1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 21:42:36

ちょっと早い競馬予想

テーマ:競馬
どうもgamiです。
GWが始まりました。

いろいろGWはお金がいるときです。
みんなでこの天皇賞で



がっちり稼ぎましょう!!


gamiはもう予想します。
リンカーン、ザッツザプレンティ、アイポッパー
ハーツクライ、ヒシミラクルの5頭。

馬連BOXと、3連複BOXを購入予定です。


前3頭組みと、追い込み2頭で組み合わせにしました。


個人的にはザッツにがんばってもらいたい。
所謂にんじん馬券です。



以上参考にしてみてはいかがかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 20:42:19

さあGWですね

テーマ:パチスロ
どうもgamiです。
さあいよいよGWです。

皆さんは稼動しますか?

gamiはもちろん稼動します。



サラリーマンですので、こういう時しかまったりとうてませんから・・・
と言い訳を作って出陣するでしょう。
この頃はGWといえども極端に閉めるということは少なくなっているようです。
でも厳しいことには変わりありませんが。


gamiはGW予定がいっぱいです。
gami嫁もいっぱい。


楽しみです。




皆さんも楽しく過ごしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:35:58

ちょっとだけさくっと勝ち

テーマ:パチンコ
どうもgamiです。
会社の帰りに飲みに行き、ふらっと



梅田の京○へ。



座った台はパチンコのエヴァンゲリオンSF。
この台いつ入ったんだ???
前は無かったのに・・・新台で入れているみたいだな。

まぁ30日の予備戦ということで。
10Kで当たらなければヤメルつもりで打ち始める。


7Kほどで大当たり。
ミサトの部屋1回転目でリーチ、シンジ群・・・
初号機リーチで13の使徒



もらった!!!



予想どうり大当たり。
そこから3連チャン。

おまけに時短中にタイトル予告から綾波背景




シンクロリーチに発展



もち大当たり。(普通絵柄でしたが・・・)

全部で4連チャンで時短終了後に逃げるように即ヤメ。
12Kほど浮き・・・



この調子で、30日に挑むぞ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 22:06:16

○○○と○○○

テーマ:パチスロ
どうもgamiです。
さて質問です。


マリンとすもも
ホールに2人の美女?が並んでいます。



あなたはどっちを選ぶ????



さて質問です。


将軍様と世紀末救世主
ホールに2人の男が並んでいます。




あなたはどっちを選ぶ????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この上記の台は人気が衰えませんなぁ~。
この上記の台を脅かす新戦力を



求む・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-25 21:20:33

えらいこっちゃぁ~~

テーマ:その他
どうもgamiです。
今日もスロ、パチに関係ないので申し訳ないですが・・・
本日、えらい事故が起きてしまいました。
gamiはここでしか公表しませんが、







gamiの家は今日の事故現場のすぐ近くです!!!!!

塚口・・・・です。





多分アメブロに書いている人の中でも5番以内に入るくらい近い場所です。
(あくまでも自称ですが・・・)
なんか気持ち悪い雰囲気です。

幸い、gami家は無事でした。
今日はJRを利用せず会社に行っていたようです。(gami嫁)



けど、気分はとても重いです。

この事故が1日ずれていたら、gami嫁は危険でした。
gami嫁は仕事の関係上、この同時刻の同電車に明日、伊丹から乗る予定でした。



他人事ではありません。



恐ろしいです。




今後、このような事故が二度と起きないようにしてもらいたいものです。


最後に、今回事故に遭われて亡くなった方のご冥福、および怪我をされた方の
一日も早い回復をお祈りいたします・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-24 20:07:36

お友達の家で・・・

テーマ:その他
どうもgamiです。
今日は友達の家に行ったので稼動無しです。
だからスロとは関係ない話を。

今日お邪魔したのは学生時代からの友人Kさんの家。
先日この友人に赤ちゃんが生まれたので、
そのお披露目会に参加ということだ。



か、かわいいねぇ~~


まだ5ヶ月の”ほやほや”の女の子。
友人と友人の奥さんに似ている・・・

って当たり前か。


ただ、友人Kのパパ振りには驚いた。
オムツ替えの手際の良さなどすごいなぁと素直に驚いてしまった。


友人よ、この調子で2人目か(笑)
まぁ、ほんわかした感じでいい1日だった。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-24 00:31:28

