こんにちはピンク薔薇

素敵な商品と出会うことが出来たのでクローバー

今日はそのことについて書こうかなと思いますcrml

私にはいくつか身体の悩みやコンプレックスがありました↓

 

足が太い

冷え性

肩こりが酷い

 浮腫みやすい

 

主にこの4つです↓

ずっと昔からこんな感じだったので改善するために

今まで色々試してきましたm.glass*

ダイエットに関しては食事制限だったり

運動だったり半身浴だったり…

半身浴なんかは全てに共通する改善方法かなとも

思っていたので入浴剤を変えたり

入り方を変えてみたりもしたんですがどうもうまくいかなくて

 

なので、美容系の商品に頼ってみることにしたんです。

それが着圧スパッツなんですけど…

商品説明を読んでみると、どうやら私にぴったりなようなのです。笑

 

調べてて思ったことがあって、私骨盤が歪んでるのかなと…

この『歪んだ姿勢』に書かれていることが私の悩みに

ほとんど全部当てはまっていたので↓

骨盤補正スパッツは、元々産後ダイエットとか脚痩せ専用

スパッツらしいんですが、かっこ骨盤補正や姿勢サポートをしてくれるかっこ

と書いてあったので、私の悩みが解決するかもcrmlって思ったんですクローバー

せめて一つだけでも改善されれば救われるなぁ…

なんて思って始めたんですけど…

結果は全て改善されましたcrmlcrmlcrml

 

まずは浮腫みと冷え性、脚はスパッツの効果で血流が良くなったせいか、

朝も夜も浮腫むことがなくなりましたcrml

冷たかったつま先も指先までしっかり血が巡っているような感覚

冷たくて辛い雪だるま靴下ということはもう一切ありませんありがちなキラキラ

 

次に肩こりですがこれも同じで、血流とリンパの流れが

良くなったおかげでだいぶ軽くなったんですキラキラ

オフィスワークで常にPC作業なのでノートパソコン℡*

肩こりとは一生のお付き合いと諦めていました。

以前までは頭が痛くなることもあったんですが頭痛

今ではそんなことも一切ありませんありがちなキラキラ

 

最後に体型ですね、特にお尻から下に効果が表れましたキラキラ

それだけではなく、上半身もしっかり引き締まったんです。

落ちにくい腰回りや下っ腹もスッキリ♡

下半身を中心に全身痩せに成功しましたありがちなキラキラ

脚に関しては元々浮腫んでいたせいもあるとは思うんですが

3日ほどで見た目がスッキリしてきて…

足首もほっそりした感じになったんですキラキラ

1週間を過ぎた頃になると、スキニーが緩いcrml!!

っていう大きな実感も得ることが出来ましたheart*

もちろん自己満足だけじゃなく、職場の人や家族にも

かなり痩せた!!ってビックリされちゃいましたはあとっうすぴんく!!

 

膝上までのスパッツで、普段のお洋服の下に着用しても

着心地も外見も違和感が無かったのでそこもありがたかったですheart*ありがちなキラキラ

半身浴や運動も良いと思うんですが、時間を取られてしまうことと

毎日欠かさずに続けることが私には難易度高めでした↓

ただ

このスパッツは仕事中でも履いていられるし、

眠る時も着用することができるので、常にダイエットと体質改善

自然と取り組むことが出来ていたんです。

(実際はただ履いて生活していただけです 笑)

 

結果全てひっくるめても1ヵ月かからずに私の悩みは

全て解決してしまったんです!

しかもスパッツだけでcrml

ちなみに痩せて脚や腰回りが細くなった今でも

このスパッツを緩くなったと感じることはありませんありがちなキラキラ

今でもしっかり着圧を感じますし、お洗濯も何度もしてますが

サポート力も衰えていませんよキラキラ

さすが国内生産といった感じですねありがちなキラキラ

 

つま先の冷えや肩こり浮腫みに悩んでいる方

それと、ダイエットに行き詰ってしまっている方↓

結構多いと思います↓

でも私はこのスパッツだけで全て改善出来ましたheart*

とてもとてもお勧めしますキラキラ

特に脚痩せ効果かなり凄いです!

リンク貼っておくので是非見てみてくださいcrmlheart*

ピンクー矢印ppピンクー矢印ppピンクー矢印ppピンクー矢印ppピンクー矢印ppピンクー矢印ppピンクー矢印pp

花束赤薔薇私が試した着圧ダイエットスパッツ花束赤薔薇

 

 

 

 

AD