【ワークショップのお知らせ】「第2回ソラZENON ボノロンこどもワークショップ」 | コドモスタイル-がみのブログ-

【ワークショップのお知らせ】「第2回ソラZENON ボノロンこどもワークショップ」

第2回ソラZENON ボノロンこどもワークショップ
「絵本よみきかせ&ボノロントコトコゲームをつくろう!」

セブン-イレブン等で無料配布しているフリー絵本「森の戦士ボノロン」
のワークショップ「ボノロントコトコゲームをつくろう!」を
僕がやらせていただけることになりました。
今回のワークショップ用に考えましたボノロントコトコゲーム、
2等身のボノロンと背景を描かせていただきました。
ぬりえしながら簡単な工作で遊べるものにしましたので
是非親子、お友達同士で参加していただいて遊んでいただけたらと思います♪



■日時:8月21日(木)
 15:30入場開始/16:00スタート~17:00終了予定

■場所:ソラZENON http://www.zenon-bar.jp/
 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9吉祥寺じぞうビル 6F

■プログラム:
 ①ボノロン大型絵本『帰って来たやさしさの巻』読み聞かせ
 ②イラストレーター「がみ」さんと、ボノロントコトコゲームをつくろう!

■対象年齢:3歳~

■参加無料、ボノロングッズのおみやげつき
(※店内のドリンク代は別途になります)

■ご参加は事前予約をお願いします。

【ご来店の場合】店頭にて申込書をご用意しております。
【お電話の場合】0422-24-6778(平日11~18時)ポラメル編集部
【メールの場合】 以下の項目を記載の上、
sorazenon-ws@zizoya.co.jp までご送信下さい。
件名「8/21 ボノロンワークショップ申込み」
1.申込者様ののお名前
2.参加されるお子様のお名前(ふりがな)
3.参加されるお子様の年齢
4.ご連絡先

定員:お子様15名
応募締切:8月18日(月)
※締切前でも定員になり次第、受付終了とさせていただきます。 予めご了承ください。


詳細なチラシです


■ボノロンのブログでも紹介していただいてます。

■ソラZENONのブログでも