男なの女なの??の続き

テーマ:パチンコ
どうもgamiです。
今更新したばかりですがその続きです。
このシンデレラボーイ・・・
タイヨーエレックの台だったのね。


知らなかった・・・


まず最初に当たったのは、シンデレラチャンスからの突然確変でした。
ちょっと分かりにくいな。
スロットでベル揃いで確変昇格。
その当たりは確変だったが、1セットで終了・・・

時短中に、ウインドウにチャンスの予告。
それで、シンデレラボーイロゴ予告で3で大当たり。
これも1セット・・・

またも時短中にワニ予告。
ワニが口をあけたときに口の中にお宝が・・・
あったからか知りませんが5で大当たり。
確変中にシンデレラチャンス。
女の人でそろったと思ったらそのまま3で大当たり・・・

ふ~ん。こういうパターンもあるのね。

結局これは3セットで終了。
全部で7回。大当たり確率の高いタイプならではの出来過ぎた
展開だったが、こういうのもたまにはいいよね。


エヴァSFと同様、突然確変タイプは相性いいみたい。
これから突確タイプで攻めてみよっかなぁ~~。


あと誰か、シンデレラボーイについて詳しい方、
gamiにどういう漫画なのかか教えてください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-23 23:59:39

男なの女なの??

テーマ:パチンコ
どうもgamiです。
今日はいろいろ稼動しました。
結局トントンで終わったのですが、振り返ってみましょう。

まず10Kほど鬼武者。レギュラー1回でのまれ終了。
いつもながら鬼武者は出ないねぇ。
これって何ではいるの?って感じです。

つぎ、吉宗に20Kほど。
2回当たったけど、2回ともチェリー解除。
結局のまれヤメ。

さらに、ケンシロウに5Kほど・・・
もちろん当たるわけも無く。
で、銭形に・・・
20Kほどいれて、25Kほど換金。

さらに、大花火。
2Kで20K換金。


ここでgamiはパチを選択。
まずネオパワフル。
5Kほどでなんとなくヤメ。
次、シンデレラボーイ・・・
これって、主人公は男?それとも女?
分からんが・・・まっ!いいですけど


2Kで当たった。
時短から確変引き戻しの繰り返しで7連チャン。
30Kほどでた。





なんとか・・・・なんとか・・・


耐えた。


突然確変タイプは相性いいみたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-22 21:33:33

週末の楽しみ

テーマ:パチスロ
どうもgamiです。
あっという間になんとなく週末です。
週末といえばパチスロ!
ということで明日は稼動予定です。

明日は何を打とうかなぁ~?

と悩んでいるときが一番好きです。
これは競馬も同じです。
競馬もレースが始まるまでの予想をするのが好きなのです。


あれこれ勝手に展開を自分なりに幾つか作って
自分の世界に没頭する事

いわゆる



妄想族・・・



でもいいんです。誰にも迷惑かけてませんし。
さて、明日ですが・・・
いつものようになんばでしょう。
○ハンがオープンするまでは、てきとーに過ごすつもりです。


明日勝って、GWにつなげたいです・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 21:54:59

まて~~~~!! ぽてっ!

テーマ:パチスロ
どうもgamiです。
意味不明なタイトルで申し訳ないのですが・・・
山佐から出たネオファラオゼッツです。
タイトルのコメントは



ファラオラッシュ中のゼッツがミーラを追いかけるときの声です


これ実は、まだ実機で打ったことはないのです。
携帯アプリのゲームでの実践です。

これビッグボーナスという概念が無く、よく分からないままに
全消灯を経てボーナスが終了。
しかもこれまた分からないままに、ファラオラッシュに突入。


まて~~~~~~~!!


ぽてっ!!!


で終了。


かわいいけど・・・・・・・

なかなか当たらないです。
gamiは1000ゲームハマリを記録。
天井とかあるのかな???  よくわからんが・・・



実機では多分打たないな。

打った方の感想をお待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。