皆さん、お元気ですかぁ!?ビックリマークおねがい

 

わたくしゴトではありますが笑

最近、とってもいいことがあったので

ブログに書いちゃいます口笛

 

いい事は何かって言うと・・・それはひとまず、置いといて笑

 

皆さん、歯の色で人が持つイメージがかなり変わるっていうのは

ご存知ですかはてなマークゲッソリ

 

どんなにイケメン美女でも

歯の汚かったり、黄ばんでいると

それがまず先に印象に残って

『あの人、顔はいいけど、歯が汚いよね・・・かお』なんてなっちゃうみたいです。笑い泣き

 

かくいう私は

別に美女でもなければ、可愛くもない

いたって普通です(と、思いたいあせる

そのくせ歯が黄色かった事もあり、悪い印象しかないっていう

 

もうダメダメですねガーン

 

 

ちなみに前での私の歯がこれえーん

 

かなり黄色いですねえーん

正直、こんなお見苦しいのを載せるかどうか悩んだけど

まあ誰も気にしないだろうしもぐもぐもぐもぐ

 

画像がないと参考にならないだろうから

載せてみましたチュー

 

そして、これがNOWラブラブ

 

 

 

1ヶ月

ホームホワイトニングで

 

ホワイトニング歯磨き粉

毎日、朝昼晩の3回、歯を磨くだけでここまで白くなりました♪

たまに、お昼に忘れたこともあるけど、基本的には1日3回ですビックリマーク

 

 

かなり前から、歯が黄色くて嫌だな…なんて思ってはいたけど

歯医者さんでのホワイトニングは高かったりするし

正直、しょうがないか・・・なんて、半ば諦めていました笑い泣き

 

だけど、人に印象を与える話を聞いて

これはマズイ…なんとかしなければ

って思ったのが

キッカケですビックリマーク

 

当時は写真を撮る時もだし

人と話をする時も、気になっちゃって仕方なかったんですよね。

 

でも、今はそんなの気にしないし

むしろ、アピールするぐらいの勢いで笑

口を開けたりしますww

 

ちなみに

私が使ったホワイトニング歯磨き粉

研磨剤とか歯が削れちゃう成分が入ってないし

オーガニック由来の成分で歯を白くしてくれるみたいだから

使ってて心配はありませんでした♪

 

とりあえず言われた事は

周りの人から

『最近さ、歯が白くなったよね、綺麗で羨ましいよ♪ってビックリマークビックリマーク

 

 

いや~、嬉しすぎですニコニコ

ってか、実は黄色い歯ってかなりコンプレックスだったので

ホワイトニング歯磨き粉

を使って、本当に良かったなぁ~と笑い泣き

 

ココで買うと返金保証も付くみたいです下矢印下矢印下矢印

http://formeny.jp/

白くならなかったら返金してくれるのは嬉しいよね♪♪

AD

コメント(3)