24日の発売日に続き

Xboxモンスターハンター フロンティア オンライン
PS3トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
DS-クリスタルホワイトラブプラス+


上記の3点は昨日もよく売れました。

ラブプラス+は完売。
MHF、トトリはあと一本が売れなかったw


気になるウイイレの売れ行きはぼちぼちでした(´・ω・`)
どかっと売れることはなくても毎日数本売れてますがw

あと初音さんのでっかいお買い得版が売れないのですがうちだけですか?w


でも昨日のメインは
クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版

KEY 2010-06-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんかすごく人気があるみたいですねw
PCでここまで売れるとは思いませんでしたΣ(゚д゚;)

ラブプラス+は周りのお客さんを気にして買う人が多く
クドわふたーは堂々と買う人が多いとはこれいかに?


_________________________



『けいおん! 放課後ライブ!!』
発売日が2010年9月30日に決定!

けいおん! 放課後ライブ!!

意外と早く発売するんですね~


そして早速すごい勢いで予約が入ってるみたいですねw
けいおん!放課後ライブ!!けいおん!放課後ライブ!!

セガ 2010-09-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『けいおん! 放課後ライブ!!』公式サイトはこちら


__________________________


昨日気になった記事

“二次元が来た!”と大興奮せざるを得なかった「ラブプラス+」発売イベント,「国民的G.F(ガールフレンド)ライブインタビュー」をレポート4gamer.net
ラブプラス+の記事と言えばSP田中梶田くんw

高嶺愛花、小早川凛子、姉ヶ崎寧々にTwitterと取材陣からのインタビューに答えた記事が載っていますがなんかラブプラスいろいろすごいですねw


あれ春香さん?なにやってんすか?「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」,ゲストキャラから特典,体験版まで,盛りだくさん過ぎの新情報4gamer.net
アスベル、春香さん以外にどんなキャラがいるのか気になりますね
お店の予約も好調でもうすぐ特典分が無くなりそうな勢いです


『超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビジュアルブックも出るんですのっ!
電撃オンライン
10月29日にアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のOVAが
Blu-ray DiscとDVDで発売される!
とのこと
漫画の一巻が出た頃にはここまで人気が出るとは思いませんでしたw


『トトリのアトリエ』登場キャラクターを岡村ディレクターが愛を込めて解説!
電撃オンライン
ディレクターのパンツへのこだわりがハンパないですw


Xbox 360版ユーザーもPC版ユーザーも必見! 『モンスターハンター フロンティア オンライン』プロデューサーインタビューファミ通.com
クローズドβテストの感想などが載っています
βテストで一番人気だった武器が片手剣なのが意外だったw
ところでランスとガンスは?(TωT)