは、

gami「F1には見えんな・・・」
  「あまりに下手すぎて笑ってしまうわ」

gami嫁「ほんまやなぁ・・・」




・・・・・・・・・・・・



え~~~~い
絵が下手なのもネタだネタ!!


他の人がこの絵で誰かが笑えば、公開する価値があるものだ!!!


思う存分笑ってやってください!!!!







それはそれとして・・・


さて、どっちの方が絵が上手い???





コメントお願いします・・・ネ♪


(リクエストがあればまた別の絵で公開するかも・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-26 21:52:07

24日の稼動

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
あの日は24日。


4のつく日は○海楼???


ということでHEPの○海楼。
gamiはニューパル。gami嫁はキンパルAで。
gamiはまあまあ。
gami嫁は最悪。

で・・・時間が過ぎていった。


gamiはニューパルを打ちながら、あるペアシートを狙っていた。
カイジと吉宗のペアシート。



そのペアシートに座っていたカップル。
吉宗がそこそこ出ていた。打っているのは男。
彼女が打っているカイジはほとんど稼動していない。

そこに、吉宗の爺ビッグ中に7のシングル揃い。



熱いですね~。







と思ったあなた!!







熱いのは・・・

その横で稼動していないカイジの方ですから~~~~~~!!


なんせそのカイジ設定6丸出し。



そんな台が稼動していないことに


真に腹立たしい事だ ← 勝手な人間



というか、横で打っていた男!!






気づけよ!!



そのカップル7時までちんたら打って止めていった。
その時点でB10回、R14回・・・


何たることだ・・・




これは出してやらねば・・・と思い、ペアシートを確保。


やっぱ6です。間違いない。

gami嫁と打ち倒し、吉宗とで4Hで約5000枚。
カイジはB30回を超えた。



gami嫁、gamiと共に負債を取り戻しました。

ラッキーでしたね。

というか、前のカップルがありえない・・・



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-25 18:52:12

オールカマー・神戸新聞杯結果

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

まずは結果から・・・

オールカマー

ホオキパウェーブ、グラスボンバー、エルノヴァ

見事な復活でしたな。3着にエルノヴァ・・・
牝馬頑張った。

gamiは馬連ヒット。gami嫁は馬連・3連複ダブルヒット。
500円でしたのでgami嫁は儲けました。
最近gami嫁、スロの調子が悪いので、運気が一転すれば・・・


神戸新聞杯

ディープインパクト、シックスセンス、ローゼンクロイツ

強すぎるDI。3冠は確実でしょう。
シックスセンスはいいレースをしてくるようになりましたね。
ストーミーカフェは休養明けが響いていますね。


gamiはDIを外しているので当たってません。
gami嫁は買っていません。←正解です。

ということで2人でトータルプラス。
ほぼgami嫁のおかげですが・・・

次回はG1です。頑張りたいです♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-25 11:18:12

秋の競馬予想

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

今週はオールカマーと神戸新聞杯です。


まずは、オールカマー


本命 ヴィータローザ

押さえに、コイントス、グラスボンバー

怖いのはホーキパウェーブ

今週はこのオールカマーが馬券的にメインになりそう。
でもメンバーがショボイ。


次、神戸新聞杯


本命 ストーミーカフェ

押さえに、シックスセンス、アドマイヤジャパン

怖いのは???マチカネキララ

皆さんはDIを買って下さいね!!
見るレースになりそうですね。


当たるといいな♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-25 01:57:17

スロエヴァ補完計画 演出面編

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。

スロエヴァで思ったことを書きたいと思います。


まず出玉について・・・

これは期待しないほうがいいですね。
高設定で出ても3500枚ほどでしょうか。
でも、明らかにいい出方をするので、
打っていたらすぐ分かるかもしれないですね。
ただ、ハマリは逃れられません。
ハマリます。
が、コインの減る量は4号機の3分の2くらいです。


