1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 21:11:10

お勉強です

テーマ:競馬

どうも、gamiです。
土曜日に夢夢ワールドを打つ予定にしているため、
雑誌でお勉強をしたのだが・・・




最近の台のシステムは凝ってるねぇ。


難しいね。






理解するのに2~3回読み直しました。
でも打つときにはもう忘れていると思います。


それにしても連チャンが凄そうですね。
そして、またハマリも深そうですねぇ。


でも、楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-30 21:23:53

週末だけ??

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。
週末スロッター、週末パチンカーなのですが・・・



大きな悩みが・・・






やはり週末は出玉は渋い。

gami、gami嫁は平日稼動は、ほとんど無理ですので
やはり金曜の晩から・土曜になってしまいます。
こうみえても、土曜、金曜の晩はホームでは常連??なんですけどねぇ。


土曜日はずっと通っているが、
出玉状況は異様に出ている時と、出ていない時との差が
とっても激しいです。



だからどうしても、負けても落ち着くAタイプを打ってしまうのかも。
素人と、努力をしないスロッターの限界ですね。
まぁ、負けても楽しければよし。







結局こうなっちゃいますね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 21:55:28

この頃テレビでよく見る

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。

今日はパチとは離れます。


今日テレビで見ていると、谷亮子が出てきた。
そうなんです、gamiはこの人とたぶんおなじ年齢です。



そのことをgami嫁に言うと。

”あんたの好きな人と同じ年らしいよ”と言われた。

あんたの好きな人?? って???






その人物とは









「レイザーラモンHG」





そう・・・”フォ~”の人。



えっ!!そんなことはどうでもいいです。
レイザーラモンと同じ年!!!!????


同じ年なのにここまで体格が違うものか???(笑)



そういやレイザーラモンHGっていつからHGという名に???
むかしむかしはレイザーラモン住谷(確か)だったような気がするが。
いやそうだった。


今はあんな派手だけど、新喜劇(吉本)のときは普通だったもんなぁ~。





びっくりした発見でした。。。

それにしても、なぜgami嫁は



レイザーラモンHGの年齢を知っているのだろう??




不思議だ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-28 20:58:51

ミッション任務完了

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
昨日、gami嫁とニューパルを打っていたのだが。
出玉はそこそこだったが、




楽しめたです。というか、わざと楽しんだ。



gami流楽しみ方・・・

1 まず適当に打つ。
2 そして、7が上段にテンパイした時、相手に報告。
3 報告された人はいずれかの絵柄を狙う(7、蛙、BAR)
4 7を狙い揃えば”ツモ”と相手に言う。
5 蛙、BARを狙って右リールの下段に落ちると
  ”任務完了”と相手に言う。
6 うまくいかなかったときは相手ににっこり会釈で・・・

という風にです。



gami嫁はgamiに何回か報告してきた。


任務完了が3回でした。



ただ、びっくりしますよ。
目押しして、”まあ入るわけは無いだろう”と思って
こちらは目押ししていますので、蛙、BARが下段が
落ちたときの衝撃はうれしい反面、自分の時には何故??
と思う反面・・・


でも、笑いが出てきますよね。


7が確定するわけですし・・・




そんなこんなでgami嫁とあわせて56K。
でも昨日は負債を取り戻すので精一杯で儲けなしでしたが、
内容は良かったです。

馬鹿??夫婦で楽しんでいます。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-27 22:40:09

やれやれ

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
gamiはgami嫁より先になんばの○ハンに到着。
その訳は。



朝から新台のプラネット999に座ってムフフ・・・


のはずだった。
朝早くから並んだかいもあり、無事999をゲット。
ここまでは予定どうり。








朝一から800ゲームハマってるんですけど・・・・





やっとビッグがかかったのは28K投資目。


はっきり言って予定外です。

ほどなくして連チャンします。

・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。
、、、、、、、、、、、、

音しませんでしたけど。

カチッ、カチッ・・・


うん??


ノ、ノッカー音。



あ~至福の瞬間。
でもそれも一瞬。





すぐ飲まれました~~~~。

移動じゃ移動!!

gami嫁と合流後、gami嫁はカイジで15K程ビハインドから
隣同士のニューパルで稼動です。


収支はともかく内容は良かった。
思いっきり楽しめました。
その内容はまた明日にでも。

とりあえず今日のラブリーチ目





なかなかナイスな目です。
ビッグでした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:47:20

本日の稼動

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。

時間が無いので簡単に結果報告。
本日の稼動先はHEPの○海楼。
ニューパルに座る。

4Kでヒット。
2時間粘る。

飲まれたため移動する。




パチンコのエヴァンゲリオンの

ZF


タイプ。

なんとなく座る。
1Kは何もおきなかったので、3Kでやめようと思った矢先に
1.5K目にミサトの部屋に突入。

1回転目に奇跡が・・・・











起きるはずも無く普通に停止。

2回転目です。
なんと・・・







エヴァ格納庫!!!



ここからはもう無茶苦茶な演出です。

エヴァ格納庫→赤ペンペン→3人勢ぞろい→レイ群
→弐号機リーチで6で当たり→7に昇格



当たるときはもう無茶苦茶に・・・
過去にはこんな経験が。

PCBシンジ”大当たりだ”→2のリーチ→月綾波→シンジ群
→シンクロリーチ戻り→3に昇格



もあるのですが、それに匹敵する感じでした。


本題に戻って・・・

そして7で当たったのだが、ZFにもかかわらず2回で終了。

ついているのか・・・ついていないのか・・・
わからんですが。


・・・・・・で、結局飲まれて終了。
本日6Kの負けですが、遊べましたわ。

さあ、明日が本番です。
がんばろ~っと!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:22:11

ホームに入った

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。




おっ!!


吉宗ではありません。



gamiがいつも行っている店に、夢夢と999が入った。
なくなったのは花田勝、ゴールドXと雷蔵伝。

花田勝とゴールドXは予想していたが、
雷蔵伝も一緒になくなるのは予想外でしたなぁ。
雷蔵伝は秀樹の台と変わると踏んでいたのだが・・・

う~む・・・わからんものだ。

まぁ、いいや。



明日の稼動は様子見で・・・

本格稼動は土曜日です。
一応狙いは999ですが、
ニューパルでも全然いいやと言う感じです。


ちょっとこの新台でgamiが打てる台の幅が広がったような気がします。
カイジ、ニューパル、プラネット、ジャグ、夢夢???(まだ?ですが)
当分これで遊べそうですね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:59:23

プラネット999

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
gamiはプラネットシリーズは好きです。
スーパーからネオまではある程度打ち込みました。



ちょっと間違い。
訂正・・・


いや、相当打ち込んでいる。


前回のネオでは天井が777だったのに対し、
今回は天井が999ということ???みたいですね。


まあホームに入れば間違いなく一回は打つでしょうけど、
他に見新しいものが無いだけに打ち込むところまで行くかどうかは
わからないですね。


gami嫁は前作のネオではリプレイハズシが出来なかったので
今回はどうなんだろう。。。
でも秀樹の台を打つのだったら、プラネットだな
とも言っております。



なにはともあれ、新台ラッシュで生き残る台はどれだろう???

みんなでダービーだ!!!。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-23 22:05:51

今日は疲れた

テーマ:その他
どうも、gamiです。

今日は疲れました。

ブログも早々に切り上げよう。




この場を借りてお礼させていただきますね。




いつも見てくれてありがとうございます。
コメントは残していただけるとうれしいです。
返事は遅れても、毎日訪れて読者様のブログは拝見しております。




これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ寝よう。



おやすみなさいです・・・zzz
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-22 21:14:20

今週は入れ替えが多い

テーマ:パチスロ
こんにちは、gamiです。
今週は入れ替えが多いみたいですね。
スロット・・・


夢夢ワールドですか。



見たところカイジみたいな台。


いや中身ではなくて、外見。
メインのリールは無いタイプではないですか。
ということですよ。


ビッグは誰が打っても同じ枚数っぽい。

展開1つでかなり変わりそうですなぁ。
打ってみたい台の1つですが・・・




いや、



ニューパルと比較するのは間違いか。

どうなんだ???






打ってから打ち込むか、否か決めようと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。