最良の日!!かも?

Theme: その他の話 2007-03-14 21:15:45

実は、今日は寝過ごしてしまいまして…


起きたのがお昼の2時でしたorz


おかげで予定してたのが全部パァになりました(x_x;)


ホントなら東急ハンズにライオンボードとラリッサ買いに行くつもりだったんだけどなぁ。


まぁ、それはそれで仕方ないとして、空いた時間を使って無双OROCHIの予約でもしてこようと思い立ったところ…


「あ、帰りに○○寄ってお父さんの焼酎とお兄ちゃんにたこ焼き買ってきて」


とお母様に言われました。


…う~ん、なんかオイラのあつかいまんまパシリじゃね?(°д°;)


まぁ、それは置いといて…


近所の古本○場で無事無双OROCHIを予約したんですが…


ダメモトで「逆転裁判4の限定版って発売当日店頭販売するんですか?」

と聞いたところ…


店員「店頭販売はしないのですが、カプコンさんからの追加予約分があと残り2本ありますが?」


オレ「えっ?あ、あの、じゃ、じゃぁ1本予約お願いします!!」


良かったオレ!勇気出して聞いてみた自分最高!!(笑)


一応、e-CAPCOMの奴に応募してたけど、これで確実だよ!!


それに、古本○場の店頭予約だとキャンセルきくしね(笑)


ってか、限定版の増産って本当だったんだ…


んで、帰りにパシリ(笑)の用事をすませようとしたところ…


偶然、春ちゃんと遭遇!!


うわ、めっちゃ久しぶりやった(≧▽≦)


ホントはもうちょっと喋りたかったけど、家で兄貴が腹減った~と煩いので早々にお別れと相成りました。(´д`lll)


またゆっくり遊ぼうぜ(^ー^)ノ


まぁ、そんなこんなで予定はくるったけど、良い一日になったよ♪


さぁ、明日こそは東急ハンズに行かなければ(^_^;)


…東急ハンズもなんで心斎橋なんだorz

難波だったらまとめて用事済ませれるのに…

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

なみっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■今日(昨日)

偶然の遭遇びびった(笑)
大根握りしめててごめんよ(´゜Д゜)
イベ頑張れー またカラオケいこうぜー

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。