1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 20:14:59

北斗の初打ち

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。

今日、初打ちしました。
北斗の拳。CRです。
打ったのは、伝承タイプ。

3時の時点で大当たり1回・・・
大丈夫か。1215回転ハマってる。


投資5K目。
サウザーとの対決。何か違和感が・・・
サウザーの紹介時に3Dではなく2D。いわゆる”絵”

難なく?トキの助けを得て大当たりです。
継続3回・・・・
ショボイ・・・・


時短終了後、120回転目。
レイの南斗水鳥拳リーチの2段階で大当たり。
継続3回・・・・・・・・・
ショボイなぁ・・・・・・・


時短終了後、260回転目。
ケンシロウリーチの2段階で大当たり。
1回・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何じゃそりゃ・・・・・・・・・・・・・・


時短5回転目にラオウと遭遇。
継続2回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話にならん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時短終了100回転ぐらいでヤメ。
5K投資で4.8K交換。200円負けでした。
やめた理由は、

まず殿様営業。釘が渋すぎる。
継続のショボさ。



からです。
これでは猪木の二の舞、間近です。
だってエヴァのほうがよく継続するような気がするんだもん。

スロットの北斗の拳のほうがいいですね。
こちらには一発の魅力は生まれませんでした。

次は強敵タイプでも打ってみましょうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 23:44:57

いつものように稼動

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今日は、土曜日。
いつものように稼動です。

10時半ごろに店に。
難波の○ハンです。


いつものように、ニューパルに着席。
3Kほどでサクサク当たる。
ビッグ5回目を境に鈍りだす。


レギュラーがかかってまた鈍りだす。


そして当たらなくなり、飲まれたため移動。
追い足し5Kも無駄に終わってしまいました。



移動した先は、向かいのカイジ。
8Kほど入れたところでビッグ。
連チャンは少ないが、ハマリが浅いためチョビチョビ増えていく。
2箱カチモリになったところで、また怪しい雲行きに。

11回当たって(150ゲーム以内)レギュラー10回。
ビッグが当たると連チャンしない。
というハマリ???に遭い1箱なくなってしまったところで
今日は終了。
14K勝ちです。


今日は若干ついてなかったですね。
まあ、こんなもんでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 21:55:40

入った

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。
やっとホーム?に北斗が入った。




もちろんCRですよ。



入ったのは、強敵・伝承、ということは・・・
どっちもじゃん。


そして、人気のあるほうは増台の予定。
といったところでしょうか。
まぁ、打てるのはずいぶん先の話になると思いますが。
そして、一緒に入ったもう1つの新台。


パロットの花月伝説


これは短命になるだろうなぁ。
土曜日の稼動までの我慢です。


明日を適当に乗り切りたいと思います(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-27 21:57:27

裁判の行く末

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。
アルゼが裁判で負けてましたね。
最高裁でアルゼが持っていた特許が無効になったのが
今回の裁判のおおまかな中身。


その特許はというとCT(チャレンジタイム)について。


まあ、意見はいろいろあるとは思いますが・・・




まあ、アルゼは裁判に負けるだろうと思っていた。



メーカーとしては特許の侵害は許される問題ではないと
思うことも分かるが、ユーザー(パチスロ、パチンコする人)としては、
それほど関心が無いのが実情でしょうなぁ。
その裁判にかける熱意をもうちょっと新台の開発に向けて欲しい
と思っているのはgamiだけではないはず。

オオハナビ、サンダーV、アステカなどの一時代を築いた
アルゼの時代は終わってしまったのかな・・・と思うほど
今はアルゼの台で打ちたい機種が無い。



もう一度、アルゼの復活を望みます。
名機となるような台の作成をして欲しいですね。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:08:40

密かに

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
いろいろなブログ拝見していて、エヴァのスロが
いろいろ話題にのぼっているようで・・・


まだ、よく見えないのは確かですが、
すこしづつ情報が入ってきてどんなものかが分かってきましたね。
出玉性能的にはショボイという意見はどのブログを見ても
同じなのはまあ、仕方ないかな・・・


出玉はそこそこでいい。
本当に遊べれる内容なのかを見極めたいですね。

5号機はそこにかかっているのではないでしょうか?



まあ、エヴァのスロは前評判が悪かっても打つと思いますが・・・
早くて9月頃という噂もチラホラ。
演出もかなり凝っているみたいだし。



委員長とかも出るのかな??
お弁当を食べるシーンとかあるのかな??
リツコの母とか出るのかな???
葛城ミサトの父が出たりして???


妄想が駆け巡ります(笑)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-25 21:22:32

はっはっは~~!

