ピクセルピコピコ

テーマ:

ピクセル、見ましたウインク←この絵文字、積極的に使うことにするw

 

 

 

ゲーム好きなら絶対見るべし…!

これ、映画館でみりゃ良かったわゲッソリ

CM見る限りだと若干あれっぽかったんで、敬遠してしまったw

 

話の展開とかも面白かったけど、ちょいちょいゲーム出てくる度にテンション上がった!

よくわからんのもあったけどwww

今のハイクオリティなCGゲームも良いけど、やはし昔のドット絵も良いわ~デレデレ

 

あ、ちなみにアサシンスキルは若干上がりました。

革命中とはいえ街中で事件起こしても周りが大してびびらんことにびびるわw

あとなるべくドロボーにはタックルしてる。

ほめてつかーさいニヒヒ

AD