モンスターハンター3 | ジョジョ ゲーム(仮)

モンスターハンター3

現在、モンスターハンター3に激ハマリ中!

気になる点は色々とあるんだけれど、おもしろいのは確か。


メイン武器は「大剣」でコントロラーは、同梱の「クラシックコントロラーPRO」を使用しているんだけれど、自分だけなのか、難点が…。


・PSPのボタン配置でプレイ中に同時押しの「切り上げ」をしたいのに、たまに「縦切り」がでてしまう。

・「タメ切り」したくないのに、連携中は「縦切り」が100%「タメ切り」になる。

・「強タメ切り」したいのに、「タメ切り」につながることがほとんど。


コントローラーが悪いのか?ソフト側の制御が悪いのか?

この点が改善されれば、もっと楽しめるんだけどなぁ。


オフラインはラスボス撃退でクリア済み。

その他、「クリア後の緊急クエ」と「ラスボス討伐クエ」が残っているけれど、とりあえずオンラインに参戦。


とっぷぺーじへ