テーマ:その他
どうも、gamiです。
昨日のブログで買いたのだが、



ラオウのラ王


のこと。
pachipachisuro1さんのブログを見てて、さらに食べたくなった。

ので。
gami嫁のOKをもらって・・・

サミーのオンラインショップで、





24個




も購入してしまいました。
ケンシロウとラオウの2種類の味を12個づつ、計24個。


大人買いの極み


をしてしまいました。

嗚呼、スロッターって馬鹿な種族。

って、gamiだけか。
たぶん1人では喰いきれないので、友人Mさんと友人Mさんに
少しお裾分けする予定。

馬鹿なやつだ!と笑ってください♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-24 15:00:03

今日は家です

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。

家でテレビを見ています。
gami嫁も熟睡中。
いい寝顔です。

今週は北斗一色の一週間となりそうですね。


強敵と伝承


ですか。どちらが評判がいいでしょうかねぇ。
バトルシステムには今回相打ちパターンみたいなものが存在するとか。
楽しみなのですが、どうもねぇ・・・



猪木の二の舞い・・・



にならなければいいのですけど。
期待してます。
後、ラオウのラ王となるものが売ってるそうで。
これは”買い”でしょう。

どこで売ってるのか、景品としてどのホールで交換できるのか
調べなくては・・・

1回食べてみたいです。たぶん普通のラーメンだと思うけど。



明日導入ですね。
打った方は感想でも聞かせてくださいね♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-23 23:56:33

わからないのが・・・

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。

今日は、朝からスターウォーズの映画を見た。
感想は面白かった。

ってそれだけ??

で・・・・・・

そのあとから稼動。

今日は友人と共に久々にパチに。
CRフィーバー宝船でも。
15K入れても当たらない。
台移動。

その後、ケンシロウ、銭形と打ち歩き、またパチンコに。

CRユンソナ。
初当たりは1K。
いままで散々いれても当たらなかったのに、
当たるときは意外と簡単に当たるもんだ。


何のリーチでかかった事すらも分からないまま大当たり。
青7で当たり4連チャン。

時短中に単発。

またも時短中に単発。

またまた時短中に確変。

その確変が4連チャン。

合計11連チャンした。

すごい爆発力がありますね。
恐れ入りました。


ただ、ねぇ・・・
このCRユンソナ。ドラムの動きやリーチの流れはよく出来てる。
だけど、面白くないのはなぜ??

それは、ユンソナの声と絵柄です。



はっきりいって、何を言っているのか解らない。
いくら韓流ブームとはいえこれはちょっと・・・。

しかも通常絵柄、チャンス絵柄?の文字もハングル語。
何だかこれも解らない。


だから、結局ドラムが動いて何を言っているのか解らないまま、
熱いポイントすらもわからなかったのが残念だ。


勝つことは勝ったが、面白いかどうかは微妙で、
どちらかと言うとシマリのない台でしたね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-23 00:16:46

ラブリー吉宗

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。
今日はgami嫁の誕生日(22日)だというのに、
仕事終わりに飯を食べて、元気に稼動。

久々のHEPの○海楼。
gami嫁キンパルAに着席。
gamiは悩んだ末ニューパルに着席。


gami嫁1Kヒット。3連チャンです。
gamiは5K入れた後、レギュで追い足し2Kで移動。

打つ台がないので吉宗でも。
8K入れたところでレギュ。
164ゲームでチェリー解除ビッグと続き、
そこから天国ループでビッグ(1ゲーム連2回含む)7連チャン。


ついていました。その一言です。

そのときgami嫁は、キンパルAが飲まれた後、
gamiの2台横の吉宗にやってきました。
gami嫁9Kでビッグゲットです。



gami嫁ミラクル発動です。


自力俵8連続で1ゲーム連。

そのビッグでまたも1ゲーム連当選。

またそのビッグで1ゲーム連当選。

と数少ないチャンスをものにして4連チャン。
15Kほど勝ちです。


ところで自力俵8連続なんですが、
gamiのビッグ時にgamiが7回連続俵をそろえているときに
8回目が迷うので、gami嫁に助言を求める。

gami嫁・・・8回目の前にgamiに「右」と一言。


gamiはgami嫁に託し右押し。
俵がそろった・・・


ということでgami嫁はgamiの1ゲーム連に貢献。
さらに自分で(gami嫁)自力俵8連・・・

さすがです。
引きはやはり強いです。
再認識しました。

gami嫁曰く「無心」で打つといい結果が生まれるそうです。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-21 21:55:12

2時間ぐらい早いが、おめでとう!!

テーマ:その他
どうも、gamiです。

gami嫁よ!!
ひとあし早いが・・・お誕生日おめでとう!!



それで、何歳になったんだ?


gami嫁「・・・にじゅう♪・・・」



gami「・・・・・・・・・・・・」


気は確かか?といいたいところだが、
まあ・・・とりあえずおめでとう!だ。

しかしもうプレゼントはありません。


だって~、東京旅打ちのときに~、銀座で~、お買い物したから。

だから明日は、御飯を食べに行くぐらいですかね。


gami嫁へ
何を食べたいのか、考えておいてくださいね。
コメントでも可。




御飯食べたあとは、いつものように稼動になると思いますが。
誕生日でも稼動・・・って。


いや、似合ってる。似合ってる。
それでこそ、我がgami嫁だ。

これからもよろしく!!




それで、いったい何歳になるの???


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。