2007-10-02 22:10:52

カートにいれたらば…

テーマ:積みゲー

Amazonで「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が¥2,720!!

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
¥2,720 Amazon.co.jp

ちょっと前まで4千円台っだったような…。


う~ん、安いなぁ。

Wiiはまだ持ってないけど、ちょっとやってみたいんだよな。

あんまり評価は良くないけどこの値段なら許せるだろう。


「ノーモアヒーローズ」と本体も一緒に購入予定だし、ちょうどいいかな。

グラスホッパーマニファクチュアの須田氏が手がける作品なだけにめちゃ期待してます。

NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ) 特典 メタル“ビーム・カタナ”アクセサリー付き
¥6,069 Amazon.co.jp

そういえば、「剣神ドラゴンクエスト」を投売りで購入後、ほとんどプレイしてないな。

ソレの亜種だってことは分かってるんだけど、なんか安売りってとこに魅かれてしまっているのか、

カートに入れてしまった。


なんだか、まだ下がりそうな気がするけど、後で後悔するぐらいならってことで注文完了。


積みゲーがまた1本。


トップページへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22 21:53:32

積みゲーが止まらない

テーマ:積みゲー

今日も新たに積んでしまいました。


今日の積みは4本+1。

やばい積むペースが速すぎる。


会社帰りに、店舗移転リニューアルセールということで立ち寄ったところ、案の定安売りをしていました。


買ったのは



バンダイ 機動戦士ガンダム 一年戦争


今年最速の値崩れとして話題になったソフト。

1980円までは見かけていたんだけど、中々手が出せずにいました。

今回980円だったので購入。


ハドソン 天外魔境III NAMIDA


天外のファンなわではないけれどプレイしておいたほうがいい気がしたので購入。

1980円



サクセス ぐるぐる投げっと


全然聞いたことないソフトだけど980円だったので購入。

新ハードで投売りされてると物凄く得した気分になる。

DSのソフトの手持ちはまだ少ないからということもあって買っちゃいました。


スク・エニ エッグモンスターHERO


最近の半熟はどうなのか知らないけどなんか面白そうだったんで購入。

1580円

そういえばPS2の半熟3Dも980円で買って積んだままやな。

上記4本に加えて、ガンプラが1点。


MG ザクII PS2「機動戦士ガンダム 一年戦争」バージョン 

半額の1312円で購入。

安すぎる!

一年戦争カラーは、どれか一つは欲しいなと思っていたので、ちょうど良かったです。


安売りと関係ないけど気になったものが。


バンダイ

GUNDAM FIX FIGURATION # 0013 ディープストライカー

結構前に発売されたんだけど、ヨドバシカメラで山済みになってました。

再販されたんでしょうかね?


前から気になっていたので、手にとって見ると7千円ぐらいだったので、高いと感じてそのまま戻してしまいました。


帰ってから値段を調べると、定価10290円。

そういえば、ヨドバシは3割の10%ポイント還元でしたね。

すっかり忘れてたわ!


買っておけばよかったのかなぁ。と少し後悔。


なんだかこのシリーズって結構投売りが目立つ気がするんですが気のせいでしょうかね?

あぁ、もっと安くならねぇかなぁ。


ちなみに、コレも欲しいんですよね。

ディープストライカーに比べたら安いもんですが、このシリーズはまだ1機も買ったことが無いので中々手が出しずらくて。

箱がでかくて場所も取るしなぁ。

バンダイ

GUNDAM FIX FIGURATION # 0010 ガーベラテトラ改 GP04


TOPぺーじへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 20:54:17

今日も積みゲーが増殖中

テーマ:積みゲー

昨日の閉店セールとは異なり本日はオープンセールに参加。


本日も積みまくりです。


PS2

白中探検隊     200円 安いし買っておこうかなって感じで。

グラモンバトル   200円 ちょっとやってみたいから。

Z.O.E       480円 おもしろいらしいし。


GC

マリオパーティー4  480円 接待用に。

ポケモンボックス   100円 メモカ目当て。


DS

ミスタードリラー ドリルスピリッツ     1980円 久しぶりにドリラーしようかなと。

SDガンダム ジージェネレーションDS 1980円 なんとなく買い。

タッチ カービィー               1980円 なんか面白そうだし、タッチペンついてるし。


GBA

グランボ         100円 100円だし、カプコンだし。

鉄腕アトム        480円 なんか良作らしいんで。


GB

ワンピース 幻のグランドライン冒険記  100円 昔のワンピースは良かったよね。


SFC

ロマサガ3    100円 持ってるけど予備に。100円だしね。


今日も大量です。

何でこんなに買ってしまうんやろう?