それから液晶演出面について・・

これは、まあまあいけてる。

が・・・

パチンコで熱かったラミエルとの戦いの信頼度は低い。
パチンコでは鉄板だった”奇跡の価値は”
スロでは鉄板ではないようです。でも熱いのは確かです。

次回予告では、”最後のシ者は”はかなり熱いと思われる。

あと、パチンコではそれなりに熱かったシンジの”僕が乗ります”
は全然熱くない演出に変身。

パチでは熱いリラックス系の予告はスロでも出る。
これについては熱いと思われる。普段ではめったに出ないですね。

エヴァ系の演出はほぼ当たらない。これで頻発に当たる台は
高設定の予感ですな。


はい、リール演出面について・・・

これは若干不満。
なぜなら、すぐ入っているかどうか解ってしまうから。
リーチ目は一確や、子役ハズレ等リーチ目好きにはたまらないが、
入っていると液晶演出面を見ずとも、
結果が丸分かりなのがいただけない。
液晶演出面をメインにするのか、リール演出面をメインにしたいのか
(おそらくバランスを考えてこうしたと思われる・・・)
が中途半端なんです。


総合的に見て・・・

なかなか思ったよりいい感じです。
でも・・・
ビッグがなんかメリハリが無く、だらだら出る感じです。
BBが特別な役という感じがしないのです。
JACゲーム中にチェリーが出る。スイカが出る。
ビッグが途中でいつ何時であろうと規定枚数に達すると
強制終了するのも分かりにくいし、消化したという
実感がわかないのです。

これはこれから出る5号機全般に言えることでしょう。

お上の方。
BBのシステムは従来の4号機の方が分かりやすいので
システムは戻して欲しいです。

稼動重視の設定になるような気がするので、高設定も
今後も結構あると思われます。
一日覚悟で打つことをお勧めします。
あとハマル時は、長い時間かけてハマリ続けます。
だから、適当に打っていると出るかどうか解ると思います。


gamiが思ったことをずばずば書いているので、間違えている所
もあると思いますが、それは勘弁してくださいね♪



gamiは今後ほとぼりが冷めるのを待って、
攻めて行きたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-23 22:02:19

スロエヴァ補完計画 シナリオ編

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。


行ってきましたよ。朝8時に・・・


並びましたが、前には50人ほどの人が。
もう諦めました。台は取れないと思われたが。。。


無事2台(選べなかったが)シンジパネルを確保。


打ち始め1KでREG。




うっふっふ♪ ついてる、ついてる。



しかし調子がよかったのはここまででした。
サクサク投資です。
ビッグがかかったのは14K投資後です。
680ゲームでやっと・・・


その後は、箱8分目までは順調に???


暴走モードでの当たり



次回予告での”最後のシ者”での当たり



パチンコではプレミア演出・スロではどうか???
レイ制服姿です。




等の演出を堪能しました。


箱8分目からは、台が変わったかのようにハマル。
790ゲームでビッグを皮切りに
ビッグ間1200ゲームと続き、
最後にストレート1100ハマリで




全部無くなりました。




スロエヴァ補完計画は失敗にて終了。


gamiは16Kのマイナス。
ちなみにgami嫁も20K投資で玉砕。


正直、勝ちたかったですね・・・今日は。
残念でした。


明日はエヴァの演出面や思ったことを書こうと思います。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:57:15

更新遅れる

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。

更新遅れています。


今日もちょっと前に帰ってきたばかりです。

あ~しんどい・・・



明日はエヴァのために早起き。
gami嫁と共に・・・



朝8時ごろに行く予定



早すぎるので、任天堂DSを持参。
充電OK。


今から寝るだけです。

結果をお楽しみに・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-20 21:24:12

今日、導入ですね

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
今日、導入です。エヴァンゲリオンのスロ。

感想をいろいろなサイトで見ていたのだが・・・




思いっきり評価は2つに・・・




これでは参考になりませぬ。
やはりgamiが自分自身で打ってみて



判断せねば・ならぬ



やはり、金曜は朝からですね。
あらゆる観点から見て行きたいと思っています。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。