ポケットのモンスターのやつ

テーマ:

今気になってるゲームデレデレ

新しいぽけもんってどうなんだろう?

最近のは自分じゃやっとらんし、ちらほら目にする情報しか見とらんのだが…。

 

 

どうしたナッ〇ー、何があった〇ッシー。

なんでそこだけ伸びたし。

そしてニャー〇。

進化したらスラッとした美人なにゃんこになれると思ってたよな。

安心しろ、私もだゲロー

 

環境の変化で変わりすぎじゃないか…?チーン

いや、人間もそんなもんだし、普通なんか?

住んでる国によって姿形かなり違うもんな…真顔フム

 

とにかく私はタマ〇マのその後が気になって仕方ない。

タ〇タマが気になって仕方がないんだ。

 

 

ちなみにナタデココ、一応女子です。

女子力とは笑い泣きwww

ちょっと女子力探してきます。

AD