2006-03-30 01:06:58

モンスターハンター生態全書 1&2

テーマ:モンスターハンター

モンスターハンター2版のモンスターハンター生態全書1、2が届きました。


 

モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.1

モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.2


フィギュアは『イャンガルルガ』と『ドドブランゴ』。


生態全書 ガルルガ 生態全書 ブランゴ


『イャンガルルガ』は気にいってるけれど『ドドブランゴ』は顔がかなり微妙な感じ。


生態全書 ブランゴ アップ

お目目がプリチィ。


今回はモンスターのフィギュアのみでハンターのフィギュアは無し。


冊子の描き下ろしCGも、『イャンガルルガ』の方は、『クック』の縄張り争いに乱入した『ガルルガ』の構図で結構おもしろいから良かったんだけど、『ドドブランゴ』は巣で寝てるだけで別にたいしたこと無かったのが残念です。


モンスターハンター版の生態全書、『リオレイアと対峙するキリン』のCGばりのインパクトが欲しかったなぁ。


初出資料の方も特に目を引く物はなし。


ただ、オマケで入ってる折込ポスターの地図は気に入りました。

ドンドルマや古塔もあって位置関係が把握できる仕様。


生態全書 ポスター

ところどころにいる、デフォルメされたモンスターが素晴らしい。

裏面は冊子の描き下ろしCGになってます。


3、4巻は本誌の写真を見る限りあまり期待できそうに無いけど『ラオシャンロン』のデキがよさそうなので期

待してます。


生態全書 ラオシャンロン 2/4

今は尻尾と体だけ。完成が待ち遠しい。

現在アマゾンでは、『本、CD,DVD 5000円以上で500円引き キャンペーン中!


2冊セットで買えばもれなく500円引き。


生態全書は書籍扱いなのでアマゾンで注文するとお得。


3,4巻も既に予約済み。


明日は小説発売。楽しみやな。


TOPぺーじへ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード