2006-01-04 21:02:28

「ボバ・フェット」 get!

テーマ:スター・ウォーズ

STAR WARS サーガ ベーシック フィギュア ボバ・フェット 」をゲットしました!



去年の12月29日に発売だったらしいのですが、その日トイザラスに行った時には既に売り切れ。

「ボバ・フェット」以外の同時発売の5種は普通に残っていたのですが。


ボバ・フェットはいつも直ぐ無くなってしまうので今回こそはと狙っていたのですが、手に入れることができなくてとても残念でしたが、運良くアマゾンで売っているのを発見!


早速注文し待つこと約1週間。


本日無事届きました!


今回のシリーズから、ミニフィギュアがオマケでついていて、パッケージの裏面で何が入っているか選ぶことができます。


私の買ったものは、「ボバ・フェット」が付いていました!


どれほどの確率なのかは分からないですが、「ボバフェット」に「ボバフェット」が付いてくるなんてヤバイですね!


中身の分からない通販だったのに、このセットを手に入れることができるなんて幸せです。


TOPぺーじへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 20:43:49

ペプシ スターウォーズキャンペーン 始動!

テーマ:スター・ウォーズ

TOMYの200円ガシャポンの「ライトセーバーキーホルダー」を全種セット2000円にてget!


ライトセーバー


写真のほかにも、ハン・ソロ、ボバ・フェットのブラスターがあり、全10種です。

デキはそこそこだけれど、場所も金もかからなくていい感じです。


そして、またまた始まったペプシのスターウォーズキャンペーン。

注意を受けてなのか、前回のスナッククリップ、ガンダムSEED同様、透明で中身が分かるようになっており、消費者的にはなんとも嬉しい仕様。


その反面、競争率の高さは計り知れないので、早めに行動を起こさなければいけない。


ペプシボトルキャップ


とりあえずは、「ダース・ベイダー」をget!


とりあえずと言わずに12種揃えるべきだな。


でも、持ってかえるのが結構大変なのよね。


パッケージでDVDの宣伝してるけど、「11.23 ON SALE!!」って時期はずしとるやん。

ホンマは、DVD発売前に出す予定やったんやろうか?


TOPぺーじへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 00:21:21

ペプシ スター・ウォーズ再び!

テーマ:スター・ウォーズ

ペプシ最後のスター・ウォーズなんて言ってたけど、スター・ウォーズキャンペーンがまたまたはじまります。


ソース元


ラインナップは、この12種。


ダースベイダー

アナキンスカイウォーカー

オビワンケノービ ヨーダ

C-3PO

R2-D2

Emperor Palpatine

General Grievous

アミダラ姫

バトロイド

Clone Trooper

Super Battle Drid


このくそ寒い季節にペプシを飲まなあかんてキツイなぁ。


売り上げが下がる時期をこれで、バッチリカバーするつもりやなホンマに。


でもまぁ、12種と少なめなんで、楽な方か。


とりあえず、ダース・ベイダーは絶対死守。


TOPぺーじへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06 19:09:15

スター・ウォーズ 「ジェダイの末裔」

テーマ:スター・ウォーズ

ジェダイ・アカデミーシリーズ1 ジェダイの末裔


久しぶりに、スターウォーズ小説の感想を。


「スローン3部作」と「ジェダイ・アカデミー3部作」の間には、コミックの「ダークエンパイア」がはさまれますが、親切なことに、「ジェダイの末裔 上巻」のプロローグで、ダークエンパイアの物語が簡単に説明されており、わざわざコミックを買わなくても大丈夫な仕様になっています。


「ジェダイの末裔」

読んで字のごとく、かつてジェダイ騎士だった者たちの子孫。

彼らを、探し出しジェダイアカデミーで訓練し、りっぱなジェダイ騎士を育て、ジェダイ騎士団を復活させようと言うストーリーの序章。


私は、「ジェダイの末裔」を読む前にゲームの「ジェダイナイト ジェダイアカデミー」をプレイしていました。


 

マイクロソフトStar Wars Jedi Knight : Jedi Academy

サイバーフロントSTAR WARS ジェダイナイト ジェダイアカデミー 日本語マニュアル付英語版 普及版


当時は世界設定など気にすることなくスター・ウォーズのゲームってだけで、ただ楽しんでプレイしていただけでした。


しかし、読みながら、パズルのピースを埋めるように、「ジェダイナイト ジェダイアカデミー」の世界設定に納得がいきました。


知っていると知っていないでは、ゲームをプレイしているときのテンションはかなり違っていただろうに。

本当にもったいない。


全ての小説を読み終えた後に、再度プレイして「ジェダイナイト ジェダイアカデミー」の世界に浸らなくては!


帝国軍の秘密研究所に、プロトタイプデススターの登場、続々と集まってくるジェダイ候補生、話が盛り上がってきたところで、ジェダイの末裔は終わってしまいます。


スローン3部作を読んだあとでは正直物足りない。

スローン3部作330P程に比べて、ジェダイの末裔は230P程。


これだけでも100P少ないのに、あまり必要に感じない場面でも、やたらと場面変えの「******」が多様されており、ボリュームの少なさに拍車をかけてる。


ストーリーは良いけれどその点が気になりました。


ジェダイ・アカデミー第2部は、「暗黒卿の復活」。


タイトルだけで、ヤバイ展開が予想され、次巻も非常に楽しみです。


TOPぺーじへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-03 17:03:54

ペプシ スター・ウォーズ 「サウンドビッグキャップ」 到着!

テーマ:スター・ウォーズ

「スター・ウォーズ エピソード3」公開時に展開されていたペプシのスターウォーズキャンペーン。


抽選で当たるものもあれば、お金を払えば必ず貰えるものもあり、私は「サウンドビックキャップ」を買いました。


買ったのは、


「ルークとダース・ヴェーダー」のセット …3200円。

「ボトルキャップ コレクションステージ」 …4500円。


の2つ。


コレクションステージは、勢いで買ってしまったこともあり届いてから後悔しています。

デススターのデザインはいいんだけど、デカくて。


既存のコレクションケースで我慢しておくべきだった。

箱から出さず、フィギュアもささず、届いた時のまま部屋の隅に放置してあります。


「ペプシ、最後のスター・ウォーズ!」だなんていうもんだから、つい。

元気のあるときに全部並べて見ようかな。


「サウンドビックキャップ」は、フィギュアのデキも良く、値段的にも個人的には満足しています。


ペプシ ルーク&ダース・ヴェーダー ルーク&ダース・ヴェーダー 外観


ただ、サウンドがしょぼすぎる。


スターウォーズのメインテーマが流れた後に、スコー、スコー、ブーン、ブンブンってライトセーバーの音がするだけ。


本当にしょうもない。


しかも電池は1個しか入ってないみたいで、ルークの方はボタン押しても反応なし。


箱からバンドを解いて、出してからまたしめなおしてしまうのもめんどくさいし、期待するほどの音が出そうにないので、ルークの方は聞いていません。


他のセットに手を出さなくて正解だった。


   

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ バトルフロントII

EA BEST HITS スターウォーズ バトルフロント


TOPぺーじへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。