ほんまにプレイするゲームはあるんやろか?

と、少し後悔しつつ、ゲーム屋のレジ後ろのストック棚みたいに棚に並べる時が楽しくてやめられない。


TOPぺーじへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-10 22:36:15

閉店セールで怒涛の買い込み。

テーマ:積みゲー

地元のゲームショップが閉店するということなので、店じまいセールに参加してきました。


なんと、XBOXのソフトが新品500円均一!

XBOX持ってない人には関係ないだろうけれど、日本で数少ない箱ユーザーでもある私には嬉しい限りです。


買ったソフトは


Xbox

サイレントヒル2 最後の詩

カンフーパニック

ドリホー

ファントムクラッシュ

式神の城Ⅱ

ファントムダスト

ギルティギア XX # RELOAD

スパイダーマン

テネレツッア

アウトローバレーボール

トニーホーク アンダーグラウンド

アンリアル チャンピオンシップ


GC

ロックマンX コマンドミッション


の計13本


各500円で 合計6500円(税込)なり。


ほぼ新品1本分の価格。

お買い得ですなぁ。


でも、全部積みゲーいきやろなぁ。


TOPぺーじへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 22:23:32

最近の買い物

テーマ:積みゲー

最近セガ等の投売りソフトを色々買いました。


セガ

ジャイアントエッグ ~ビリー・ハッチャーの大冒険

なんかよう分からんけど安かったんで買い。

クラニンのポイントも付くしね。

980円

セガ

エターナルアルカディア レジェンド お買い得版

DC版もまだ積んでありますが、追加要素もあるし良作だということなので買い。

980円

セガ

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution

なんか絵が好きなんで買い。

クラニンのポイントもあるし。

680円

任天堂

ドンキーコング ジャングルビート タルコンガ同梱版

TVでゲームショーのニュースでプレイしているのを見た時に操作方法が新しくてめちゃやってみたいと思ったので購入。

2980円

セガ

Rez

一度は手放した作品ですが、独特の雰囲気が忘れられなくて買い戻してしまいました。

500円

セガ

バーチャファイター サイバージェネレーション ~ジャッジメントシックスの野望~

バーチャファイターはプレイしたことないけど、なんとなくプレイしてみようと思った1本

680円

セガ

ヒットメーカー

電脳戦機バーチャロンマーズ PlayStation 2 the Best

セガサターンでめちゃはまってプレイしていたバーチャロン。

それ以来やってなくて、懐かしくなって購入。

またはまれるだろうか?

980円

マイクロソフト

Metal Arms: Glitch in the System

なんか結構良作らしいんで買い。

ちびロボとは違うけど、なんかこういうロボに弱いんです。

980円

任天堂

怪人ゾナー

なんか結構前にチビッコの間で流行ってたよね。

そこそこ遊べるという話を聞いたと思うんで購入。

100円

任天堂

モンスタータクティクス

なんか面白いって聞いた気がするんだけど、このソフトかは定かではない。

なんかこんな様な名前だったような。

とりあえず安かったんで買い。

100円

GCのソフト以外空けてません。

空けたと言ってもポイント登録しただけで、未プレイ。

全部積みゲーです。

今年中に消化しきれるかな?

なんか他にも書き忘れているものがあるような気がするんですが、こんなところです。


先日のニンテンドーDS等のこともありクラブンミンテンドーのポイントが690に。

でも欲しいもんないし、使い道ないなぁ。

ランクポイントが380でもうすぐ、プラチナ会員になれそうです。

何もらえんのかな?

楽しみ。


ついでに気になったソフト

任天堂
ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア


8月4日に発売されたばかりの本作が、ソフマップで3980円で山積みになってました。

今月末ごろには2980円まで落ちたりするかな?

主人公が原付に乗って移動してるスクリーンショット見て、それだけで「買おうかなぁ」なんて思ってました。

ポケモンなんて久しぶりやな。

クラニンのキャンペーンもあるしゲーム以外の部分でも個人的に注目してます。


TOPぺーじへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。