飯田のカメラマンのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
固定概念や、常識がカメラマンの敵だと若い時思っていたのにいつの間にか自分が色々と固定している考えが、問題だな と思う

春に着物が合う事は、感じていたが、七五三がこれほど合うとは、、、、
勉強不足でした。

お客様から、教わる事が多い今日この頃


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
今風の結婚式は、プランナーさんがみっちり計画して、オシャレにスマートにサプライズも混ぜ
ホストのような介沿いさんが誘導して、小洒落会場と窓からのステキな風景 かな?

もちろん有りですが、花に例えると 活花  今日の式は、野の花でした。

魂がゆれた。 カメラマンが声を荒げて、笑ってしまった結婚式でした。 あー楽しい

エピソードが沢山有り過ぎて書けないけど一つだけ 指輪の交換で新郎が自分の指輪を掴んだ時

新婦がちがうちがうそんなにデカクナイ ソレヲ聞いて新郎がビックリ 可笑しくて写真が大分ブレタ。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

画像を明るめに加工したけど、色の彩度は、めちゃくちゃ高い。

桜は、見ごろが、1週間位だが花桃は、2週間から3週間 パット咲きパット散る桜が日本人に受ける所


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード